« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

はっぴーはろうぃん。

はっぴーはろうぃん。
 
お菓子をくれ!
いたずらもするぞ!
 
って言ってくるセリオスがめちゃ可愛い。
 
明日は仕事終わりに協力覗いて帰ります。

| | コメント (0)

そういえば。

 
今週の土曜は月始なんですね。
 
というわけで、
今週のサークルの3回目は協力にしようかなと。
 
オンライン協力で。
 
また近くなったら告知します。
1日に様子見はすると思うので。

| | コメント (0)

色ヤンチャム。

絶対に妥協しない!

俺は絶対に妥協しない!という気迫でやれば報われる!
ヤンチャムの色違い図鑑GET♪
 
ポケトレ復活と聞いていたので、
殿堂入りはフォッコのみで行い、
必要最低限しかポケモンは捕まえなかったのだ!
 
今回は4角大揺れに入れば高確率で色違い出るので
諦めずにひたすら待って待って待てば報われる!!
あとは地雷を踏まないよう超気をつけるのみ><。
 

| | コメント (0)

色ヤヤコマ。

ふっふっふ。
 
鬼に金棒、ランターンにポケトレ!(゜∀゜)
 
ポケトレGETしたぜ!!
記念すべき色違い1匹目はヤヤコマちゃん( ̄ω ̄)
さて次はどうしようかな♪♪
 
てかシシコたんの出る草むら狭すぎて無理!!(泣)
 

| | コメント (0)

Weiβ×Schwarz

Weiβ×SchwarzWeiβ×Schwarz
 
清楚系ガーリーホワイトか…
元気系僕っ娘ブラックか…
 
悩む…。

| | コメント (0)

惚れてまうやろー!

 
今日は予定通りQMAを。
 
サークルまでは魔龍をやってました。
魔龍でのマッチはゆらさんとオルセルグさんでした!
とりあえずオルセルグさんはドンマイなんだぜ…。
 
魔龍は作家とか家電とか菓子とか車が無理すぎでした。
漢字とか言葉とかペットしか出来ないよ!!(狭っ
 
サークルはボケが息ぴったりすぎて皆仲良しでしたw
まさか福山とロマンティックあげるよが被るとは…
 
参加していただいた
Gコロさん、オルセルグさん、ゆらさんありがとう!
 
午後からは栄でやってる、わんだほ祭に行きました。
普通にテレビ撮影とかしてましたね。
芸能人もたくさん来てました。
 
とりあえずチャンカワイがとても良い人だったw
 
てか会計してる横で普通に食レポしてくるんで
カメラ映らないようにアワアワしてたw
芸能人に近づきたい人はぜひわんだほ祭りへww
興味なくても超至近距離で見れるよ←
 
あとテレビがやらせだってまざまざ見せつけられたw
わかってたけど現場見るとね。
 
さて、
明日は通院の日です。
動けないから家でじっとしてるかな。
 
黄玉魔龍やりたいけど。
 

| | コメント (2)

明日は。

 
黄玉魔竜だよね?
 
というわけで、サークルまで黄玉魔竜やってます。
見かけたときはエフェが出るように祈ってねw
 
サークルは通常通りの10:05から15分刻みです。
よろしくね(^∀^)

| | コメント (2)

スーさん!

1

やっばい…。

この表情のスーさんやっばい…。

 

好きすぎてキュンキュンする////

スーさんやっばいwwww

 

| | コメント (2)

な、なんだってー!

 
嵐からメールが来て…
(訳:嵐のファンクラブメールマガジンが来て)
 
「FUNKYで踊るyouの振り付けパート送ったから
 当日までにしっかり覚えて来てよね!」
 
な、な、なんだってー!
 
つまり一日10回はFUNKY聞いてる(ガチ)俺大勝利!!
まかせろ!パーペキに覚えてやるぜ!!!!
 
って意気込んで振り付け見たら驚愕の難しさ(゜Д゜)
 
なんだこりゃ!!
えっ!これを素人にやれというのか嵐様!!
 
