« ふぃれお。 | トップページ | 色ストライク。 »

地獄の沙汰も君次第。

 

タイトルはうっかり聞いたら頭から離れなくなった歌

やばいどうしよう全然頭から離れない耳に焼き付いて離れない。

 

このアニメの主人公の声すっげー聞いたことある誰だっけ?

と思ってたらすっげー知ってる人だった件wwww

じぃーごぉーくぅー(゚Д゚)じぃーごぉーくぅー

 

1_2

欲しかった箒レースの通り名が貰えました。

本当はリックに付けたかったんだけどリックは貰えず(´・ω・`)

そういえばサークルで箒レース出来るんですね。

サークル対戦はしたいけど石も欲しい!ってときに良いかも^^

まぁやったところでCOMにしか勝てませんが・・・。

 

あ。

学舎ですがプロイセンをメインで育てることに決めました。

最初はシャロンを宝石にしようかと思ってたんですが、

セリオスで遊んだら止まらなくなったといういつものパターンに。

 

仕方ないね!(´・ω・`)うん!仕方ないんだよ!!

 

というわけでプロイセン様を何かしらの宝石にする予定です。

なれるかどうかわからないけど・・・(三´・ω・)

 

|

« ふぃれお。 | トップページ | 色ストライク。 »

コメント

すーてーきーなーじぃーごぉーくぅー♪ 私も観てます!制作局は毎日放送なんだぜ!( ´ ▽ ` )ノ

東京と違って、大阪は雪降ってないです。電車は遅れまくりですが。

投稿: Gコロ | 2014年2月 9日 (日) 00時20分

>Gコロさん
大人気みたいですね^^
僕はアニメは見てないんですが、ドイ…
もとい、鬼灯様だけは覚えました(`・ω・´)
 
地元も朝には雪から雨に変わりました。
雪の上でわんこ遊ばせたいんだけどなぁ…。
 

投稿: 月城蘭 | 2014年2月 9日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぃれお。 | トップページ | 色ストライク。 »