« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

土日は。

 
俺のセリオスカードが火を吹くぜ!!
 
ラン
AYA
ファルファレロ
アビシニアン
プロイセン
ルーマニア
ホンコン
アイスランド
 
見かけたら僕ですのでよろしくね♪
 

| | コメント (0)

ティラミス。

 
何を隠そう蘭さんはケーキでティラミスが一番好き!
これはもはや運命なのだよ( ̄∀ ̄)
 
そしてセリ杯メール贈ってくれたみんなありがとう!
朝からちょっとソワソワしたww
 
セリオスカードは2月2日に引き継ぐって決めてるから
2月まではセリオス以外のカードで登校してます。
 
せっかくの記念日だもんねー(*´∀`)
 

| | コメント (5)

からすまびっち。

からすまびっち。
烏間×ビッチコンビがくっつきそうでそわそわするw
ツンクール×ツンデレいいね!すごくいいね!
 
ソウダヨー!!
蘭さんは烏間先生大好きナンダヨー!!!!
ビッチ先生も大好きなんだヨオオオオオ!!!!
 
くっつけ!!!!(゜Д゜カッ

| | コメント (0)

Black or White

 

【速報】

インフルの壁を乗り越えて俺選手ついに学舎デビューヤッター!

0

 

続きを読む "Black or White"

| | コメント (0)

MYパス2

MYパス2
実際に使ってる手作りPASSでお気に入りを載せるの巻2
 
プロイセン@セリオスに使ってる東西兄弟PASS。
ヘタリアタイトルロゴ入り。
 
本当はプロイセン単品のPASS作る予定だったけど、
気がついたら弟までついてきてたっていう。
 
ちなみにこのイラスト、
本当はプロイセン、ドイツ、オーストリアの
俗にいうゲルマントリオがもとのイラストなんですが
 
表紙ではちゃんとゲルマントリオの3人なんですが
中を開くとなぜかオーストリアが削除されて
東西兄弟だけに編集されてしまってます。
 
なんでや(´・ω・`)
 
貴族ってなんかそういう扱い多いよね…。
ゲルマントリオも好きなんだけどなぁ(ノ△T)
 

| | コメント (3)

MYパス。

MYパス。
実際に使ってる手作りPASSでお気に入りを載せるの巻。
 
アビシニアン@セリオスに使ってる
見た目もそのままなアビシニアンにゃんこPASS。
 
作るのもめちゃくちゃ時間かかったんだよ(ノ△T)
貼付のとき肉球が切れないよう調整調整調整の嵐><
猫と文字の配置も一番可愛いポイントにしたいし!
 
可愛いは正義!
 
うん…
暇をもて余してるのがよくわかるね。
 

| | コメント (0)

ピカ様。


フン、
貴様のようなインフル野郎に撫でられる私とでも?
こんなタッチペンなど避けてやってくれるわ!(サッ
 

なんちゃってー♪
ウソだよー!なでなでだいしゅきー♪ピカッ☆
 
 
色ピカ様が俺を翻弄してくる…(´・ω・`)
くそっ!電気ネズミめっ!!
 

| | コメント (0)

A型。

 
血液型じゃなくてインフルさん。
 
というわけでなんとA型インフルエンザにかかりました
すっかり熱も下がったしただの風邪だと思ってたのに
なんという…。なんという…。
 
仕事休めるのは嬉しいけど遊びにもいけない。
マジかぁー(´・ω・`)
 
いや、逆に考えろ!
ポケトレやり放題の色違い探し放題だろ!
よっしゃあ意気揚々と半ばヤケクソでポケトレしたら
80連鎖までやっても色違い出なかった…(白目
 
なんだよー(´:ω;`)色違いまで俺を避けんなよー
 
はふぅ…(ノ△T)
 

| | コメント (6)

やばいかも。

 
頭痛と間接痛と寒気がやばいです。
冷気の寒さじゃなくて悪寒みたいなゾワワってやつ。
喉のかゆみは痛みにかわって咳がやばい。
完全に高熱フラグ。
 
こりゃあ本格的に風邪ひいたなぁ…
去年一度も風邪ひかなかったぶん今回キテるのかな…
 
はぁ…(ノ△T)しんどい…
寒い…
 

| | コメント (5)

うがあああ。

 
腰が痛い。
腰がちょう痛い。
抜けるように痛い。
 
筋肉痛みたいに間接が痛い。
のどがかゆい。のどがかゆい。
 
風邪ひいたわぁ…(ノ△T)
ああ…でもこの腰痛は…
ああああ…(ノ△T)
 

| | コメント (2)

例のアレ。

 

続きのページは ゆらさんのみどうぞ(´∀`)

 

続きを読む "例のアレ。"

| | コメント (2)

色ペロッパフ。

色ペロッパフ。
やっとこさ色違いペロッパフGET(´Д`;)
全っ然出ないんだもんペロッパフ!!
 
