« ゆりとぴあ。 | トップページ | 舞祭組!! »

扉、新ダンジョンとか。

 

新しい月は新しい始まりの予感。

 

はい。

ユリにすっかり浮かれていましたが新ダンジョン配信してます。

 

日曜日にユリ祭りの後、ゆらさんと一緒に協力もしたのですが

月始めってことで途中でいつもの頭痛がハンパなくなってきて

あまりにもあまりにもなので途中退席いたしました…。

 

ゆらさんその節は実に実に申し訳なかったです orz

 

そんなわけで。

リベンジというか再確認的な感じで仕事帰りに協力見てきました

今回は難しいみたいなので仕事帰りに日参して頑張ろうかなぁ。

報酬アイテムがセリオスに似合うみたいだし♪^^

 

 

1

と思ってたら1回目で踏破できてしまったよ(゚Д゚ )

 

これはただ完全にマッチ運が良かった!

マッチした皆さんがめちゃくちゃ強い人ばかりでした><。

僕はただついて行っただけです…。

静電気を帯びた埃です。

箒にへばり付いた濡れ落ち葉です。

スポ社で攻められたら放心するしかできないゴミクズです。

 

ほんとうにありがとうごz(殴

 

2

踏破アイテム 雪豹コート

 

3

続いて雪豹帽子…って、え?

 

4

さらにさらに雪豹手袋。

なんと今回は一挙3点の豪華報酬なんですね!(・◇・)

 

雪豹グッズ!

これはセリオスに合う!!絶対に似合う!!

 

とりあえずセリオス以外で踏破する必要は無さそうかな。

月またぎ協力なのでしばらく協力はお休みだね( *・ω・)

 

|

« ゆりとぴあ。 | トップページ | 舞祭組!! »

コメント

日曜はどうもでしたー♪

体調あまり良くない状態で誘ってしまってすいませんです。
しかし、あの回は惜しかったですねorz

私も今月は協力やらない予定です。
来月また某2名に会うために遠征予定なので、セーブしとかないといけないので・・・

投稿: ゆら | 2013年12月 3日 (火) 22時20分

もふもふ装備!
だがQMAる時間がない

投稿: もふもふ | 2013年12月 3日 (火) 23時36分

>ゆらさん
いえいえ毎月のことですので…;
実はあのとき地味に全問正解してました←
 
おお!例の女子会ですね!
お土産待ってます!(えっ
 
 
>もふ田もふ男さん
いたいけな獣を4人がかりでフルボッコしたあげく
毛皮を剥ぐなんてコンマイマジ外道ですよね!

投稿: 月城蘭 | 2013年12月 4日 (水) 21時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆりとぴあ。 | トップページ | 舞祭組!! »