« 明日は。 | トップページ | Mステ! »

アルカディヤン。

2

今日は予定通りヤンヤン聖誕祭に参加してきました!

もちろんポーン@ヤンヤンで(*^^*)

こんなヤンヤンを見かけたら僕なのでよろしくね♪

 

そんなわけでヤンヤン祭の始まりアルよ!(`・ω・´)b

ヤンヤンいっぱいいるといいな♪

 

1_2

ヤンヤンいねぇ… orz

 

朝イチじゃいないだろうと思って昼近くから行ったのに…

なぜだ…時間通りに合わせているのになぜ誰もいn

…ん?

あれっ?ん??…おや?

 

あっ、時間マチガエテーラw

そりゃいないわ(´ω`;;)

うんw 1時間以上違う時間でやってましたww ←バカ

 

というわけでやり直しやり直し(;`・ω・)sweat01

 

4

するとどうでしょう!

今まで閑散としていたのが嘘のようなヤンヤン祭にshine

やたー♪(*゚∀゚*)今度は祭会場まちがえなかたアルよ!!

しかし5ヤンヤンな上、転生付き…嫌な予感しかしない;;

 

3_2

ヤンヤンだらけの区間賞(*^^*)

ユリのときもそうだったけど、愛が溢れててイイよね♪♪

 

しかーし!><

ヤンヤンは揃うけどヤンヤン杯は起きず!!

何度やっても何度やっても何度やっても必ずCOMが混じるannoy

酷すぎて他のキャラから同情チャットされるくらい酷かったww

コンマイそこまでしてヤンヤンを冷遇したいのか!!!!

 

5_2

それでも負けじとやってたらまさかの100点ゲットΣ(゚Д゚;;)

QMA歴史で初めての100点がヤンヤン且つスポーツとは…。

こ、これは…

 

Photo_2

なんだかイケる気がする(キリッ

 

6

そしたらマジで来た純ヤンヤン杯!

やたアルーーーーー!!ついに来た!!!!\(^O^)/

純ヤン杯のためにわざと降りてくれたアロエさんありがとう!!

ヤンヤンがんばれって応援してくれてありがとう!!

 

7

ご覧下さいこの安定の肌色率!ずらりと並ぶNAMA☆ASHI!!

緊張と興奮で手ブレが酷いのはいつものことです!!w

 

8

ヤンヤン愛の結束は固く、

みんなで協力してみんなで小龍包ゲット(*^^*)

ずっと協力してくれたライバルヤン子のみんなありがとう!!

おつかれアルよー(*^∀^)ノ

 

9

みんなの優しさと小龍包でほっこりな時間でした(*^^*)

ヤンヤン使い様は優しいなぁ 。・゚(ノД`)゚・。

こんないい子をのけ者にするコンマイまじ鬼畜まじ訴訟。

 

ヤンヤン早く立体化しないかなぁ・・・( ´・ω・)

 

|

« 明日は。 | トップページ | Mステ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | Mステ! »