« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

おれとく!!

 
福山グローバルすぐるwwww
 
てか福山→泉谷春夏秋冬ってヤバい最高じゃん!!
本家バージョンはじめて聞いた!!!!
泉谷さんちっす!いつも福山の春夏秋冬聞いてます!
 
福山の春夏秋冬も最高だけどやっぱ本家すげぇな。
福山の春夏秋冬も最高だけど。
 
よし!今日は寝る前に春夏秋冬聞こう!福山の!
てか福山のしか持ってないんだけどな!!
 

| | コメント (0)

うわらば!!!!

 
年の瀬ですね!
皆さんよいお年を!
 
ってそれどころじゃないよ!!!!
 
にゃんこが!
我が家に住み着いてたアメショにゃんこが!
決して人に媚びずなつかず孤独を愛し!
タダ飯を食らうだけだったあのにゃんこが!
 
めっちゃ甘えてなついてきたぞーーーー!!!!!!
 
なにこれなにこれ大晦日だから!?
今年ももう終わっちゃうから!?
めっちゃかわいいんですけどぉぉおおおおおお(叫
 
オレンジにゃんこも加わってまさに両手に花!
もとい両脇にラブリー喉ゴロゴロにゃんこ!!
なにこの天使たちオレあしたしぬの!?Σ(´Д`*;
可愛すぎて寒空の下2時間半にゃんこなでなでしてた←
 
突然の態度変更に俺選手動揺を隠せません!
ぼ、ぼくはいったいどおすれば(ナデナデナデナデ
 
なんかめっちゃ幸せな年越しになったww
 

| | コメント (7)

やっぱりか…

やっぱりか…
アロエ誕 1/1〜1/7 に期間変更。
ハルト誕と期間もろ被りに。
 
は…はるとしゃま…(´:ω;`)
 
チクショウ!!
ぜってぇー両方祝ってやる!!
エリーザ!おまえもな!!
 

| | コメント (0)

あろえたん。

あろえたん。
アロエ誕杯が不具合で発生しないようですね。
理系魔龍のついでにオミでトナメしたかったのに…。
年度が変わるとシステム的に大変なのかな?
なんか毎年、年始はQMAが止まるイメージ…。
 
ハルト誕に影響出ないと良いなぁ(ノ△T)
 
ということで。
今日は理系魔龍で石稼ぎ行ってきました。
なんとかスムーズに賢者まで行けました。
良かったー(´・ω・`)
 
マッチはダイゴさんと!
ダイゴさん気づいてくれてありがとう(^∀^)ノ
 
一緒に魔龍も見れましたが、
僕がポンコツすぎてダメダメですいません orz
動物だけで決勝まで残ってしまってすいません orz
今度は動物好きな魔龍さんのときにご一緒しましょう
 
さて。
明日は今年最後の仕事です。
ちょっとでも早く帰れるとと良いなぁ…。
 

| | コメント (2)

ありがとう!

ありがとう!
理系魔龍を待たずして青銅賢者になれました。
文系魔龍さんありがとう´:ω;`)
 
あとは今、大魔導士の子を大賢者に育てて
余裕があったらシャロンも大賢者にしたいかな。
 
10時からは今年最後のサークルを。
マッチはGコロさんとカリスマさんでした!
お二方ともありがとうございます♪
 
今回もみんな仲良くボケてましたね(^∀^)
ランタン→オルタンの流れは面白かったww
後半はガキつかネタ満載で楽しかったwwww
 
あとGコロさんのコメを理解するのに時間かかった;
わかった瞬間「Σすげえ!!!!」ってなったw
挨拶コメントには無限の可能性があるね!!
 
お二方ともお疲れさまでした!
来年は頻度減るけど機会があればよろしくね♪
 

| | コメント (3)

土日は。

 
明日は今年最後のサークル予定です。
天気がヤバイらしいけど愛知はなんともないんだよね
日本列島が雨や雪でも名古屋だけ安定の晴れマーク…
 
なんでだろ(´・ω・`)
 
日曜は理系魔龍やる予定です。
石が欲しいから行くのは人の増える昼以降かな?
朝はポケトレでもするかな。
 

| | コメント (2)

魔龍さまさま。

魔龍さまさま。
ライスタ魔龍ならゴールデンタイムでも怖くない!
 
