« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

今日は。

今日は。
理系魔龍さんとキャッキャしてました!
理系魔龍さんマジ温厚!マジ動物愛護!かわゆす!
 
でも星座とか数学ばっかりの理系魔龍さんは大嫌い…
 
サークルでのマッチは
Gコロさんとゆらさんでした!
マチできなかったけどオルセルグさんもありがとう!
 
明日は魔龍とかユリ誕とか協力とかします!
どうかユリが俺以外に現れますように!!
 

| | コメント (0)

FUNKY!!!!

 
うわああああMステありがとおおおおおお!!!!!!
 
FUNKYやらないかな♪って思ったんだよ!!
アルバムだけの曲だから無理かなぁと思ったけど
Mステ超ありがとう!!ライブの興奮甦りまくり!!
 
あのダンス超がんばって覚えたなぁ…
一斉にペンライトついた瞬間感動したなぁ…
 
ああ…今日もFUNKY聞いて寝よ(*´∀`*)
 

| | コメント (0)

土日の予定。

 
今週の土日は大忙しですよ!!
 
理系魔龍ありのユリ誕ありの新ダンジョンありの
さてどうするか!!ですよ><
 
どうしようマジで!!!!
 
と…とりあえず
9時〜10時までは理系魔龍をぐるぐる、
10:05 10:20 はサークルやります!
そのあとは協力に適当に潜る予定です。
 
ユリ誕は当日に丼飯配りする予定です。
マッチしましたらユリの方いっしょに残りましょう!
ユリ以外の方はごめんなさい←
 

| | コメント (2)

色ホルビー。

2_2

ホルビーの色違い図鑑です。

 

今回のポケモンで全国の子供達とウサギ好きに心の傷を与えた

憎むべきオッサ…もといウサギもどきです。

とりあえず捕まえたのはいいけど、進化させるべきか悩む…。

 

進化させたくないなぁ(´:ω;`)でもさせないと色違い図鑑が…。

 

| | コメント (2)

色コフキムシ。

1

ついに念願の色コフキムシを手に入れたぞ!

 

コフキムシの色違い図鑑ゲットです!

今回のポケモンで大人気のコフキムシさん(^ω^)

進化した時の羽の色が地域によって違うんだよね。

最近知ったんだけどww

 

というわけで進化させるのが楽しみです♪

 

| | コメント (4)

色ヤヤコマ2。

1

衝撃の事実(゚Д゚)

なんとポケトレの相棒「ほしがる」がPP25に激減してた。

うそ!?40カウントできないじゃん!!;;

 

仕方ないので今まで通りPP合計60にしてカウントすることに…

意味ない!!

 

続きを読む "色ヤヤコマ2。"

| | コメント (0)

色ゴクリン。

3

ゴクリンの色違い図鑑です。

 

ハクダンの森とか22番道路とかに心がボキボキに折れたので

広い草むらを求め彷徨ってたらまた5番道路に戻っていたの巻。

 

スムーズな4角大揺れ出現! +GOOD

途切れない連鎖! +GRATE

40連鎖後に即色違い出現! +EXCELLENT

 

俺の中でゴクリンさんの好感度がうなぎ登りした!!

 

| | コメント (0)

やってやった。

4

買った…もとい勝ったぞ…俺はやったぞ…!!

というわけで壁紙ゲットです^^

 

もうね。

普段500円くらいしかQMAしない俺に3,000円とか地獄すぎう…

疲れたー。

 

☆ 大事なところ抜粋 ☆

 

5

りくみゅ。

 

6

セリ様に蔑まれたい、詰られたい、蛆虫の様に罵倒されたい。

そんなドMなあなたにセリ様フォーユー。

 

続きを読む "やってやった。"

| | コメント (0)

色マッスグマ。

1

動くノルちゃんを楽しむenterclick

画質最悪&テレビうるさくてもかまわなければポチっと。

 

この最高に愛くるしいノルちゃんを進化させて

より一層、妖精のように可憐なマッスグマちゃんにします。

 

続きを読む "色マッスグマ。"

| | コメント (2)

色トリミアンカット一覧。

 

ポケモンXYではトリミアンをトリミングすることができます。

現実世界でいう わんこの美容院みたいなもんです。

 

6

こちらが普段のトリミアンちゃんです。

この子をトリマーに出していろんなカットに変身させちゃいます。

 

続きを読む "色トリミアンカット一覧。"

| | コメント (2)

後光が…。

後光が…。
もとい、逆光が…。
 
チップ先輩まぶしいっス!!

| | コメント (2)

がおーっ!

がおーっ!
俺のディズニーでは3山と同じくらいド定番です!
初めて夜のジャングルクルーズ乗るよ!
 
