« 色フラベベ。 | トップページ | 知らなかった。 »

仕様変更。

 
11日はシャロンの誕生日ってことで、
シャロン誕生日杯の様子見に行ってきました。
 
ポンコツの僕でも決勝残ってあげるくらい出来るし…
 
そんなわけでシュルディッヒ@シャロンで
お久しぶりのトナメに参加してきました。
 
紅茶セットはいらないので、
決勝まで残ってあとは4位狙いで捨てゲって感じで。
おかげで初めてのタライの洗礼クマフィーゲットw
 
シャロンはなぜか毎回、僕含めて2人でしたね。
準決勝までにシャロンがいなくなったときは
意味ないので準決勝敗退したりしましたが。
 
あとはシャロンじゃなくてセリオス杯が起きたりね。
やはり嫁の誕生日は夫で祝ってあげたいですものね!
タイピング出るたびいろんなセリオス様が
「しゃろんおめでと」とタイプしてキュンキュンした!
みんなセリシャロ大好きなんだね!!!!
 
そうそう。
誕生日杯なんですが、一度だけ3位になったときに
なぜか結果発表画面で紅茶セットが貰えました。
 
あれっ?ケーキ貰えるのって1位だけじゃないの??
しらんうちに上位3位まで貰えるようになったのかな?
 
まぁケーキ狙いの人には仕様改善なんじゃないかな。
セリオスの誕生日しか知らない僕には無縁だけど;;
 

|

« 色フラベベ。 | トップページ | 知らなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色フラベベ。 | トップページ | 知らなかった。 »