« 色ゴクリン。 | トップページ | 色コフキムシ。 »

色ヤヤコマ2。

1

衝撃の事実(゚Д゚)

なんとポケトレの相棒「ほしがる」がPP25に激減してた。

うそ!?40カウントできないじゃん!!;;

 

仕方ないので今まで通りPP合計60にしてカウントすることに…

意味ない!!

 

 

2

ノルちゃん、ポケトレデビュー戦は色ヤヤコマちゃん(2回目)でした。

まさか最初のゲットと最初の重複が同じヤヤコマになるとは…。

運命だね(  ̄ー ̄)+

 

今回は余裕が出てきて捕獲するボールも拘ってみたり^^

色を合わせて可愛らしいピンクのヒールボールにしました!

XYからボールエフェクト同じになったから意味ないけどね。

 

4

ちなみに名前の由来になった「こまちん」はこの子。

小牧市のご当地ゆるきゃらです。

「小牧市」+「名古屋コーチン」で「こまちん」です。

小牧市は名古屋コーチン発祥の地ってか繁殖&出荷の地。

 

2_3 3

今回ゲットの子(←) 初代ゲットの子(→)

うまいこと♂と♀がゲット出来ました(*^ω^*)

これで♂、♀両方の色違い図鑑がもらえます♪

 

さて…あとは育成だ。

 

|

« 色ゴクリン。 | トップページ | 色コフキムシ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色ゴクリン。 | トップページ | 色コフキムシ。 »