しまった!!これってジャニーズのライブだった!!
ああ(ノ△T)ついに俺もジャニーズ教に入る日が!!
 
が、が、がんばる!!!!(ガタガタガタ

| | コメント (0)

相葉ちゃん!

 
相葉ちゃんの新曲めちゃくちゃいい…!
相葉ちゃん素敵!
 
大ちゃんは今までの曲調は前回でラストって話で
今回どうなるか楽しみだったけどいいね!!
大人の色気むんむん!!
これを生で聴けるって思うとマジで感激♪
 
翔ちゃんは最初聞いたとき「ん?;」ってなったけど
一周して2回目聞いたらすごく良く思えたw
 
Rock Tonightといいやっぱり100+さんは神や!!!!
 
あとはFUNKYが好きすぎて生きるのがつらい。
もうFUNKYばっかり聞いてますあとENDLESS GAME。
 
やっぱり100+さんは神や!!!!!!
 

| | コメント (0)

フォッコたん。

フォッコたん。
新御三家追加ってことで。
ポケセン名古屋のイメージポケモンが心機一転。
 
フォッコたんキタコレ!!
ポケセンナゴヤの時代キタコレ!!
 
で。
 
テンション上がりすぎたのか、
どうやらセーブを忘れて帰ってきたようで
ポケセンで貰ったデータが全部消えてたww
 
何しにいったの俺wwww
 

| | コメント (2)

てらのひと。

 

今日は!

オルセルグさんのサークルに参加してきました!

 

続きを読む "てらのひと。"

| | コメント (3)

新御三家DXドール。

3

嫁作成思案中。

今回のポケモンは主人公が手作りできるのでがんばってます。

黒髪×碧目×へそだし×ショートパンツ×ニーハイ絶対領域。

あとはポニテにしてスポーティな感じにできればと。

 

5_2 4

チャームポイントはサイドとバックのピョン跳ね猫っ毛。

可愛すぎてジタバタするwwwwww

 

主人公♀にしちゃったから♂がどんなかわかんないけど、

今のところ♀にして本当に良かったと思っている。

 

で、ポニーテールはどこで手に入るのかな?←冒険しろ!

 

続きを読む "新御三家DXドール。"

| | コメント (0)

忘れてた。

 
ブログの更新忘れてたさーせん><
 
明日も全国大会期間なので、全国大会やります。
 
<全国大会>
(9:00) 9:10 9:20 9:30 9:40 9:50
10:00 10:10 10:20 10:30 10:40 10:50
 
で、入る予定です。
マッチしましたらよろしくお願いします!

| | コメント (3)

おお!

 
進化したテールナー様にがっかりしてたら
進化したシシコたんにΣうおお!となったw
 
てか進化したシシコたん撫でられないじゃん!!
あつぅ!熱いよ!!(ノ△T)
 
でも進化したどっちともしっぽふかふかで素敵!!
 

| | コメント (0)

テールナー様。

 
攻撃するときの松明くるくるしゅたっ☆が超素敵。
テールナーしゃまなでなでなでなで。
 
冒険そっちのけでポケパルレばっかしてますw
テールナー様の好きな場所がエロくてドキドキする。
気持ち良さそうな表情が更にエロくてドキドキする。
 
ダネちゃんはなでると怒ったり喜んだり忙しいです。
 
テールナー様とシシコたんと相思相愛になりました。
攻撃が急所に当たりまくって経験値もがっぽりです。
よけろ!とかアニメみたいなこともしてくれます。
すげえやテールナー様!
 
早くクリアしてポケトレに専念したいんだけど、
どうしてもテールナー様とキャッキャしちゃいます。
気がつけば3時間なでたりご飯あげたりゲームしたり…
 
うん、ぜんっぜんマップ進まねぇ(゜∀゜)
 
早くポケトレやりたいんだけどww
…ところでシシコたんはいつ進化するんだ??

| | コメント (0)

わけない。

1

つ、ついにこのときがー!!

信じるものは救われる!

