« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

飴ちゃん。

 
そういやソーダ味の飴が好きな設定だった気がする。
みなさん存分に祭をお楽しみくださいね。
 
さて、明日から新しいダンジョンです。
回線に不安が残りますが協力やる予定です。
失敗してもいいから最後まで参加したいなぁ…。
 

| | コメント (0)

ぺあるっく!

 
翔ちゃんと大ちゃんのペアルックかわいいな!!
 
今日は支店閉鎖の研修終わったのが遅かったので
QMAの登校はしませんでした。
明日は金曜だし月末なんでゲセンには寄れないね。
 
そんなわけで今月の登校は昨日で終わりです。
大賢者になってから電源落ちてしかいないので
全く育成が進まないのがつらいなぁ(ノ△T)
 
来月は直ってるといいけど…
 

| | コメント (4)

だめだぁー…

 
今日も仕事帰りにQMAしたら電源が落ちました…
1回目は1階で画面フリーズ→アイス
2回目に電源ごとぶち切られました(ノ△T)
 
もしかしてAYAカードに何かエラー起きてるのかな…
次もダメだったらカスタマーサービス行きだぁ><。
 
クソコンマイめ!!!!
 

| | コメント (0)

ダイゴさんとアニマル。

 
大切なことが抜けていたので。
 
日曜日ですが、ダイゴさんと協力でマッチしました!
犬の散歩帰りにふらっと立ち寄っての1回だったので
まさか誰かとマッチ出来るとは思わなかったww
 
しかも一緒に踏破も出来ました!
こんな大事なの書き漏れとか本当すみません(ノ△T)
 
あとはアニマル検定が始まってましたね。
ΣSSSの魔宝石少ねぇ!!びっくりしたwwww
全COMのホウキレースより少ないじゃないですかヤダー
 
もう二度と検定はやらない…(三´・ω・)
 

| | コメント (2)

大賢者昇格※ネタバレ注意※

2

討伐した直後から突然遭遇率が飛躍的に上がる。

あるある~。

物欲センサー末恐ろしいな!!|Д゚)))ガタガタガタ

 

1_2

というわけで大賢者になりました。

うん、実は昨日の段階で昇格寸前だったんですww

初めてティアマトが出てきたのが賢者六段だったんですwwww

遅すぎ!(´:ω;`)

 

以下、大賢者昇格ストーリーを含みます。

ネタバレが嫌な方はここで戻ることをおすすめします。

 

続きを読む "大賢者昇格※ネタバレ注意※"

| | コメント (0)

賢者昇格※ネタバレ注意※

2

ついに念願の龍伐刀ゲットだぜ!!

修練生から賢者までドラゴンを狩り続けて今日ようやく(うД`)゚。

長かったァァァ!!!!!!

 

1_2

というわけで賢者になりました。

以下、賢者ストーリーネタバレを含みます。

自分の目で確かめたい方はここでお戻りください。

 

軽い気分で覗くという方も、かなり意外な展開なのでご注意を。

 

続きを読む "賢者昇格※ネタバレ注意※"

| | コメント (5)

いつのまにー!

いつのまにー!
知らない間にめっちゃいい通り名貰ってた!
 
アヤにぴったりじゃまいか!
「白い狩人」だったらもっといいんだけどww
 
一番合うのは賢者昇格の通り名だと思ってたけど
これもいいなぁ( ̄∀ ̄*)どっちにしようかなぁ
 
とりあえず賢者まではこれで行きます!
 
さて、明日は一日フリーです。
なので朝からがっつり協力の予定です。
 
たぶんだけどAP報酬が自分の中で確定したんで
魔宝石とプラチナたくさん稼ごうかなと。
今日一日推測通りの結果がついてきたので
たぶんあってると思うけど…。
 
どうせ宝石狙うなら行くとこまで行きたいしね。
金と時間がもつかわかんないけど(ノ△T)
 

| | コメント (4)

明日は。

 
10時すぎくらいから協力する予定です。
9時台に着いたらホウキレースするかな。
 
あ。
僕ですが、人のいない時間帯はホウキレースしてます
理由は御察しの通り魔宝石がたくさん貰えるから。
 
COMだらけのトナメや興味あるものが全く無い検定、
唯一マシに稼げる全国大会も無い今の状況では
石稼ぐのにいちばん効率がいいんですよ。
 
予習はやるとしたらライエフェだけだし。
先生は解禁済みだし。
☆埋めとか微塵も興味ないし。
 
あ、マロン誕はスルー予定です。
たぶん次のキャラ誕イベ参加はラスクじゃないかな?
キャラ誕2周目あるのかわかんないけどww
なかったらセリオス誕が最後になるね。
 
誕生日イベは本当にそのキャラが好きな人同士が
一緒に盛り上げてお祝いするものだと思ってるので。
ただのアイテム目的はやっぱりちょっとね…。
 
ライバル機能あるから寄生目的はすぐわかるのに…。
せめておめでとうくらいは言ってあげて(ノ△T)
 

| | コメント (0)

色アブソル。

色アブソル。
ついに念願の色違いアブソルを手に入れたぞ!!
 
