« 色トリミアンカット一覧。 | トップページ | やってやった。 »

色マッスグマ。

1

動くノルちゃんを楽しむenterclick

画質最悪&テレビうるさくてもかまわなければポチっと。

 

この最高に愛くるしいノルちゃんを進化させて

より一層、妖精のように可憐なマッスグマちゃんにします。

 

 

2_2

きゃわえええええshineheart02(*゚∀゚*)heart02shine

 

ああ(*´∀`*)きゃわゆいheart04

このオレンジのボデェー!金色に輝く瞳!

色マッスグマがパーティにいるとホント落ち着くわぁ。

 

あとは「ほしがる」覚えさせれば完成です!!

僕のブログのヘビーユーザー様がいるかどうかわからないけど

ここらへんで気づいたあなたは俺様栄誉賞受賞。

 

うん、

俺の色マッスグマといえばポケトレ要員だよねっ(’-^*)b‐♪

これで40連鎖が簡単に数えられます…ふふふww

 

|

« 色トリミアンカット一覧。 | トップページ | やってやった。 »

コメント

予想通りこの週末は嵐ファンで大阪駅一杯でしたよ(^_^) 「LOVE」のトートバッグは人気商品なんですね。


それからカラフルな嵐ファンの一団も。「リーダーのファン」をアピールされても、私ぐらいにしか伝わってへん!(>_<)

投稿: Gコロ | 2013年11月24日 (日) 11時29分

>Gコロさん
そういえば今週は大阪講演でしたね( ̄∀ ̄)
 
今回のグッズはかなり可愛くて人気です!
僕もLoveバック買いました♪

投稿: 月城蘭 | 2013年11月24日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色トリミアンカット一覧。 | トップページ | やってやった。 »