 

続きを読む "わけない。"

| | コメント (0)

X買った。

X買った。
タイトル通り。
とりあえずBW2にプラチナの色違いを全輸送した。
疲れた。
 
近々XY記念に貯めに貯めまくった色違いを配布予定。
すっかりポケモンから遠ざかってたから、
今でもポケ好きの方がここ見てるかわからんけどww
 
QMAでのマッチはGコロさんとまたみてねさん。
またみてねさんお久しぶりです!
 
ルキアでトナメもやったんですが、ダメでしたね。
 
話は聞いてたけどマジでルキア全くいないし、
やっと出たと思ったら全問捨てゲ予選落ちしてきたり
ああいう嫌がらせする人は始めてみたなぁ…。
 
決勝まで残って最後は華麗に
「ぎゅうにゅうどうぞ」と言って4位とる俺の夢がw
 
慰めてくれたライバルのアロエさんありがとう!
でもこればっかりは俺ががんばっても無理な話でww
 
明日は3DS買ってポケモンやろうかなと。
うん…ポケモンはあるけど3DSがないw
 
正しくは持ってるけど弟に奪い取られたwwww
ま、のんびりやります。

| | コメント (7)

明日の予定。

 
全国大会中なので明日は全国大会をやる予定です。
 
<全国大会>
9:00 9:10 9:20 9:30 9:40 9:50
10:00 10:10 10:20
 
<オンライントーナメント>
10:30 10:50
 
っていう感じで入ってるので、
よろしければ遊んでやってね♪
 
30分以降はルキアでトナメやってみようかなと。
ケーキはいらないので数あわせで。
ルキア杯探してる人は利用してやってね。
てか決勝残れなかったらごめんねww
 
それ以前に誕生日杯終わってたらサーセンwwww

| | コメント (0)

ちょっと心配。

 
KAT-TUNどうなるのかな…。
亀がんばれ。
 
土曜日は全国大会メインでやる予定です。
時間はいつも通りですがまた明日載せます。
 
最近、寝ても眠気がさっぱり取れないんで
日曜か月曜のどっちかは潰して一日寝る予定。
 
だいたい親に理不尽に起こされて失敗するけど。
喫茶店行く報告ごときに起こさないでほしい…
 

| | コメント (0)

どうかな?

 
今週って全国大会なのかな?
パソコンが死んでて情報収集できないんだよね。
 
また魔竜なのかな?
 

| | コメント (4)

ニノさん。

 
ニノさんセカンドシーズンの特番やるよって
メール会報届いたからテレビ前で全力待機してたら
なんと愛知は一部地域だった件。
 
(訳:新番組開始予告の時によく出るアレ)
 
ニノてめー愛知になんの恨みが(やめれ
ちょっと楽しみにしてたのになぁ(ノ△T)

| | コメント (0)

擬人カレシ。

擬人カレシ。
ゴチャゴチャを抑えてみた。
 
下段の犬属3匹がかわいすぐる。
可愛いは正義!

| | コメント (4)

飴槍。

  

今日は朝から芸能魔竜退治を。

そしたら、ゆらさんがすでに登校されてました(*^^)(^^*)

魔竜の前に新カスタマイズが追加されてたのでそちらをチェック。

…チェック…??えっ…

 

3

ぴぎゃああああああああああああああああああああ

なにこれなにこれちょおかわいいなにこのかわいさやばすぐるshine

うわあああかわいいいアビシにゃんちょおおかわいいいいいいい

アビシにゃんそだてよおそおしよおうわあああああああああ

 

4 5

他にも 満月とか金の骨とかオオカミグッズがたくさんでした。

満月…いいなぁshine(ドキドキ

アビシにゃんにつけようかなぁ、満月((*^ω^*))ウズウズ

ほっぺのペイントで肉球マークとかあったら最高なのになぁ。

 

肝心の魔竜はイマイチぱっとしない感じでした。

魔竜には会えるんだけど問題が洋画・洋楽ばっかりでもう><。

予選では1位取れるけど準決勝で5位敗退とかね…。

11時過ぎてからは11位が増えてきたので辞めました。

勉強しすぎて頭痛が酷くなってきたしね(ノ_・。)

 

マッチもしました!

