« 色トリミアン。 | トップページ | 色スコルピ。 »

色プラスル。

1

プラスルの色違い図鑑GETです!

5番道路の色違いラストを飾るのはプラスルちゃん。

うん、最後はプラスルってずっと決めてましたw

 

なぜならばポケトレが簡単にできるから!!(・∀・)

電気ポケモンの連鎖はEASY!なぜなら静電気が使えるから!

瀕死ピカ様先頭で余裕です!!(えっ

 

2

プラスルは色違いが非常にわかりづらいので証明の赤☆を。

これでもちゃんと色違いですよ^^

通常よりほんのちょこっと色が濃い感じです。

 

そうそう、XY限定なんですが色違いポケモンタグを作りました。

「カテゴリー」ってとこにある「色違いポケモン」ってのを選ぶと、

今までポケトレで捕まえた色違いが見れるようになってます。

興味ある方はどうぞ。

 

あと、ポケトレで少しわかったことがあるんですが

材料が集まってきたところでまとめて日記に書こうかと思います。

まあ、みんな気づいてることだろうけどww

 

|

« 色トリミアン。 | トップページ | 色スコルピ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色トリミアン。 | トップページ | 色スコルピ。 »