ビックサンダーは写真撮り逃しました…。

| | コメント (0)

シュババァッ!

シュババァッ!

| | コメント (0)

ざっぱーん!

ざっぱーん!

| | コメント (0)

冬といえば!

冬といえば!
冬ディズニーの定番、抹茶ラテ!
超うまいです!!

| | コメント (0)

30。

30。
30周年記念でシンデレラ城がオサレです!
 
…が、
逆光でなにもわかりません!

| | コメント (0)

かにたま。

かにたま。
こちらも冬限定、蟹玉ラーメン。
ふわとろで美味しい♪
 

| | コメント (6)

初!

初!
なんか知らんうちに増えてた新しい冬の食べ物。
 
シーフードクリームうまっ!!

| | コメント (0)

定番。

定番。
朝の定番。
これ食べないとディズニー来たって気がしないね!
 
あっ、ディズニーに来てます!

| | コメント (0)

ツリー!

ツリー!
入ってすぐに巨大ツリー!
マフラーいらんくらい暑いよ!!

| | コメント (0)

空木。

空木。
今日はホントに天気良い!

| | コメント (0)

糸色景。

糸色景。
やばかった!
 
新幹線のアナウンスで
「富士山の絶景が望めます。ぜひご覧下さい。」
とか流れたの初めて^^
 
でもマジで過去最高レベルに綺麗だった!!

| | コメント (0)

行ってきます!

行ってきます!
メシ?
時間ないし安いし早いしマックでいいや。
 
みたいな位置付けのきしめんさん。
相変わらずマズイ(^q^)

| | コメント (0)

明日と土曜日。

 
明日から一週間の長期休暇です。
というわけで明日は千葉県なのに東京な国に行きます
 
なので早朝から更新頑張ります!
暇なときにでもちょこちょこ見にきてね(^^)
 
土曜日は仕事です。
午前中だけなんですが午前中が大事なんだよ…。
 
そんなわけで土曜日のサークルはお休みです。
日曜日は壁紙目指して全国大会やりたいなぁ。

| | コメント (0)

色キャタピー。

2_2

キャタピーの色違い図鑑です。

本当はコフキムシの色違いが欲しいんだけど…。

 

まぁ、ピンクバタフリー可愛いからいいや。

 

| | コメント (0)

色ジグザグマ。

1

ポケモン新シリーズが出るたびに

毎回、旅のお供をしてくれている色ジグザグマちゃん♪

今回ももちろんゲットしましたよ(*^^*)

 

やっぱりパーティに色ジグザグマがいないと落ちつかないw

 

ダイパの初代色ジグザグマはアルちゃん。

プラチナの2代目色ジグザグマはメルちゃん。

そして今回のXY色ジグザグマはノルちゃんです(*´ω`*)

 

2文字で「○ル」って名前にするのが謎の風習。

なんとなくだけど、そういうのってあるよねw

 

| | コメント (2)

色バオップ。

1

連鎖は続く、されど光らず。

最近めちゃくちゃポケトレの成功率が低いです。

連鎖だけならどんだけでも続くんですが、

肝心の色違いが全く出てきてくれません(-_-;)

 

そんなわけでやっとこさ手に入れた色バオップさんです。

そろそろハクダンの森が大嫌いになってきた…。

 

| | コメント (0)

I LOVE EIEVUI 10。

 

今日は朝から全国大会をやってきました。

そしたらいつにもましてプラチナメダルの嵐でした…。

魔法石だけじゃなくてプラチナも大放出イベしてんのか。

 

そんなわけで今なら全国大会で魔法石が多めに貰えるらしいよ!

ぜんぜんそんな感じしないけどwwwww

 

あと、今の仕様の大会になって初めてガチプラチナ貰えました。

あれです。

風船じゃなくて本当に条件満たして貰えたプラチナです。

転生してないと貰えないってのは誤報だったのか…。

それともこれも仕様変更なのかな??

 

それ以外は風船割るたびにプラチナ出る感じでした。

 

マッチはGコロさんでした!

あとは朝によくマッチするお馴染みの方々でした(*^^*)

もしここを見てたらありがとう!また遊んでね♪ノシ

 

肝心要のスタンプはやっとこさ15個たまりました。

無理だよー(;´Д`)ぜんぜんスタンプたまんないのー。

ステクロ置いてるゲーセン探して行くのめんどいんだよなぁ…

 

やっぱメトロかLOOP行かなきゃいかんかなぁ…(・ω・` )

 

続きを読む "I LOVE EIEVUI 10。"

| | コメント (0)

明日は。

 

全国大会がはじまるので全国大会をやります。

 

全国大会で時間ぴったりにミランダのセリフ後の説明を飛ばします

(9:00) 9:10 9:20 9:30 9:40 9:50

10:00 10:10 10:20 10:30 10:40 10:50

こんなかんじです!