洋楽にヒィヒィ言ってるうちに呼びかけできず終いでしたが;

またお会いしましたらよろしゅうです(>ω<)ノ♪

 

続きを読む "飴槍。"

| | コメント (3)

(゚Д゚)

 

 (゚Д゚)

 

 

 

 

 (゚Д゚*)

 

 

 

 

 

しょ…

 

 

 

shineshineshine翔ちゃんに会えるぅぅぅshineshineshine

 

当たったぁぁァァァァァ!!!!!!!

嵐のライブチケット当たったぁぁぁぁァァァァァァっっ!!!!!!

 

うわああああああ神様ありがとおおおおおおおおおおおおおお

うわあああああああああああああああああああああああ

やべええええええええどうしよおおおおおおおおおおおお////

 

うちわ…

うちわ作っちゃうのか…(ドキドキドキ

 

ああ…楽しみ…(*´∀`*)

 

| | コメント (5)

繋がらない…

 
電話が繋がらない…
電話が繋がらないよ…
 
明日は仕事です。
電話したりオリジン見たりして更新忘れてた。
サークル出来なくてすいません。
 
電話が繋がらないよぉ…
 
てかオリジンキャストが!!
キャストがすげぇよ!!
男声のグリーンに超違和感だよ!!!!
タケシ声くそかっけえ!と思ったら杉田だよ!!
すぐ気づいたよ!!
 
サカキ様あいしてるサカキ様まじレオ様!!!!
オーキド声森さん紫苑じゃねえかうぎゃああああああ
 
マジでこっちアニメで放送して下さい毎週見ます!!
 
はぁ…
電話が繋がらねぇ…(ノ△T)

| | コメント (2)

AKB49。

AKB49。
AKB49の山本彩が好きすぎてたまんない。
超かわいいどストライクすぐるやばいかわいい。
 
実はマガジンで一番好きな漫画だったりするAKB49。
少女漫画とかでよく見る
ただのアイドルコラボキラキラ漫画じゃないのがいい
ホントに漫画の作品としてめちゃくちゃおもしろい。
 
タイトルだけでほとんど本家メンバー出ないし。
逆にAKB宗教のファンの人は否定的に見るかもね。
ふつうにアイドル目指す漫画としては面白いけどなぁ
 
この子が出るまでは、
前田敦子がぶっちぎりで好きだったけどねww
ツンツンクール黒髪娘に俺が食いつかないはずない。
いや、前田敦子も今でもずっと好きだけどww
ちょっと山本彩に浮気してるだけだもん><
 
登場時に本家が騒然となったSKEの中西も好きだよ!!
だって超絶イケメンだもん!!!!
思わず「SKEにしし」で検索したもんwwww
SKEがテレビ出ると中西探しちゃったもんwwww
そしたら普通の女子でがっかりしたわ!!(マテ
 
というわけで。
最近、スポッチャのCMが流れると見ちゃいます。
うーん…似てるけど別人やなぁ(本家そっち!
 
あ。
あえて言っとくけど、俺が好きなのはAKB49だけで
決して本家なんたら48グループには全く興味ないよw
 

| | コメント (2)

行きたかった!

 
おじゃまっぷが名古屋に!!!!
めっちゃいきたかった(ノ△T)大須ぅ!!!!
 
てかずっとずっとずっと楽しみにしてた
ポケモンオリジンと被ってるとか!!!!
 
ひでええええええええ!!!!!!!!
両方とも見たいよー(ノ△T)
 

| | コメント (2)

痛い…。

 

なんかここ最近、歯が痛かったです。

虫歯なのかなーと思ってたら、頭痛に変わりました。

この頭痛にはとても身に覚えがあるのですぐに理解。

最近腸にきたり歯にきたり今までに無いパターンばかりで困る。

 

まぁ関節痛がないぶん今回は軽度なのかなぁと。

 

続きを読む "痛い…。"

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »