« 擬人カレシ。 | トップページ | 行きたかった! »

痛い…。

 

なんかここ最近、歯が痛かったです。

虫歯なのかなーと思ってたら、頭痛に変わりました。

この頭痛にはとても身に覚えがあるのですぐに理解。

最近腸にきたり歯にきたり今までに無いパターンばかりで困る。

 

まぁ関節痛がないぶん今回は軽度なのかなぁと。

 

 

そんな感じで今日は朝からふにゃふにゃしてました。

そしたらオルセルグさんからメールが!

そうかー!今日から新ダンジョンなんだったっけー!(^ω^)ソワソワ

 

というわけで仕事終わりに突発で協力ご一緒していただきました。

今回の報酬は女子に似合うよってことだったので、

僕の手持ちでいちばん女子力の高いマンクス@ルキアで参戦。

…いや、胸囲的な意味でなく。

 

僕の手持ちで唯一設定が女子のキャラなんです、マンクスw

あとは全部、女キャラでも男キャラ由来のCNなんで…。

最近この事実に気づいた。←

 

で、肝心のマッチはいきなり逸れるっていうww\(^O^)/

しかもマンクス全然育ててないから2リタされまくるされまくるww

1階終了で「ごめんなさい」チャットしてきた時点で

「ああ、こいつリタイアするんだろうな」って悟れるくらいされたwww

 

まぁ仕方ないね。

 

そのあと無事にオルセルグさんとマッチできました!

でもすでに俺の頭がお花畑状態で大炎上しちゃいました><。

後半とか暑くて暑くて首に氷巻きたいくらいふにゃふにゃだった…

オルセルグさんどうしようもないやつに付き合わせて超ゴメン!;

これ以上はさすがに迷惑しかかけないので切り上げました><;

 

オルセルグさん、ご一緒ありがとうございました!!

今度マッチお願いするときはもうちょいやれるようがんばる><。

 

|

« 擬人カレシ。 | トップページ | 行きたかった! »

コメント

そうだったんだ(´・ω・`)
無理しなくてよかったのに…。
なんか時間合わせを催促したような形になったかなぁとか思ってたら更に体調まで悪かったとか…。

しかも飴槍ちゃんプレゼントできないっていう良いとこ無しでごめんよ(ノд・。)
でも俺でよければまた遊んでくださいw

投稿: オルセルグ | 2013年10月 2日 (水) 08時59分

>オルセルグさん
どっちみち月始はいく予定だったので大丈夫ですよw
むしろメール来たときにニヤっとしたww
それなのにへっぽこで超ごめん(ノ△T)
 
槍飴ちゃんはヴァンパイヤ仕様のルーマニアに
ぜひ装備させたいのでがんばる予定!
またタイミング合ったときはよろしくね♪

投稿: 月城蘭 | 2013年10月 2日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 擬人カレシ。 | トップページ | 行きたかった! »