« 舞祭組!! | トップページ | 明日は。 »

あいやあ!!

 
実はここ1ヶ月、我が家に猫が居付きまして。
 
灰色のアメリカンショートヘアなんですが、
朝昼夕晩と毎日ごはんを食べるためだけに来ます。
 
ごはんを食べるためだけなので全く懐きませんw
呼べば来るけど決して触らせてくれませんww
 
そんな今日。
にゃんこが来ると四国くんがクゥクゥ鳴くので
またにゃんこご飯食べに来たかなぁと外に出たら
 
なんと!
灰色アメショにゃんこがオレンジに変わってました!
 
もうとっぷりと夜なのに
「Σ猫がオレンジになったあああ!!!!」
とか意味不明な怪奇現象を叫んじゃったし!
てか超びっくりしたし!!ww
 
しかもすげぇなつっこい!すげぇスリスリする!
何この子超なつっこいやだ抱っこできちゃう!!
 
とかオレンジちゃんとキャッキャしてたら
いつもの灰色ちゃんがシレっとご登場。
 
「ΣΣ猫増えたー!!!!」って当然叫びましたよ…。
てか超びっくりしたし!!ww
 
猫が増えた…
猫が増えた…
 
ヤバい猫御殿になっちゃうww(わくわく///

|

« 舞祭組!! | トップページ | 明日は。 »

コメント

うらやましい…

投稿: ネコアレルギー | 2013年12月 5日 (木) 21時39分

猫が・・・いっぱい・・・

旗振って・・・パレード・・・

今日から・・・愛知は・・・ギリシャに・・・なるし・・・

ZZZ....

投稿: またみてね | 2013年12月 6日 (金) 10時33分

ぬこちゃんと聞いて|ω・)

投稿: syachiel | 2013年12月 6日 (金) 11時46分

>キツネ好きさん
ドンマイ。
そっ… つ[ぬこぐるみ]
 
>ねこみてねさん
荘厳な音楽と一緒に脳内再生余裕っス!(キリッ
あれ!?ポーちゃん混ざってる!?
 
>しゃきえるさん
今日は…来なかったです…(しゅん

投稿: 月城蘭 | 2013年12月 6日 (金) 19時02分

たまたまこの記事見た後に実家に行く用事があったんで負けないように三割増しでかわいがってきましたw
野良猫がひょろっと遊びに来るのは一軒家の最大の長所ですよね、羨ましい(^^)

投稿: オルセルグ | 2013年12月 7日 (土) 05時18分

>オルセルグさん
一人暮らし始めるとペット飼えなくなるのが(ノД`。)
オレンジちゃんは幻のにゃんこだったのか…
あれから一度も姿を見せてくれません。。。。

投稿: 月城蘭 | 2013年12月 7日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞祭組!! | トップページ | 明日は。 »