« 色ゾロアーク。 | トップページ | 仕様変更。 »

色フラベベ。

4

色違いの黄色フラべべです。

何が違うのかって?

フッ… ┐( ̄ω ̄)┌  おいおいよく見ろよ、瞳が青いだろ?

えっ?それだけかって…?

 

それだけだよ!!!!

 

今回、初めてポケトレのクイックゲットが発動しました。

あれです。

ポケトレやってると音楽が突然いつもと変わる時があるよね?

そのときに光る揺れが出やすくなるらしいんです。

 

そんなの都市伝説だろってくらい全然出ないんで無視してたら

今回マジで光って6連鎖目とかいう超スピードGET出来ました。

 

でもね!!!!

 

本当は青ベベちゃん欲しくてラベンダー畑でポケトレってたのに

なんで黄色出ちゃうかなあ!!!!!!><。

くそー(・ω・` )でもリベンジはしない!そこまでいらんからww

 

|

« 色ゾロアーク。 | トップページ | 仕様変更。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色ゾロアーク。 | トップページ | 仕様変更。 »