« 晴天の霹靂。 | トップページ | 色ヨルノズク。 »

昨日のこと。

4_2

ついに ねんがんの サブマスフィギュア を てにいれたぞ!

 

なんと!

ハクさんからサブマスフィギュアいただいちゃいました(*^O^*)

ハクさんちょおありがとう!!

 

セリオスフィギュアの横に飾ろうと思います(≧ω≦)♪

ハクさん今度はゆっくりあそびませう!

 

 

1

1/11はエリーザ先生の誕生日ですね。

先生は全員解禁済なので先生祭なら何来ても大丈夫なんです。

いやそりゃ何年もやってれば先生解禁くらい終ってるよっていう。

 

2

エリーザ祭ならマンクスでやらなきゃでしょ!(訳:中の人)

ってことでエリーザ祭はマンクス@ルキアで参加しました。

もう育成なんて間に合わないから誰で登校しても同じだしw

そしたら100点取れました!

なんと前回に引き続き またしてもスポーツで・・・。

なんでや(´・ω・`)

 

3_2

心優しいサンダース様に譲っていただきコーヒーゲット♪

あのときのサンダース様ありがとう(*^O^*)

 

次回作で誕生日イベントがどうなるかわかりませんが、

無くなるとしたらこれが最後のキャラ誕生日イベントになるね。

セリオスだけのけものなんてひどいよー(´:ω;`)

 

再来週に新QMAに変わるなら今のQMAやる必要もないし・・・

そこらへんが14日に発表になるのかな。

セリ祝えんし引継アイテムも貰えんしもうどうでもいい\(^o^)/

 

|

« 晴天の霹靂。 | トップページ | 色ヨルノズク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天の霹靂。 | トップページ | 色ヨルノズク。 »