配色が予想外だったけどまぁこれはこれで^^
 
さて…問題は進化だ。
こいつ通信交換進化なんだよな(´・ω・`)
 
そんなわけで、
ペロッパフの進化作業協力して下さる方募集だよ!
今なら色ペロッパフと進化後のデータプレゼント♪
ちなみに蘭さんにはWi-Fi環境がありませんww
 
ダメすぐるぅ…(ノ△T)
まぁ観賞用として愛でるしかないね。
 

| | コメント (3)

な、なんだって!?

 
近所のゲセンで入荷日を調べようと立ち寄ったら
1店舗目でいきなり22日に入荷しますって店を発見。
 
Σマジでか!
 
えっ…なんで俺そんな神店舗見つけちゃったの…。
めっちゃ平日でめっちゃ仕事あるのに…。
 
ああ…どうしよう…。
 

| | コメント (4)

にゃんこさん。

にゃんこさん。
我が家のアメショみたいなシマトラにゃんこさん。
 
なつきません。
媚びません。
ただしメシは喰います。
一日中居座ります。
でも、なつきません。
 
僕は今日もにゃんこ様に食べ物を貢ぎます←下僕
 

| | コメント (0)

土日は。

 
QMAしません。
来週は土曜日にどうしようか考え中。
 
23日か24日の仕事終わりにゲセン見回って
どの店が入荷してるか確認だけしようかな。
 
まぁ、まったりまったり。
ね( ̄ω ̄)

| | コメント (0)

園田海未

 
久々に来てしまったかもしれないどストライク。
 
可愛い…(*´∀`*)
まだ画像しか見てないからわかんないけどw
 
とりあえずあと剣道とか柔道とか着物着る部活してて
スポーツするときや浴衣着るときはポニテにして
実家が神社で恋に奥手なシャイガールならビンゴ。
 
想像しただけで可愛い。
可愛い。
とりあえずCMで出るたび想像して楽しんでますw
 
実際がどうかなんて関係ないよ!
 

| | コメント (2)

そうなのかな。

そうなのかな。
QMA公式サイトで、
アイコの立ち絵の横に飛んでる光の玉って…
 
妖精じゃね?
 
ってことは妖精はカスタマイズアイテムみたいな位置
ってことでやっぱ使用キャラじゃないんだな。
 
最初にお供に付ける妖精を2人から選ぶんじゃね?
で、選んだ妖精でストーリーの根本は変わらないけど
装備できるアイテムの色とか形とか変わってきたり
生まれる魔龍たんの成長後がちょっと変わってくる
 
とかいうサモンナイト形式だったらおもしろいなw
 
で、
セリオス聖誕祭はどうなるのかな?←
 

| | コメント (0)

すきなもの。

すきなもの。
豆乳だけどこれは美味しくて好き。
味違いに紅茶と白桃もあるけど抹茶が一番好き。
 
そんだけw
 

| | コメント (0)

色ヨルノズク。

色ヨルノズク。
ヨルノズクの色違い図鑑です。
 
催眠術遺伝要員用に捕獲。
あとはドーブルにスケッチさせてタマゴ作ります。

| | コメント (0)

昨日のこと。

4_2

ついに ねんがんの サブマスフィギュア を てにいれたぞ!

 

なんと!

ハクさんからサブマスフィギュアいただいちゃいました(*^O^*)

ハクさんちょおありがとう!!

 

セリオスフィギュアの横に飾ろうと思います(≧ω≦)♪

ハクさん今度はゆっくりあそびませう!