ってことで。
今日はライスタ魔龍やりに仕事帰りにゲセンへ直行。
 
普段まったく石がもらえない負け組さんなので、
安定して200個稼げる黄玉魔龍さんは非常に助かります。
 
おかげさまでミューが大賢者まで育ちました!
メインのランくんも大賢者十段まで行けました。
ライスタ魔龍さんマジありがたやありがたや(ノ△T)
 
それと、超お久しぶりに鈴さんとマッチしました!
あとは枝豆さんと思われる方ともマッチ!
お互いガチガチなので呼び掛けは出来なかったけど;
 
枝豆さんとのときは
「″」と「ゃ」を間違える典型的なダメタイポを…orz
あれが入ってたら一緒に決勝行けてたかもなので
超くやしかった(´:ω;`)ちくしょー。
 
お二方ともまたいずれどこかでお会いしましょう!
 
ランくんのラストスパートは日曜の理系魔龍かな。
理系魔龍は動物しかできないから厳しいけど…
 
ライスタ魔龍1日と言わず1ヶ月くらいやらんかな…
 

| | コメント (0)

めりくり!

めりくり!
擬カレのセリオスがクリスマス楽しみすぎてたので。
 
うん!
カワイイよ!
 

| | コメント (2)

毎年恒例。

 
さんま×SMAP見ました(^^)
拓哉はやっぱり永遠のナンバーワンやね!!
 
男は懐の大きさが大事。
マジで。
 

| | コメント (0)

おおう。

おおう。
ユリが無事に大賢者になりました。
 
賢者最後を飾る記念すべき回でついにキスマイが!
てか出題箇所ここかよ!っていう…。
 
さてとスマスマ見なきゃ(キリッ

| | コメント (2)

QMA新作名称決定とか。

1_3

QMA次回作は「クイズマジックアカデミー天の学舎」に決定。

良い子のみんなは「てんのがくしゃ」なんて読んでないよね。

 

2_2

他にも次回作からの新キャラも登場とか。

またツインテール。また女生徒。

妖精の羽みたいなのがあるから、

ナビゲーターとか魔竜のお世話する使い魔的位置じゃ・・・?

 

同じような天然系女生徒ばっかだからそろそろクール系ほしい。

男装女子とかshineライラみたいな口調の子とかshine

とりあえずシルエット見る限り今回も今までと似た系統か orz

 

続きを読む "QMA新作名称決定とか。"

| | コメント (0)

QMA新作発表とか。

6

QMA公式サイトにて新作の発表がありましたね。

今わかってるのはまだ引継ぎでもらえるアイテムのみ。

 大賢者以上   → 魔龍のタマゴ

 青銅賢者以上  → クイスの仮面

 

1

大 賢 者 ・・・ !?

Σえ!?今まで賢者以上だったじゃんマジで!?;;

やばいよ今回全くやってないから大賢者にもなってないよ!!

 

せめてメインのセリユリだけでも大賢者にしないと(@Д@;;)

てかQMA出来なくなるって矢先に新作発表とかないわぁ・・・。

とりあえず大賢者に届きそうなとこから育ててみるかな( ´・ω・)

 

続きを読む "QMA新作発表とか。"

| | コメント (2)

明日は。

 
研修が入ったときはどうしようかと思ったけど、
午後からみたいなので予定通りサークルやります。
 
たぶんだけど来週も出来そうな気がするので、
来週の土曜でしばらくサークルはお休みになります。
 
今って全国大会やってるのかな?
もしやってたら10時までは全国大会やってます。
 
サークルはいつも通り
5分、20分、35分、50分なのでよろしくね(^^)
 

| | コメント (0)

魔王すげえ!

 
か…
 
か…
 
完 徹 し た !!!!(゜Д゜;;)
 
 
魔王やべえええええええええええええ
明日仕事あるのにどうすんのダメでしょ寝なきゃ!
ああでもだめだ抑えられない続き見たい続き見たい!
 
ってのを10時間繰り返した… orz
魔王…恐ろしいドラマだ!色んな意味で!!
 
見ると精神的にキて2、3日は引きずるって聞いたけど
もうホントにもうね…精神病むよね…泣くわ。
とりあえず1日経った今はまだ立ち直れない…(病
 
親も一緒に見てたんですが、やっぱり病んでたw
CMで吉瀬さんが出たりすると
「マリさんだああああ(怖」とか叫んでます。
うん…わかる、わかるよ…。
 
ていうか昨日の今日で大ちゃん見るとツラいいい。
大ちゃん見るとどうしようもなくやるせない気分に…
 
「魔王見ると大ちゃんしか愛せなくなるよ」
って言われたけど、マジでやばいわああ(´Д`;) 
お、俺には翔ちゃんという心に決めた人が…!
ああでも大ちゃん見ちゃうどうしても見ちゃう!!
 
大ちゃんまた髪伸ばさないかなぁ(ノ△T)
松潤ちょっと髪型代われ!!
 

| | コメント (0)

魔王。

魔王。
今更ながら魔王のDVDを買ってしまいました。
 
というのも。
僕がやってる携帯アプリで擬人カレシってのがあって
 
それがどういうのかっていうと、
犬、猫、ウサギ、キツネ、狼から好きな動物を選んで
顔や髪型、性格、口調、好みの衣装なんかを
自分の好きなように組み合わせて理想の人間に育てる
っていう育成ゲームみたいなやつです。
 
だいたい皆、好きなアニメのキャラに似せるんですが
それと同じくらい多いのが、
『嵐のメンバーを作る』っていうことw
 
これがめちゃくちゃ多いwwww
特に大ちゃんは作りやすくて大人気なので、
いろんな大ちゃんが遊びに来てくれます(^^)
 
その中に「成瀬」って名前の大ちゃんがいまして。
これが魔王ってドラマで大ちゃんが演じた役でして。
魔王って嵐メンバー主演作品で最高傑作だったなと。
ヤバイどうしよう見たくてたまんないソワソワソワ…
 
で、そのままAmazonのお世話になったというw
仕方ないね!(* ̄∀ ̄*)
 
今、7話まで見たけどヤバイね!超おもしろいね!!
見始めたら止まらなくなるから必ず休日に見て下さい
って注意書きあったけどマジで止まらないね!!
 
めちゃくちゃ面白いのでまだの方はぜひぜひ!!
ハンカチ必須注意だよ!!ww
 

| | コメント (2)

色コフキ一家。

 

以前捕まえた色違いのコフキムシを進化させました。

 

続きを読む "色コフキ一家。"

| | コメント (0)

色ビードル。

1

ビードルの色違い図鑑です。

ビードルの色違いは見たことがあったはずなんですが、

・・・あれ?こんなに判別難しかったっけ??

 

32

あっ・・・ちょっと黄色い・・・。

あれー??緑じゃなかったっけ????(´・ω・`)

それはスピアーか??( ´・ω・)んー・・・。

 

これでハクダン未GET色違いはピカチュウだけですね。

プラチナで腐るほど捕まえたから今更なんだけどww

 

| | コメント (0)

色ヤナップ。

4

ヤナップの色違い図鑑です。

前回のヒヤップ同様、10連鎖でまさかの超高速GET。

今、ハクダンの森が熱い・・・!((゚Д゚;;))クワッ

 

しかし3猿の中で驚愕レベルに色違いの判別が不可能・・・!

光った草むらに入ったあと「Σ!!?」ってなったわ。

何が違うのかガチでわからん!!ちょっと色が鮮やか??;;

 

5_26

見比べ。

あっ・・・ちょっと黄色い・・・。

こりゃ光るの見逃したら完全にスルーするヤツですね。

 

とりあえずこれで3猿はコンプリートだぜ!(`・ω・´)b

 

| | コメント (0)

お知らせ。

 
突然なんですが、
来年からQMA登校、サークル活動、ブログ更新を
しばらくやめることになるのでそのお知らせです。
 
というのも、
実は今勤めてる支店が閉店することが決まりまして。
ちょっと店じまい&引越し作業にと多忙になるから
しばらく他のことへ気が回らなくなりそうなのです。
 
ブログの更新は頻度は減ると思いますが、
忘れた頃にチョロっと更新してるかも、みたいなw
なるべく最低でも週1は更新してるよう努めます><
 
QMAは前々から関心が薄れてきてるので
やめるのにもこの際良い機会なんですが、
こちらも忘れた頃に登校してるかもしれませんw
 
サークルは解散も考えたのですが、
せっかく参加してくださってる方に申し訳ないので
サークル自体はこれからも残そうと考えてます。
でも今までみたいな定例会は出来なくなります><
 
というわけで大変急で申し訳ないですが、
来週でサークル活動は終了させて頂きますm(__)m
いつも参加していただいた皆様本当にありがとう!
 
今、勤めてる大野支店は大ちゃんと同じ名前で
親近感あって気に入っていたのですが、
会社の方針転換もあり、超暇で従業員も少ないからと
時代の流れにがっぷり飲み込まれた感じです。
 
一番大きいのは別の理由かもですが…。
 
そんなわけで、
ちょっとしばらくこことは音信不通になります。
 
これからどうなるかわからないけど、
よろしければ今後ともよろしくね(*^∀^*)
 

| | コメント (5)

Mステ!

 
Mステ!
Mステ見なきゃ!(ガクガク
 
みんな!今日の20時はテレビの前に集合な!
 
せーのっ!
( * ゜∀゜)o彡゜<< ガヤガヤキタキタタマタマ♪
 
そして明日は仕事です。
 

続きを読む "Mステ!"

| | コメント (4)

アルカディヤン。

2

今日は予定通りヤンヤン聖誕祭に参加してきました!

もちろんポーン@ヤンヤンで(*^^*)

こんなヤンヤンを見かけたら僕なのでよろしくね♪

 

そんなわけでヤンヤン祭の始まりアルよ!(`・ω・´)b

ヤンヤンいっぱいいるといいな♪

 

続きを読む "アルカディヤン。"

| | コメント (0)

明日は。

明日は。
実は持ってたヤンヤンカード。
というわけで僕の隠し?サブカはヤンヤンでした。
 
主に全国大会で何度もマッチしたかと。
うん、全国大会専用サブカでしたw
 
明日は仕事休みです。
そしたら偶然ヤンヤン聖誕祭の日なんだって。
これは誕生日杯協力しなきゃでしょ!!
 
ってことで明日はヤンヤンでトナメやります。
ヤンヤン使いの方マッチしましたらよろしくです♪
 
マッチ…するかな…(滝汗
あ、明日ヤンヤンで登校する人メールまじくれ!!;

| | コメント (0)

色ヒヤップ。

色ヒヤップ。
ヒヤップの色違い図鑑です。
 
デデンネとかエモンガとかイーブイとか失敗続きで、
もういい…もうどこでも良いから広いとこ行きたい…
ってことでハクダン行ったら10連鎖目で光速GETに…。
 
なぜ…
なぜデデンネとかエモンガとかイーブイで出なかった
 
とりあえずヤナップ探そう…(ガサガサ
 

| | コメント (0)

色シシコ。

色シシコ。
やったぞーーーーー!!!!!!!
 
色違いのシシコをついについについにGET!!
ばんじゃーい\(^○^)/
 
シシコたん白い!!
白かぁ( ̄∀ ̄*)炎が青かと予想してたけど白もイイ!
で、瞳が青いのかw
 
めっちゃ可愛がるよ!!
 

| | コメント (0)

誕生日おめでとう!

5

今月の新カスタマイズ。

ダンジョン踏破の雪豹コートと馬。

…馬!?(゚Д゚ )

 

1

しばらく可愛がろうと思いました。

どうせならゼンマイ式にポコポコ動いたりすれば良いのに…

今月はアニマル強化週間なんですかね…。

 

…ハッΣ(゚Д゚ )

まさかアニマル検定復活!?shine

 

3

本日のサークルに参加いただいた皆様。

カリスマさん、オルセルグさん、Gコロさんありがとうございます!

そしてカリスマさんはお誕生日おめでとうございます!!

そしてお久しぶりです!!

 

おめでとうコメントはオルセルグさんのを見て「しまった」と後悔;

俺も「あえていおうおめ」にすれば良かった><。

キャラのツボを良く捉えててすごいなぁ…勉強が足りない…。

そして安定の100点ゲットおめです!さすがです!w

 

2

そしてGコロさんの完璧な仕上がりに驚愕。

すげええええよっっGコロさん!!  |Д゚;;))))ガタガタガタ

キスマイと舞祭組を完全に再現してやがるッ…か、勝てねぇッッ

 

僕も先生に見習って後半は祭団扇を握りしめて頑張りましたw

か、雷装備は忘れました!←

てか投げるジャンル形式まで完全に読まれてた!!///;

 

そんなわけで今日は舞祭組狙いの音楽ゴリ押しで参戦しました!

音楽!音楽!音楽ぅッッ!!

出ろや舞祭組!!もうこの際キスマイでもいいけど!!

 

まぁ出なかったんですが。

あっ、でも福山が出ました////

曲名連想の1つ目で俺が即答=答え:福山で推測余裕ですよねw

 

あとKAT-TUNも出ました。

結局、キスマイには最後までかすりもしませんでした><。

そういえばキスマイの問題ってあまり見たことない気が…(ガーン

 

あらためて本日参加いただいた皆様ありがとうございました!!

また遊んでやってね(’‐^*)‐☆

明日は わんこの病院の日だからQMAはやらないかな?

 

続きを読む "誕生日おめでとう!"

| | コメント (7)

明日は。

 
瑠璃魔龍くるかとおもったらこなかったのか。
 
そんなわけで明日は通常通りのサークルの予定です。
そういえばサークル対戦のみって久しぶりかも。
 
ちなみに来週は休日当番でQMAできません。
最近、毎回休日当番と全国大会が被ってるなぁ…。

| | コメント (0)

あいやあ!!

 
実はここ1ヶ月、我が家に猫が居付きまして。
 
灰色のアメリカンショートヘアなんですが、
朝昼夕晩と毎日ごはんを食べるためだけに来ます。
 
ごはんを食べるためだけなので全く懐きませんw
呼べば来るけど決して触らせてくれませんww
 
そんな今日。
にゃんこが来ると四国くんがクゥクゥ鳴くので
またにゃんこご飯食べに来たかなぁと外に出たら
 
なんと!
灰色アメショにゃんこがオレンジに変わってました!
 
もうとっぷりと夜なのに
「Σ猫がオレンジになったあああ!!!!」
とか意味不明な怪奇現象を叫んじゃったし!
てか超びっくりしたし!!ww
 
しかもすげぇなつっこい!すげぇスリスリする!
何この子超なつっこいやだ抱っこできちゃう!!
 
とかオレンジちゃんとキャッキャしてたら
いつもの灰色ちゃんがシレっとご登場。
 
「ΣΣ猫増えたー!!!!」って当然叫びましたよ…。
てか超びっくりしたし!!ww
 
猫が増えた…
猫が増えた…
 
ヤバい猫御殿になっちゃうww(わくわく///

| | コメント (6)

舞祭組!!

 
Σめっちゃ見たかった舞祭組が見れたー!!!!
 
うおおおイイじゃん!舞祭組!!
がんばった!がんばったよー!!
 
作詞中居なのかw
ガヤガヤ・キタキタ・タマタマに吹いたww
メンバー思いの中居くんらしいね^^
ずっと中居くんに気にかけて貰ってたもんね!
よかったね後ろの4人!(ノ△T)
 
ところで舞祭組はいつエフェ問に出るのかな(わくわく
 

続きを読む "舞祭組!!"

| | コメント (7)

扉、新ダンジョンとか。

 

新しい月は新しい始まりの予感。

 

はい。

ユリにすっかり浮かれていましたが新ダンジョン配信してます。

 

日曜日にユリ祭りの後、ゆらさんと一緒に協力もしたのですが

月始めってことで途中でいつもの頭痛がハンパなくなってきて

あまりにもあまりにもなので途中退席いたしました…。

 

ゆらさんその節は実に実に申し訳なかったです orz

 

そんなわけで。

リベンジというか再確認的な感じで仕事帰りに協力見てきました

今回は難しいみたいなので仕事帰りに日参して頑張ろうかなぁ。

報酬アイテムがセリオスに似合うみたいだし♪^^

 

続きを読む "扉、新ダンジョンとか。"

| | コメント (3)

ゆりとぴあ。

 

shineshineハッピーバースデー ユリshineshine

 

一日遅れだけどユリおめでとう!!

というわけで日曜日はユリ聖誕祭に参加してきました(*^^*)

とりあえず自分以外に1人でもユリがいればなんとかなるw

 

1

と思ってたらユリばっかりだー!

なにこれ天国!!!!

上位をズラっと独占するユリに感動( ;∀;) ジーン

予選前半のオールユリを撮り逃して超後悔した!!!!

 

1_3

みんなの愛が眩しい…shine(´∀`*)shine

ああ…何かもう感動して涙が…(ノД`。)イイハナシダナー

  

4

もちろん決勝は純粋ユリ杯!!

ご覧くださいこの美しい紺碧色の画面!!素晴らしい!!!!

 

5_2

なにこれ可愛すぎる…!!

ここらへんから手の震えが止まらなくなってきた(ガタガタ)

 

7

あまりのユリ天国にテンション振り切れて思わず全問正解…

しまった…や(優勝)っちまった…(゚言゚;;)

 

6_2

うわー(><。)4位のユリさんごめんなさい!!

でも息つく間もない超接戦だったから全力で出来て良かったかも;

でも4位の人ごめんなさい!!

 

このあともずっとユリ誕祭に入ってたんですが、

準決勝でユリだけがいなくなる現象が続いてユリ杯は起きず…。

 

1_4

ようやく決勝に3人揃ったと思ったら4位がCOMとか…(イラッ

どうせならサラかナツミなら良かったのに。

結局ユリ杯が起きたのは最初の一回だけでした。

でもその最初の1回が激アツだったのでなんかもう悔い無しですw

 

続きを読む "ゆりとぴあ。"

| | コメント (0)

更新できない。

最近ずっと携帯から画像付き日記の更新ができません。

ニフティ復旧はよ…。

 

続きを読む "更新できない。"

| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »