« 明日は。 | トップページ | 色メェークル。 »

遊んでいただいた。

 

今日は午前中はサークル、

午後はソラさんとデートに行ってきました(*^^*)

 

サークルでのマッチは Gコロさんとオルセルグさんでした!

協力でもマッチ出来ました♪

 

そういえば今回のダンジョンはコラボダンジョンなんですね。

全然知らなかったので中ボスでいきなり音楽がかっこよくなって

「おおっ!」ってなりましたw

 

そしてなんか変なロボットが貰えた…。

えっ…この子動かないじゃん。ヤダーいらなーい(´・ω・`)

 

マッチしてくれた皆様ありがとうございました!

またいっしょにあそんでね(^∀^)ノ

 

 

午後はソラさんと扶桑デートしましたshine

リックが誕生日だったらしいのでソラさんに協力してもらって

Wリックでトナメやってみたりしたんですが2人ぼっちでしたw

誕生日杯に成功した試しがないんですが一体なんなの…。

 

みんな興味ないイベントならなくせばいいのに(´・ω・`)

 

そのあとはお茶を飲んだりライブトークしたり

いろいろ遊んでいただきました( *^ω^)人(・ω・* )

ソラさんありがとうございました!

 

ぜひぜひ「慟哭ノ雨」聞いてみてくださいね!!!!

 

|

« 明日は。 | トップページ | 色メェークル。 »

コメント

乙でした。
1回目に間に合わなかったのと協力にも間に合わなかったんで今回は朽木さんくらいでしたねw

投稿: オルセルグ | 2013年11月 3日 (日) 08時32分

その頃、岡山県某所でQMA6やってたww

投稿: コミケ落ちたキツネ | 2013年11月 3日 (日) 13時41分

>オルセルグさん
参加ありがとう!
今回のダンジョンの報酬可愛いから欲しいなあ♪
踏破できる気配ないけどw
 
 
>やふぁさん
近所に4がある店があったなぁw
撤去されちゃったけど(ノ△T)

投稿: 月城蘭 | 2013年11月 3日 (日) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は。 | トップページ | 色メェークル。 »