« 始まってます。 | トップページ | 色ドーブル。 »

イーハルトーブ。



ハルト様おめでとうございます。

ハルト様おめでとうございます。

ハルト様おめでとうございます。

 

大切なことなので3回言いました。

 

 

というわけで今日は朝からハルト祭に参加してまいりました。

年始のアロエ祭とはうってかわって、

ハルト祭の盛り上がり&皆様のテンションが半端なかったですw

今まで参加してきたキャラ祭で一番のマッチ数でしたね。

昼過ぎとかいつ16ハルト杯になってもおかしくないくらいでしたww

 

でも純ハルト杯は残念ながらお目にかかれなかったです(´・ω・`)

それでも9割くらいの確率で決勝は3ハルトでしたww

決勝はみんなの告白タイムでしたww ハルト様愛されてるねww

ハルト信者パねぇっす!ハルト様大人気ですな!さすがです!!

 

途中、ゆらさんも参戦されて一緒にハルト様のお祝いをしました♪

チェスゲットおめでとうございます(*^∀^)ノ

 

全部のトナメでハルト杯だったのでチェスピースも貰えました。

ずっと一緒だったライバルハルト様達ありがとう!!

 

それにしてもハルト様の誕生日アイテムがカッコよすぎる・・・。

まさかのチェスグッズとか完全に俺得(ガタガタ

 

そうなってくると次のセリオスがどうなるかめちゃくちゃ気になる

 

猫好きらしくにゃんこケーキとか

冬らしく雪や氷にちなんだものとか

自分スキーだから王冠や顔付きだったりとか

嫁が紅茶セットだったからセリオスはコーヒーだろうとか

 

ありえないけど

「薔薇+十字架」だったら俺、死ぬ気でがんばっちゃう。

ぜんぜん期待してないけど。

 

まぁ、”セリオスらしい”アイテムならそれでいっかなー。

 

|

« 始まってます。 | トップページ | 色ドーブル。 »

コメント

ありがとうございます!

お互いチェスゲット出来て良かったです!

遠征帰りだったので、あまりお付き合い出来ずに申し訳ない・・・

ハルトは人気なんですね!
マラ様の時は結構殺伐としてたからなー

本当にありがとね!

投稿: ゆら | 2014年1月 4日 (土) 23時09分

>ゆらさん
画面がハルトで埋め尽くされるのは圧巻でしたw
 
アロエ祭も似たような感じでしたが、
ぶっ壊しが多すぎて別の意味で殺伐としてました…。
 
でもハルト使いの皆さんは良い人ばかりでした!
ファンの方が素敵な方ばかりだと、
そのキャラ使ってて良かったなって思います^^
やっぱり誕生祭はみんなでお祝いしなきゃですよ♪
 
ハイエナは論外ですがww
 

投稿: 月城蘭 | 2014年1月 5日 (日) 21時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 始まってます。 | トップページ | 色ドーブル。 »