« な、なんだって!? | トップページ | 例のアレ。 »

色ペロッパフ。

色ペロッパフ。
やっとこさ色違いペロッパフGET(´Д`;)
全っ然出ないんだもんペロッパフ!!
 
配色が予想外だったけどまぁこれはこれで^^
 
さて…問題は進化だ。
こいつ通信交換進化なんだよな(´・ω・`)
 
そんなわけで、
ペロッパフの進化作業協力して下さる方募集だよ!
今なら色ペロッパフと進化後のデータプレゼント♪
ちなみに蘭さんにはWi-Fi環境がありませんww
 
ダメすぐるぅ…(ノ△T)
まぁ観賞用として愛でるしかないね。
 

|

« な、なんだって!? | トップページ | 例のアレ。 »

コメント

是非、手伝わせて下さい!
色違い図鑑集めてますし、私もポリ2をポリZに進化させたいので(*´∀`)
それにしても、交換進化って面倒ですよね。知らない人相手だと、ポケモンの借りパクとか詐欺とか怖いですし…。
いっそ、3DSとソフト2台持ちになるべきか悩んでますw

投稿: ダイゴ | 2014年1月21日 (火) 01時27分

ソフトと3DS2台持ちになれば、通信進化も自分でできるし
、フレンドサファリも増えるよ♪

サファリの為だけに3DS買うのはリスクが高いけどw

進化の協力はしてあげてもいいけど、ローカル通信だと日程調整が難しいのだよ!(爆)

まぁ、職場でDSするのは可能なんだけどねぇ←


投稿: ハク | 2014年1月21日 (火) 17時11分

>ダイゴさん
マジですかぁ!
あああありがとうございますううう(ノ△T)    
ホントですよね><。
僕の場合、
近所のマックが閉店&ポケバンク難民でもあるんで
なんかもういろいろと大打撃ですよ…。
 
お会いできるときまでに通信進化色違い揃えなきゃ!
 
 
>ハクさん
3DSは2台あるんですがソフトを買ってなくてw
 
ペロッパフの相方の毛むくじゃら欲しいんですけどね
 
つまりポケモン持って各務原来いってことですね!
了解しました(マテ

投稿: 月城蘭 | 2014年1月21日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な、なんだって!? | トップページ | 例のアレ。 »