やったー(≧∀≦)
これでやっと俺もメガ進化デビューだよ!!
 
とか思ったらメガアブソルの評価低すぎwwww
ちょ…(ノ△T)てか今回から悪タイプ立場悪すぎう…
 
まぁメガぽちこがいない時点でXYは終わってるがな!
 

| | コメント (0)

今日は!

 
お休みなのでまったりQMAでも行こうかと。
 
したらばダイゴさんから時間合わせのお誘いが!!
これに乗らないわけにはいかないだろってことで
ダイゴさんと協力を御一緒させていただきました!
 
ダイゴさんとは2回マッチ出来ました(^∀^)
スポーツ出来なさすぎで本当にすみません(ノ△T)
野球選手のグループ分けなんて滅びればいいのに…
 
ダイゴさんありがとうございました!!
てか相変わらず階級上げるの早いよ!!w
 
こちらは今日でやっと大魔導士になりました。
そしたらセレストに
「もう少しでお別れですね」
って言われてしんみりした…(ノ△T)
さ、さみしいこと言うなよぉぉぉ!!
 
あ。白龍さんは今日も出てくれませんでした。
もういいよAYA育てればいいんでしょ仕方ないなーww
 
ところで何回やっても盾ドンしか出ないんですが
もしかして盾ドンしか出ないアプデでもしたのか?
先々週から11連続で盾ドンなんですが(´・ω・`)
 
つまり40連鎖目で色違い盾ドン出現ってことですね
よっしゃー楽勝ですポケトレ厨なめんなよ!
 
 
 
ふぅ…。
 

| | コメント (2)

明日は。

 
休みです。
というわけで朝からQMAする予定です。
 
今回はプロイセン育成する予定だったんですが、
別の子で白龍探ししてる内にその子のが育っちゃって
もうこの際そっちメインでやろうかと思ってます。
 
そして未だにティアマトは出てきませんww
もうこのまま出てこない気がしてきた(´;ω:`)
それならそれでこっち育てる運命なのかなってことで
まぁいいやーと思っちゃうけど。
 
つまり俺とアヤは赤い糸で繋がってるんだよ!!
というわけで現在はAYA@セリオス育てます。
見かけたらよろしくね( ̄∀ ̄)
 

| | コメント (0)

がぅがぅ。

がぅがぅ。
ネタが無いときは擬人カレシですね。
久しぶりすぎてセリオスもハッスルがぅがぅしてます
 
そうそう!
擬人カレシでリックを作ってる人がいました!!
めっちゃ気になるww
 
もう一度会いたいなぁあのリック…。
 

| | コメント (0)

初!

初!
初めての矢場とん行ってきました!
名古屋ドームの矢場とんはドラゴンズの服来てます♪
 
初!
味噌かつ大嫌いな蘭さんですが、
矢場とんの味噌かつなら食べられるんだぜ!
 
…なんてことはなく。
最初の一口は美味しかったんですが、
食べてるうちに胸焼けが酷くなってきて(ノ△T)
 
やっぱり味噌かつ苦手だぁ…。

| | コメント (4)

にくきゅー。

2

肉球全開なんてシシコたんさすがあざとい。

かわいい。なんてあざとかわいいんだシシコたん。

 

1

でも蘭さんは狙いすましたあざとかわいさよりも

さりげないチラっと見せな可愛さの方が好き。

 

つまり何が言いたいかというと

ポチエナが最強可愛いってことさ!!