 

11時以降は協力をやる予定です。

30クレ遊びたいから協力はあんまりやらないけどね。

 

| | コメント (0)

知らなかった。

知らなかった。
ななななななななななななななな(ガタガタガタガタ
 
なんだこの俺専用壁紙!!
ちょっとQMAに3000円ぶっ込んで来る!!!!

| | コメント (3)

仕様変更。

 
11日はシャロンの誕生日ってことで、
シャロン誕生日杯の様子見に行ってきました。
 
ポンコツの僕でも決勝残ってあげるくらい出来るし…
 
そんなわけでシュルディッヒ@シャロンで
お久しぶりのトナメに参加してきました。
 
紅茶セットはいらないので、
決勝まで残ってあとは4位狙いで捨てゲって感じで。
おかげで初めてのタライの洗礼クマフィーゲットw
 
シャロンはなぜか毎回、僕含めて2人でしたね。
準決勝までにシャロンがいなくなったときは
意味ないので準決勝敗退したりしましたが。
 
あとはシャロンじゃなくてセリオス杯が起きたりね。
やはり嫁の誕生日は夫で祝ってあげたいですものね!
タイピング出るたびいろんなセリオス様が
「しゃろんおめでと」とタイプしてキュンキュンした!
みんなセリシャロ大好きなんだね!!!!
 
そうそう。
誕生日杯なんですが、一度だけ3位になったときに
なぜか結果発表画面で紅茶セットが貰えました。
 
あれっ?ケーキ貰えるのって1位だけじゃないの??
しらんうちに上位3位まで貰えるようになったのかな?
 
まぁケーキ狙いの人には仕様改善なんじゃないかな。
セリオスの誕生日しか知らない僕には無縁だけど;;
 

| | コメント (0)

色フラベベ。

4

色違いの黄色フラべべです。

何が違うのかって?

フッ… ┐( ̄ω ̄)┌  おいおいよく見ろよ、瞳が青いだろ?

えっ?それだけかって…?

 

それだけだよ!!!!

 

今回、初めてポケトレのクイックゲットが発動しました。

あれです。

ポケトレやってると音楽が突然いつもと変わる時があるよね?

そのときに光る揺れが出やすくなるらしいんです。

 

そんなの都市伝説だろってくらい全然出ないんで無視してたら

今回マジで光って6連鎖目とかいう超スピードGET出来ました。

 

でもね!!!!

 

本当は青ベベちゃん欲しくてラベンダー畑でポケトレってたのに

なんで黄色出ちゃうかなあ!!!!!!><。

くそー(・ω・` )でもリベンジはしない!そこまでいらんからww

 

| | コメント (0)

色ゾロアーク。

3

ねんがんの色ゾロアークをてにいれたぞ!

 

というわけでゾロアークの色違い図鑑です。

あれ…色ゾロアークって水色じゃなかったの…(ガーン

 

色ゾロアークさんったら恥ずかしがり屋さんだったみたいで

66連鎖まで出てこなかったから3Vなんだよおお(≧ω≦)♪

 

ゾロアじゃないのが悔やまれるけどこの際まあいいや。

 

| | コメント (0)

行ってきた!2

2

B‐1グランプリに行ってきました。

昨日に引き続きとんでもない人の海でした…。

 

高浜のとりめしと塩鰹うどんがめちゃくちゃ美味しかった!

あとトンテキ!!!!

結局、地元のご飯が一番美味しいってことだよねww

 

愛知県民でよかったです。

 

| | コメント (7)

行ってきた!

1

今日のコメントはこれ以外考えられなかった!

自信満々だったのにGコロさんとがっつり被ってしょんぼりしたww

そしてハナから翔ちゃんしか頭になかった自分が恥ずかしかった;

 

というわけで午前中サークル、午後は嵐のライブに行きました!

サークルでのマッチは

ゆらさん、茉里さん、Gコロさんの3名様でした!

参加&ボケチャットありがとうございます♪(^∀^)ノ

そして茉里さんはドンマイなんですよ><。

ゆらさんとはシャロンのボケがうまいこと被って面白かったww

てかシャロンの誕生日ケーキ豪華すぎじゃね?

 

「とまどいながら」は嵐ファンだけがわかるボケだと思ってたら

しっかりGコロさんが応えてくれて泣けてきた(´:ω;`)

ありがとう!ありがとう!

 

お礼に「いいじゃん」→「すげーじゃん」のお返ししたかったけど

咄嗟に歌詞がわからなくて反応できなかった… orz

Double Actionと揃ってCD持ってるのになぜわからなかった俺…

 

ゆらさん、茉里さん、Gコロさんありがとうございました!!

 

続きを読む "行ってきた!"

| | コメント (3)

準備おっけー!

準備おっけー!
今回のツアーグッズは出来がめちゃくちゃ良い!
 
明日はいよいよ嵐のライブに行きます!
翔ちゃんにやっと会えるよ(*^^*)♪
 
午前中はサークルの予定です。
協力も月始やったきりだからやりたいけど、
今回はサークル対戦オンリーかな。
 
ご都合よろしい方いらしたらょろしくね(^∀^)
 

| | コメント (4)

色メタモン。

色メタモン。
メタモンの色違い図鑑です。
 
今回のポケトレ仕様で一番人気のメタモンさん。
残念ながら37連鎖とか残念すぎる数で出たので
僕の色メタモンは1V止まりでした。
 
というわけで、
今回のポケトレは連鎖数によってVの数が変わります。
 
20連鎖以上⇒1V
40連鎖以上⇒2V
60連鎖以上⇒3V
って感じでほぼ確定かと思われます。
 
60連鎖以上は何回やっても3V以上で固定かな。
 
ちなみに1回のポケトレで1匹の色違いしかでません。
2匹出たって人もいるらしいけど、
100連鎖以上やっても出ないんで壊滅的確率かと。
 
あと、現在の連鎖数が表示されないのが痛いね…。
 
まぁ、肝心の連鎖続ける作業は簡単になったので
色違い探すだけなら結構ラクですね。
 

| | コメント (0)

色ゴチミル。

ゴチミルの色違い図鑑です。

もうちょっと奇抜な色違いを予想してたんだけどなぁ…。

 

1

通常色との違いは瞳の色だけですね。

わかりづらいので証明の赤☆を。

 

それにしてもポケモン村がポケトレの聖地すぎるww

ラクだわぁ~。

ロクなポケモン出てこないけどwwww

 

| | コメント (0)

色スコルピ。

3

スコルピの色違い図鑑です。

ヤンチャムを進化させるために悪タイプが欲しかったのでww

 

たしかドラピオンになれば悪タイプに変わるはず…。

変わらなかったらどうしようwwww

 

| | コメント (0)

色プラスル。

1

プラスルの色違い図鑑GETです!

5番道路の色違いラストを飾るのはプラスルちゃん。

うん、最後はプラスルってずっと決めてましたw

 

なぜならばポケトレが簡単にできるから!!(・∀・)

電気ポケモンの連鎖はEASY!なぜなら静電気が使えるから!

瀕死ピカ様先頭で余裕です!!(えっ

 

2

プラスルは色違いが非常にわかりづらいので証明の赤☆を。

これでもちゃんと色違いですよ^^

通常よりほんのちょこっと色が濃い感じです。

 

そうそう、XY限定なんですが色違いポケモンタグを作りました。

「カテゴリー」ってとこにある「色違いポケモン」ってのを選ぶと、

今までポケトレで捕まえた色違いが見れるようになってます。

興味ある方はどうぞ。

 

あと、ポケトレで少しわかったことがあるんですが

材料が集まってきたところでまとめて日記に書こうかと思います。

まあ、みんな気づいてることだろうけどww

 

| | コメント (0)

色トリミアン。

2

驚愕レベルの色違いキタ―(゚∀゚)―!!!!!

黒!!トリミたん黒かぁ!!!!shine

 

めっちゃ可愛いです!色違いトリミアンheart04heart04

 

続きを読む "色トリミアン。"

| | コメント (0)

色メェークル。

1

これぞ色違いってのがやっと来たw

色違いメェークルたんです♪

 

ポケモンの色違いといえば金色だよね(^ω^)

つまさきもピンク色で可愛いですheart04

 

| | コメント (0)

遊んでいただいた。

 

今日は午前中はサークル、

午後はソラさんとデートに行ってきました(*^^*)

 

サークルでのマッチは Gコロさんとオルセルグさんでした!

協力でもマッチ出来ました♪

 

そういえば今回のダンジョンはコラボダンジョンなんですね。

全然知らなかったので中ボスでいきなり音楽がかっこよくなって

「おおっ!」ってなりましたw

 

そしてなんか変なロボットが貰えた…。

えっ…この子動かないじゃん。ヤダーいらなーい(´・ω・`)

 

マッチしてくれた皆様ありがとうございました!

またいっしょにあそんでね(^∀^)ノ

 

続きを読む "遊んでいただいた。"

| | コメント (3)

明日は。

 
サークル対戦
10:05 10:20
 
オンライン協力
10:35
 
で、やる予定です!
ご都合よろしい方いらしたらお願いしますです♪

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »