« 明日は。 | トップページ | 色シシコ。 »

誕生日おめでとう!

5

今月の新カスタマイズ。

ダンジョン踏破の雪豹コートと馬。

…馬!?(゚Д゚ )

 

1

しばらく可愛がろうと思いました。

どうせならゼンマイ式にポコポコ動いたりすれば良いのに…

今月はアニマル強化週間なんですかね…。

 

…ハッΣ(゚Д゚ )

まさかアニマル検定復活!?shine

 

3

本日のサークルに参加いただいた皆様。

カリスマさん、オルセルグさん、Gコロさんありがとうございます!

そしてカリスマさんはお誕生日おめでとうございます!!

そしてお久しぶりです!!

 

おめでとうコメントはオルセルグさんのを見て「しまった」と後悔;

俺も「あえていおうおめ」にすれば良かった><。

キャラのツボを良く捉えててすごいなぁ…勉強が足りない…。

そして安定の100点ゲットおめです!さすがです!w

 

2

そしてGコロさんの完璧な仕上がりに驚愕。

すげええええよっっGコロさん!!  |Д゚;;))))ガタガタガタ

キスマイと舞祭組を完全に再現してやがるッ…か、勝てねぇッッ

 

僕も先生に見習って後半は祭団扇を握りしめて頑張りましたw

か、雷装備は忘れました!←

てか投げるジャンル形式まで完全に読まれてた!!///;

 

そんなわけで今日は舞祭組狙いの音楽ゴリ押しで参戦しました!

音楽!音楽!音楽ぅッッ!!

出ろや舞祭組!!もうこの際キスマイでもいいけど!!

 

まぁ出なかったんですが。

あっ、でも福山が出ました////

曲名連想の1つ目で俺が即答=答え:福山で推測余裕ですよねw

 

あとKAT-TUNも出ました。

結局、キスマイには最後までかすりもしませんでした><。

そういえばキスマイの問題ってあまり見たことない気が…(ガーン

 

あらためて本日参加いただいた皆様ありがとうございました!!

また遊んでやってね(’‐^*)‐☆

明日は わんこの病院の日だからQMAはやらないかな?

 

 

4

とりあえずやらなきゃうそだろってことで(えー

 

|

« 明日は。 | トップページ | 色シシコ。 »

コメント

(最後)やめいww

投稿: キツネ | 2013年12月 7日 (土) 22時47分

今日は用事があったので行けませんでした。

私が行ったら誰か溢れてたね・・・
あと芸能祭りだったのかw

次QMAれるのは早くて再来週になりそうです。

最後のアレは「どぴんくさん」と打たなきゃ←
あと、お土産は某シャロンさんに頼んでくださいw (えー

投稿: ゆら | 2013年12月 7日 (土) 22時48分

久方ぶりです。おめでとうコメありがとうございます!!
久しぶりにサークル参加させて頂きました
拙者も、あえていおうおめには思わず吹きました笑 やっぱキャラの特性が分かる人ならではの発想には驚きました(汗 もうちと勉強しておきますわ笑
あともしかしたらですが、再来週辺りに4日ほど仕事で愛知の小牧に行くかもしれないので(ゲーセンにも行くので)見かけたらそん時は声かけてやってくださいな笑(スーツ着てサングラスかけて目つき悪い妙なオーラ放ってる茶髪野郎なので←只のアホですよね)

投稿: 火口卿介 | 2013年12月 7日 (土) 22時59分

乙でした!
そんで自分でやっといてなんですがその「キャラの特性を捉えて…」というのがどういうことか分かりませんw
そのままじゃおもしろくないしってことでなんとなくだったんだけどなんか思わぬクリティカルだったようでなによりですwww

投稿: オルセルグ | 2013年12月 7日 (土) 23時53分

>やふぁさん
やらなきゃウソだろってことで。
 
 
>ゆらさん
オルセルグさんも合わさって完全に芸能祭でしたw
なるほど!では次は残念ピンクと答えます!
 
 
>火口卿介さん
おめでとうでした!
参加ありがとうございます(*^^*)
 
なんと!小牧に!
12日か15日なら迎撃できるので、
もしタイミング合いましたらぜひ!
気が向いたらメール下さいweiss-aya584@auなので。
 
 
>オルセルグさん
あえて言おう、○○だ!はハルトの口癖なんですよw
コンティニューのセリフとか爆笑です(ノ∀`)゚。 
ハルト様とオルたんの中二的な病が合致したのですね
きっと。

投稿: 月城蘭 | 2013年12月 8日 (日) 20時21分

洋楽寄りになりましたね(;^_^A ちなみに「13日の金曜日」にCD発売らしいです。PVもいいですね、ジャニーズっぽくなくて。


紅白にセクゾン初出場するのはいいとして、「ヘイセイ」の立場は・・・(。_。)


「セクゾン」ってバラ投げますよね?

投稿: Gコロ | 2013年12月 9日 (月) 18時14分

>Gコロさん
プロモやってましたね!
あの掘っ立て感が超たまんねぇです!
 
僕も思いました…(´・ω・`)涼介…。
セクゾは勝利しかわからんとです。

投稿: 月城蘭 | 2013年12月 9日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 色シシコ。 »