« MYパス2 | トップページ | からすまびっち。 »

Black or White

 

【速報】

インフルの壁を乗り越えて俺選手ついに学舎デビューヤッター!

0

 

 

というわけで学舎やってきました。

とりあえず協力を。

 

今回の協力はずっとずっとずっと復活を待ってた

ブラックドラゴンが出るってことでがっつりやってきました。

そしたらなんとティアマトたんまで一緒に連れてきていたとは・・・

 

できれば別々に戻ってきて欲しかったけど仕方ない。

とりま黒龍狙いでやって白龍でたらラッキーかなって感じで。

欲を言うとヨージで黒龍、他のサブカで白龍が倒せたらいいなぁ

 

1

まずはヨージ@タイガで参戦。

そしたら狙い通り黒龍たんキタ―(゚∀゚)―!!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

いきなりヨージが目標達成したので早々に次のサブカへ。

そしたら次はティアマトたん降臨キタコレ!!(゚∀゚)

俺選手あまりのトントン拍子に動揺し画像を撮るのを忘れる。

 

4

コンマイもインフル克服を祝ってくださってるのですね!

ありがとうございますありがとうございますありがとうごz(ry

 

2 3

ラスボスのドラゴンさんも倒せました。

ぶっちゃけ6階がクライマックスなんでこっちはどうでも(ry

 

そういえば今回ってまた最後までいけばプラチナ貰えるんだね。

宝石天狙う人にはまた優しい仕様に戻ったかも。

あ、そうそう

今回のストーリーって転生しないと終わらないってマジ?;

そんな廃人仕様に変更なんてついてけないんですけど(´・ω・`)

 

うーん・・・

宝石まで上げるなら宝石ローブ持ってないキャラなんだけど・・・

とりあえずルークメインで育ててみるかぁ・・・( ´・ω・)

 

せめて3年くらいは遊ばせてくれないかなぁ・・・

 

|

« MYパス2 | トップページ | からすまびっち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MYパス2 | トップページ | からすまびっち。 »