« 更新できない。 | トップページ | 扉、新ダンジョンとか。 »

ゆりとぴあ。

 

shineshineハッピーバースデー ユリshineshine

 

一日遅れだけどユリおめでとう!!

というわけで日曜日はユリ聖誕祭に参加してきました(*^^*)

とりあえず自分以外に1人でもユリがいればなんとかなるw

 

1

と思ってたらユリばっかりだー!

なにこれ天国!!!!

上位をズラっと独占するユリに感動( ;∀;) ジーン

予選前半のオールユリを撮り逃して超後悔した!!!!

 

1_3

みんなの愛が眩しい…shine(´∀`*)shine

ああ…何かもう感動して涙が…(ノД`。)イイハナシダナー

  

4

もちろん決勝は純粋ユリ杯!!

ご覧くださいこの美しい紺碧色の画面!!素晴らしい!!!!

 

5_2

なにこれ可愛すぎる…!!

ここらへんから手の震えが止まらなくなってきた(ガタガタ)

 

7

あまりのユリ天国にテンション振り切れて思わず全問正解…

しまった…や(優勝)っちまった…(゚言゚;;)

 

6_2

うわー(><。)4位のユリさんごめんなさい!!

でも息つく間もない超接戦だったから全力で出来て良かったかも;

でも4位の人ごめんなさい!!

 

このあともずっとユリ誕祭に入ってたんですが、

準決勝でユリだけがいなくなる現象が続いてユリ杯は起きず…。

 

1_4

ようやく決勝に3人揃ったと思ったら4位がCOMとか…(イラッ

どうせならサラかナツミなら良かったのに。

結局ユリ杯が起きたのは最初の一回だけでした。

でもその最初の1回が激アツだったのでなんかもう悔い無しですw

 

 

そして最初から最後までずっとユリ祭に時間合せてたハイエナ共

3_3

 

|

« 更新できない。 | トップページ | 扉、新ダンジョンとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新できない。 | トップページ | 扉、新ダンジョンとか。 »