« 新御三家DXドール。 | トップページ | フォッコたん。 »

てらのひと。

 

今日は!

オルセルグさんのサークルに参加してきました!

 

 

サークルは午後からだったので午前中はお出かけを。

某有名パンケーキ屋が名古屋初出店だよおってことで名古屋へ。

 

開店1時間前についたらすでにとんでもない人の量で

店員「今の状態ですとお呼びできるのは14時くらいになるかと」

えっ、すいません。今、9時なんですけど…。

 

帰りました。

 

午後からはサークルを。

参加した全ての回で主催者のオルセルグさんに会えました^^

みなさん良いボケっぷりでたくさん笑いましたww

とりあえず竹宮恵子は語っておかなきゃ嘘だろってことで^^^^^^

 

マッチは

オルセルグさん、またみてねさん、Gコロさん、ぱからーさん

でした!

 

協力は相変わらず社会がさっぱりすぎてうがーって感じに><。

あとは…野球問題に偏りすぎて途中で思考回路が停止したw

実にすいません(ぅД`。)

 

オルセルグさん主催おつかれさまでした!

機会が合えばまた参加いたします(^O^)

 

|

« 新御三家DXドール。 | トップページ | フォッコたん。 »

コメント

オンオフあったのか…orz

投稿: キツネの尻尾もふもふ | 2013年10月20日 (日) 21時58分

遅くなったけど参加ありがとうでした(^^)
そんでコメントすっかり見忘れてごめんw

協力はまぁ仕方ないかなって感じでしたねw
類は友を呼ぶってことなのか俺のサークルメンバーは右が苦手な人多いしwww
そんな偏ったパーティーでの冒険もまたおもしろくて楽しかったです♪

投稿: オルセルグ | 2013年10月21日 (月) 08時12分

>キツネふぁさん
フォッコたんのしっぽでしたら好きなだけどうぞ。
 
>オルセルグさん
今まで杏子をあんこと読んでた点でダメすぎでしたw
右は動物と百人一首ならできますよ!
でも魚と俳句はわからないんだぜ><。
うん…つまり、そればっか出た昨日は以下略w

投稿: 月城蘭 | 2013年10月21日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新御三家DXドール。 | トップページ | フォッコたん。 »