« ヒクイドリ鎧。 | トップページ | 黄金賢者昇格。 »

ラスくんとこどもの日。

1

今日はラスク祭に参加するため昼からQMAに。

ラスクの誕生日ムービーにワクワクしてたらあれ…なんか違う?

 

 

どうやらこどもの日限定ムービーがあるようです。

 

 

2
3
4

 

ラスクで登校してびっくりしたけど、

なんと俺のラスクってユニコーン組だったんですね!

で、でも誕生日なら下の組でも誰かいるかも;;

 

とか淡い期待してみたけどやっぱ誰もいなかった\(^o^)/

とにかく組上げなきゃ意味ないんでひたすらCOM退治をば。

 

 

 

8


心が虚しさに包まれ始めたときようやくラスク様方とマッチ!

会いたかったよー><。

 

9

本日のMAX、3ラスク。

同時に5ラスクの回もあったんですが問題が難しすぎて1落ちww

 


10_2

限定通り名は「無邪気な野心家」でした。

うーん、まぁそうかも…。

 

そういえばCOM退治が続いたおかげでずっと欲しかった

「俺を見てくれ!」の通り名が手に入りました。

本当はプロイセンに付けたいんだけどね。

 

これでまたしばらくAYAの育成に専念だよ~。

 

|

« ヒクイドリ鎧。 | トップページ | 黄金賢者昇格。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。