はぁ・・・(人*´∀`)heart04ポチこたん撫で回して噛み付かれたい・・・

 

続きを読む "にくきゅー。"

| | コメント (0)

咳が…。

 
インフル直後から咳が続いてるんですが、
未だに治らずちょっとしんどいです。
 
昔から咳だけは長期間全く治らないので
とにかく薬飲んで時が過ぎるのを待つばかりですね。
未だにインフルの影響に悩まされるとは…。
 
さて。
昨日は仕事帰りに協力がやりたくてゲセンへ。
そしたらオルセルグさんの登校アナウンスが(≧∇≦)
 
もちろん誘わなきゃでしょ♪
ってことで一緒に遊んでいただきました!
オルセルグさんありがとうございましたo(`▽´)o
どうしようもない役立たずでごめん…
無理…スポーツ無理…ガフッ(吐血
 
もう少しやりたかったけど咳が増えてきたので帰宅。
ただでさえ現ホームのゲセンはタバコがきついんで
咳するのもどうしても増えちゃうんだよね…。
 
したら帰宅後にオルセルグさんから再戦依頼気づいて
がっくりしたり…(ノ△T)えーん;;
 
オルセルグさん今回に懲りずまた遊んでやってね><
 
次にゲセン行けるとしたら土曜日かな??
タバコ対策どうにか出来ないかなぁ…。
 

| | コメント (3)

頭痛が…。

 
またいつもの偏頭痛が…。
寝ればなおると思うけど(ノ△T)
 
今日は学舎初マッチがありました!
なんかいきなり参加しちゃって悪かったなぁ…。
 
プロイセンが白龍と黒龍倒しちゃったので
今は別の子で協力やってます。
 
黒龍は倒せたからあとは早く白龍出るのを祈るのみ。
明日調子が戻ったら少しやろうかな…?

| | コメント (2)

色ストライク。

色ストライク。
ストライクの色違い図鑑です。
念願の色ストライクやったー(^∀^)
 
ハッサムって通信進化だっけ??
もしそうならペロッパフに引き続き協力者募集><。
 
通信進化めんどいよー(ノ△T)

| | コメント (2)

地獄の沙汰も君次第。

 

タイトルはうっかり聞いたら頭から離れなくなった歌

やばいどうしよう全然頭から離れない耳に焼き付いて離れない。

 

このアニメの主人公の声すっげー聞いたことある誰だっけ?

と思ってたらすっげー知ってる人だった件wwww

じぃーごぉーくぅー(゚Д゚)じぃーごぉーくぅー

 

続きを読む "地獄の沙汰も君次第。"

| | コメント (2)

ふぃれお。

 
突然フィレオフィッシュが食べたくなったので
帰りにマック寄ってきました。
 
シャカチキも食べたかったけど、
フィレオフィッシュが300円もしやがったのでやめ。
高ぇよ!ハンバーガーならせめて200円代(ノ△T)
 
ついでにQMAものぞいてみたけど
満席だったのでスルーして帰って来ました。
まぁ金曜日にゲーセンなんて近づくもんじゃないし。
 
明日は協力やりに少し行く予定です。
ホウキレースの通り名が欲しいからそっちもやるかな
 
あ、
通り名は今のところ
 レオン⇒真紅の輝き
 タイガ⇒漆黒の龍
 プロイセン⇒私本当に悪いことしました
ってのにしてます。
プロイセンはグッドルーザーもいいなと思ったけど
こっちの方がネタ要素強かったのでww
 
レオンとタイガは確定かな。
メインのランくんは「エフェクト大好き」にします。
 
とりあえずこんな子達を見かけたらよろしくね^^
 

| | コメント (2)

おっふ。

おっふ。
オルセルグさん専用問題が来たので。
 
歴代プリキュアは一人もわからん…。

| | コメント (5)

当たった!

 
福山のライヴチケット当たった(^∀^)♪
 
SS席落選通知来たときはもうだめかと思ったけど
なんとかS席当選したよー(ノ△T)
 
あとはアリーナであることを祈るのみ!!

| | コメント (0)

色バオッキー。

色バオッキー。
お久しぶりの色違いポケモン。
色違いのバオップを進化させました。
 
色バオップは可愛いオレンジ色だったのに
進化したら色の違いが全くわからなくなった(ノ△T)
 
オレンジのままで良かったのにぃぃぃ…

| | コメント (0)

妖精さん一覧。

妖精さん一覧。
 
今更感強いですが妖精さん一枚絵の見比べです。

意外とみんな載せてなかったので・・・。

 

続きから始まります。

 

続きを読む "妖精さん一覧。"

| | コメント (4)

セリセリしてきた。

1_2

セリオス誕生日おめでとう!!

 

というわけで今日は朝からセリオス誕生祭に参加しました^^

今日までずっと我慢してたセリオスカードを一気に引き継ぐよ!

  

続きを読む "セリセリしてきた。"

| | コメント (2)

滾った。

滾った。
大ちゃん( °∀°)O彡 °大ちゃん( °∀°)O彡 °

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »