« 明日は。 | トップページ | QMA新作名称決定とか。 »

QMA新作発表とか。

6

QMA公式サイトにて新作の発表がありましたね。

今わかってるのはまだ引継ぎでもらえるアイテムのみ。

 大賢者以上   → 魔龍のタマゴ

 青銅賢者以上  → クイスの仮面

 

1

大 賢 者 ・・・ !?

Σえ!?今まで賢者以上だったじゃんマジで!?;;

やばいよ今回全くやってないから大賢者にもなってないよ!!

 

せめてメインのセリユリだけでも大賢者にしないと(@Д@;;)

てかQMA出来なくなるって矢先に新作発表とかないわぁ・・・。

とりあえず大賢者に届きそうなとこから育ててみるかな( ´・ω・)

 

 

今日は予定通りサークルを。

 

5

今回は前回の反省を活かして完全に舞祭組仕様に。

今回はカンペキなんだぜ!(`・ω・´)キリッ

 

4

とか自信満々で入ったら見事に玉砕された(゚Д゚ )

ちくしょう!俺、先週からまるで成長してねぇ!!(床ドン)

そしてマッチの画面でゆらさんに気づきました遅すぎサーセン。

てっきり今日は東京だと思ったのだよ><

 

というわけで本日のマッチは Gコロさんとゆらさんでした!

ゆらさんは良いお年を~(^O^)ノ

 

明日はどうするか決めてないけど時間見つけてQMAしたいなぁ

というかユリ育てなきゃウルトラ大ピンチ(゚Д゚;;)

 

|

« 明日は。 | トップページ | QMA新作名称決定とか。 »

コメント

昨日はどうもでしたー

今年最後のQMAを一緒に楽しめて良かったです!

こちらも今まで以上にQMAれなくなりますが、また来年も宜しくお願いしますね!

1/5にまたお会いしましょう←

投稿: ゆら | 2013年12月22日 (日) 09時11分

>ゆらさん
参加ありがとうございました!
僕はもうちょっとだけがんばってみます><
 
なんとかお気に入りの子たちだけでも大賢者に;;
こちらこそよろしくおねがいしますよ(`・ω・´)
 

投稿: 月城蘭 | 2013年12月22日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | QMA新作名称決定とか。 »