 

続きを読む "昨日のこと。"

| | コメント (0)

晴天の霹靂。

 
QMA天空の学舎。
稼働は1月下旬からに決定とか。
 
晴天の霹靂。
えっ…
せ、セリオスの誕生日杯…
 
無しかよ!!!!!!
 

| | コメント (0)

I LOVE EIEVUI +α

I LOVE EIEVUI +α
もう何匹目かわからない新作ILE。
まさかここまで続くとは…。

今回はめちゃくちゃ可愛いペタンと伏せたイーブイ!
めっちゃ可愛い!めっちゃ手触り良い!!
 
ついでに巨大デデンネさんもお持ち帰り。
すんなりGET出来て良かったです。
 
明日はエリーザ誕の様子見に行きます。
昼近くかちょい過ぎくらいかな?
 

| | コメント (0)

早すぎる帰還。

 
しょ、翔ちゃん…(憐れみ
 
おかえり( ̄∀ ̄)
やっぱり俺たちの翔ちゃんはそうでなきゃ!(親指ぐっ
 

| | コメント (0)

はっ…え!?

はっ…え!?
 
QMA新作の新キャラの声優が信長に。
 
ついに信長きちゃった!
てか男キャラだったんかいこいつ!
コナミが男キャラなんて作るはずないと思ってた!
 
予想は変わらずナビやガイド専用キャラだろうから
生徒キャラとしては使えないんだろうなと。
 
そういえば今回解禁になった情報でもうひとつ。
白銀以上からの引継でこの妖精の壁紙が貰えるとか。
 
え…は、白銀…えっ?
ちょっとなにいってるかわからな(動揺
 
ああ…来週は黄金以上の引継情報が発表なんだ…
もうやだ(ふて寝
 

| | コメント (0)

ゴールデンかぁ。

 
早い時間帯のキスマイ冠番組って初めて見る♪
 
今まで最高は新年のキスマイブサイクSPだったし。
今年はキスマイ飛躍の年になるといいなぁ。
 

| | コメント (4)

色カエンジシ。

色カエンジシ。
色シシコをカエンジシに進化させました。
 
白いライオンでメスっていったら、
この名前しか浮かばなかったんだよ…。

| | コメント (0)

色ドーブル。

色ドーブル。
お久しぶりの色違い日記。
ドーブルの色違い図鑑です。
 
ついにやってやりました4V素晴らしい色ドーブル。
ポケトレってすごいね。
 
これでやっとタマゴ作れる…(えっ

| | コメント (0)

イーハルトーブ。



ハルト様おめでとうございます。

ハルト様おめでとうございます。

ハルト様おめでとうございます。

 

大切なことなので3回言いました。

 

続きを読む "イーハルトーブ。"

| | コメント (2)

始まってます。

 
福嵐。
 
いやー( ̄∀ ̄)やっと正月が始まったね!
もちろん昨日からの大ちゃんのドラマも見てるよ!
 
さて…今日はテレビの前から動けないぞっと(わくわく

| | コメント (0)

マジでか!

マジでか!
一日時間あってQMA行こうと思ってた4日が!
なんと!!
 
ハルト聖誕祭当日なんだってよ!!!!
 
ヤバイね!!
なんだこれ運命じゃまいか\(*^∀^*)/
 
昼からのんびりの予定だったけど朝から行くよ!
ハルトさまらびゅーん!!!!
クロフォードでお祝いしちゃるよ♪('‐^*)-☆
 

| | コメント (2)

あけましてアロエ誕。

あけましてアロエ誕。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そして。
アロエさんお誕生日おめでとうございます。
オミっち共々今後とも末永くよろしくお願いします。
 
今日って月始めなんですよね。
つまり頭痛とかダルさとか無気力感がヤバイです。
年末の年越も相まって寝不足で眠気もヤバイです。
 
でもアロエの誕生日は今日だけなんだぜ!!
ってことで新年初QMA逝って来ました。
でも眠いよー(ノ△`)
 
夜からだったので人多いかなと思ったら
逆にまったく人がいなかったです。
正月だから仕方ないね。
 
結果的にプリンは貰えました。
アロエ祭は今まで参加してきた祭と違って、
ちと意外な内容で「えっ?!」てなるのが多かった。
まぁ…それならそれで別にいいけど…うーん。
 
次にQMA行くのは4日です。
4日なら一日やれるからちょっとのんびりやれるかな。
 

| | コメント (4)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »