« 忘れてた。 | トップページ | てらのひと。 »

新御三家DXドール。

3

嫁作成思案中。

今回のポケモンは主人公が手作りできるのでがんばってます。

黒髪×碧目×へそだし×ショートパンツ×ニーハイ絶対領域。

あとはポニテにしてスポーティな感じにできればと。

 

5_2 4

チャームポイントはサイドとバックのピョン跳ね猫っ毛。

可愛すぎてジタバタするwwwwww

 

主人公♀にしちゃったから♂がどんなかわかんないけど、

今のところ♀にして本当に良かったと思っている。

 

で、ポニーテールはどこで手に入るのかな?←冒険しろ!

 

 

1

今回の新プライズはXYの新御三家ちゃん。

とりあえずフォッコ以外いらなかったのでフォッコだけを。

 

実はこの子をとるときちょっとトラブルというかなんというかが。

 

新御三家はさすがに大人気ってことで、

ゲーセン行ったらすでに先客がいらっしゃいました。

まぁ気長にのんびり待とうとフフ~ンとやってたら、

落ちる寸前で先客様が突然「どうぞ」と代わってきたΣ(゚Д゚ )

どうやら手持ちのお金が尽きたようで…。

 

えっ、いや、こんな体3分の2出た瀕死のフォッコ渡されても…

 

さすがに申し訳無さ過ぎたので取ってその子にあげることに。

聞けばここまで来るのに5000円使ったとかうひゃあ><。

渡した瞬間号泣されて軽く引いたやん…

あ、あの…うん、ごめん店員呼んできて…(´:ω;`)フォッコ…

 

その子に店員呼んで貰ったあとは自分のフォッコを狙うことに。

そしたら5000円とか言ってたフォッコが200円であたふたあたふた

背後でその子が見てたからなんかもういたたまれなくて… illiorz

 

逃げるように帰りました。

 

うーん…良いことした、のか??

なんだかなぁ(´・ω・`)

 

|

« 忘れてた。 | トップページ | てらのひと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた。 | トップページ | てらのひと。 »