« 明日は。 | トップページ | 色バオップ。 »

I LOVE EIEVUI 10。

 

今日は朝から全国大会をやってきました。

そしたらいつにもましてプラチナメダルの嵐でした…。

魔法石だけじゃなくてプラチナも大放出イベしてんのか。

 

そんなわけで今なら全国大会で魔法石が多めに貰えるらしいよ!

ぜんぜんそんな感じしないけどwwwww

 

あと、今の仕様の大会になって初めてガチプラチナ貰えました。

あれです。

風船じゃなくて本当に条件満たして貰えたプラチナです。

転生してないと貰えないってのは誤報だったのか…。

それともこれも仕様変更なのかな??

 

それ以外は風船割るたびにプラチナ出る感じでした。

 

マッチはGコロさんでした!

あとは朝によくマッチするお馴染みの方々でした(*^^*)

もしここを見てたらありがとう!また遊んでね♪ノシ

 

肝心要のスタンプはやっとこさ15個たまりました。

無理だよー(;´Д`)ぜんぜんスタンプたまんないのー。

ステクロ置いてるゲーセン探して行くのめんどいんだよなぁ…

 

やっぱメトロかLOOP行かなきゃいかんかなぁ…(・ω・` )

 

 

1

お久しぶりのILE最新作です。

もう出ないかと思ったよILEシリーズ!!><。

 

今回もまたクッションのようです。

が、前回のを反省してかだいぶ薄っぺらくなりました。

前回のはクッションとはケタ違いのぶっとさだったからね。

ただし出来はだいぶかなりしょぼくなってます。

 

2

裏地はブイズの影絵です。

どのブイズの影絵が配置されるかは取ってからのお楽しみ。

うう…俺の嫁(ブースター)の影絵が少ない…。

 

|

« 明日は。 | トップページ | 色バオップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 色バオップ。 »