« 滾った。 | トップページ | 妖精さん一覧。 »

セリセリしてきた。

1_2

セリオス誕生日おめでとう!!

 

というわけで今日は朝からセリオス誕生祭に参加しました^^

今日までずっと我慢してたセリオスカードを一気に引き継ぐよ!

  

 

2_2

はぁ・・・落ち着く・・・(*´∀`)heart04

やっとセリシャロサブモニターが引き継げたよ!!

サブモニターはこれ一択ですww

 

さてセリシャロが見守る中いざ、出陣~!(`・ω・´)キリッ

そしたら引き継いだ最初のトナメでマテウスとレイアから

 ( ゚∀゚)゚∀゚)〈〈 ランターンキター

って呼びかけされて超びっくりしたwwwwww

ちょ、お、おまいらぁーΣΣ( ̄Д ̄;*)

しかもマテウスとレイアってww サブモニター効果??wwww

 

まさか学舎 最初の呼びかけがCOMからとは・・・。

 

4_3

セリオスは男キャラで一番使用率高いのでマッチも多かったです

トナメ入ればセリオス杯起きるって感じで順調でした。

 

6

それでも純セリ杯は一度も起きず><。

ほとんどセリオス3人+他キャラ1人って感じの決勝でした。

でもセリユリなら純セリじゃなくてもまったく問題ないぜ(キリ ←

 

5

本日最大瞬間風速 セリシャロでティラミス。

ティラミス!( ゚∀゚)O彡゚ティラミス!( ゚∀゚)O彡゚

 

3_3

ティラミスターゲットだぜ!

 

7_2 8 9
10 11 12

朝から夕方までやって全セリオスでゲットできました。

つかれた (; ̄д ̄)dash

 

ファルファレロが何回やってもセリオス杯失敗で泣きたくなったw

やっぱファルファレロには誰も寄り付かないんだな~^^;

とか一人でキュンキュンしてたw はいはいWeiβWeiβ。

 

これでやっとセリオスカード動かせるので、

これからはセリオス優先で全国までちょこちょこ強力かな。

とりま賢者目標で行こうかな。

 

|

« 滾った。 | トップページ | 妖精さん一覧。 »

コメント

全カードゲットおめです!

一方私は朝から昼過ぎまで検定はいぢんしてました。

お陰で来週には賢者になりそうです←

日曜やるならあっちのほうがいいかなーと。
設定の割にはガラガラでしたw

あと、妖精はティアルでメインとサブで2バージョンやってますw

投稿: ゆら | 2014年2月 3日 (月) 20時20分

>ゆらさん
検定おつです!
検定…アニマル以外やらないので3年やってないなぁ…
 
がっつりやりたかったんで確実に長時間座れる方に
行ったんですが…空いてたんですね(´・ω・`) 
ゆらさんは絶対ティアルだと思ってました!
一人で浮きまくって恥ずかしいので早く合流せねばw

投稿: 月城蘭 | 2014年2月 4日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滾った。 | トップページ | 妖精さん一覧。 »