« (゚Д゚) | トップページ | 擬人カレシ。 »

飴槍。

  

今日は朝から芸能魔竜退治を。

そしたら、ゆらさんがすでに登校されてました(*^^)(^^*)

魔竜の前に新カスタマイズが追加されてたのでそちらをチェック。

…チェック…??えっ…

 

3

ぴぎゃああああああああああああああああああああ

なにこれなにこれちょおかわいいなにこのかわいさやばすぐるshine

うわあああかわいいいアビシにゃんちょおおかわいいいいいいい

アビシにゃんそだてよおそおしよおうわあああああああああ

 

4 5

他にも 満月とか金の骨とかオオカミグッズがたくさんでした。

満月…いいなぁshine(ドキドキ

アビシにゃんにつけようかなぁ、満月((*^ω^*))ウズウズ

ほっぺのペイントで肉球マークとかあったら最高なのになぁ。

 

肝心の魔竜はイマイチぱっとしない感じでした。

魔竜には会えるんだけど問題が洋画・洋楽ばっかりでもう><。

予選では1位取れるけど準決勝で5位敗退とかね…。

11時過ぎてからは11位が増えてきたので辞めました。

勉強しすぎて頭痛が酷くなってきたしね(ノ_・。)

 

マッチもしました!

洋楽にヒィヒィ言ってるうちに呼びかけできず終いでしたが;

またお会いしましたらよろしゅうです(>ω<)ノ♪

 

 

1

今回のボス、かわいくない…。

衣装は相変わらずコンマイっぽいケド顔がかわいくない…。

 

2

無事に1回目のトライでゲット出来ました。

飴槍ちゃんルーマニアに持たせたかったから嬉しい♪♪

うん…セリオスの合成に気づいたあなたは廃人ww

 

ルーマニアがめっちゃ可愛く出来上がってやばいww

ルーマニア育てなきゃルーマニア超可愛くなったww

プロイセンといい、ネタサブカがメインになっちゃってやばいww

ドラキュラマント+ミニシルクハット+翼+飴槍が最強装備な件ww

きゃわいい(*ノωヽ*)heart04

 

|

« (゚Д゚) | トップページ | 擬人カレシ。 »

コメント

今日はどうもでしたー

まさかリアマチするとは思わなかったw

あの後こちらも2枚とも一発踏破出来ました♪

今月は色々あって、週末でも中々QMAるのは厳しく、当分サークルとか参加出来ないかもですが、またリアマチしたらよろしくなのです!

投稿: ゆら | 2013年10月 6日 (日) 20時16分

ネタサブカがメインになるw

当たり前じゃないですかー(笑)

投稿: またみてね | 2013年10月 7日 (月) 12時52分

>ゆらさん
日曜日はてっきりメトロに行ってるかとw
踏破おめでとうございます!
今月は協力もうやらない予定ですが、
ご一緒してくださるならやっちゃうです(^∀^)
 
>またみてねさん
先輩…俺もついにそっちの世界に行っちまいました。

投稿: 月城蘭 | 2013年10月 7日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (゚Д゚) | トップページ | 擬人カレシ。 »