« 準備おっけー! | トップページ | 行ってきた!2 »

行ってきた!

1

今日のコメントはこれ以外考えられなかった!

自信満々だったのにGコロさんとがっつり被ってしょんぼりしたww

そしてハナから翔ちゃんしか頭になかった自分が恥ずかしかった;

 

というわけで午前中サークル、午後は嵐のライブに行きました!

サークルでのマッチは

ゆらさん、茉里さん、Gコロさんの3名様でした!

参加&ボケチャットありがとうございます♪(^∀^)ノ

そして茉里さんはドンマイなんですよ><。

ゆらさんとはシャロンのボケがうまいこと被って面白かったww

てかシャロンの誕生日ケーキ豪華すぎじゃね?

 

「とまどいながら」は嵐ファンだけがわかるボケだと思ってたら

しっかりGコロさんが応えてくれて泣けてきた(´:ω;`)

ありがとう!ありがとう!

 

お礼に「いいじゃん」→「すげーじゃん」のお返ししたかったけど

咄嗟に歌詞がわからなくて反応できなかった… orz

Double Actionと揃ってCD持ってるのになぜわからなかった俺…

 

ゆらさん、茉里さん、Gコロさんありがとうございました!!

 

 

午後からはナゴヤドームへ行きました!!

そしたらドーム前イオンが大変なことになってましたwwwwww

肩にLOVEバッグ下げた全身黄色い人とか紫の人が

ぞろぞろざわざわ溢れかえっていてなんじゃこりゃあ状態(゚Д゚;;)

 

えっ!?みんなイメージカラーの服統一とかやっちゃうの!!?

嵐メンバープリントのLOVE Tシャツ着てるだけで目立つかなぁ…

とか思ってた自分がすっげぇまともに見えてきたwwww

 

イオンは嵐ライブに便乗して

嵐が宣伝してる商品の専用ブースとか作ってお祭り状態でした。

特に本屋とポッキーが素晴らしいことになってましたwwwww

嵐って愛されてるなあ(*^^*)

 

あとはダッフィー連れの人がめちゃくちゃ多かったです。

ダッフィーに好きなメンバーのライブ衣装着せて連れてくらしい

…へぇー( ̄Д ̄;)

 

ドームには入ると同時に翔ちゃんにウインクされました!!

あっあの肖像画動くでぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣ((゚Д゚;;)))ガタガタガタ

って感じでしたwwwwwwwww

 

ジャニーズライブって初めてだったんですが、

福山のとは完全に毛色が違う感じでいろいろ凄かったですww

主に規模と設備と人の数がwwwwwww

 

とりあえず来年も取れるように祈っておこう(-人-)パンパン

 

|

« 準備おっけー! | トップページ | 行ってきた!2 »

コメント

サークルと嵐コンお疲れ様ですー。
5分の回は最後の追加席かけてぴあと格闘してたんですがorz

まぁ、プリコンの方は先行の段階で
嵐のFCの倍率よりもすっげー高かったらしくて
最初の一般も30秒瞬札だったんでorz
(むしろあっち横アリ1回っていう需要と供給なってない状態だから取れるのが奇跡に近い…)
仕方ないのでこの運はこないだ行った
某大きい乙女イベントでの限定グッズ購入権確保と
クリスマスイベントのグッズ購入権取れたらですかね…><
ライヴュやれば需要あるんですけどねぇorz

嵐もイメージカラーの服統一あるんですね。
こっちも一応そういうイベの際はそのカラーや各キャラグッズ身に付けてたりしてますしw
やっぱアイドル関連ってそういうのやる方多いんですかね?

投稿: 茉里@一応来栖の方の翔ちゃん担(← | 2013年11月10日 (日) 20時41分

ナゴヤドームは嵐で、東京ドームは関ジャニ∞だったらしいですね。再来週は京セラドームですが、前日に大阪城ホールで「ベストヒット歌謡祭」があるんですよね。


SMAPとキスマイが出るらしいけど、嵐は出ないみたいです。次の日ライブだからね〜(。_。)


ちなみにその次の週が、翔ちゃん司会の「ベストアーティスト」です。ちょっとややこしいぞ!(゜ロ゜)

投稿: Gコロ | 2013年11月11日 (月) 01時50分

>茉里さん
参加ありがとうございました!
ぴあとの格闘もお疲れ様です><。
開始30秒終了と聞いてWeiβ解散ライブのトラウマが…
ああ…行きたかった…(ノ△T)
 
「○○命」とかいう手製ツナギ着てる人もいました。
そういえば嵐ってアイドルだったと今気づきましたw
 
 
>Gコロさん
そうなのですね!
今の時期、年末までジャニーズ大忙しですね><
 
最近、嵐あんまりテレビ出ないみたいですね。
ツアーが始まると仕方ないのかなぁと思ったり。
 
SMAPとキスマイと嵐出るなら無条件で見ますよ!

投稿: 月城蘭 | 2013年11月11日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備おっけー! | トップページ | 行ってきた!2 »