« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

おれとく!

おれとく!
プロイセン!(((゜∀゜)))プロイセン!
と、のっけからテンション振り切れましたが。
 
今日は ゆらさんと一緒にQMAをして遊びました!
ゆらさん、いつも遊んでくれてありがとう^^
お土産もありがとうございます!!
 
僕も行きたかったなぁ(ノ△T)
 
来月はまた法事が続くからあまりQMAできません。
とりあえず四十九日終わるまではなんともならんね。

| | コメント (2)

ですよね!

 
ウィズ誕の通り名をリックに付けてる人がいて
めちゃくちゃテンション上がったwwww
 
ですよね!!!!
うちのリックにも付けたいなぁ^^♪

| | コメント (0)

舞祭組><

 
舞祭組の新曲が残念すぎて笑いが止まらんww
なんだあの振り付け!!!!
横尾おまえ相変わらずすぎる!!!!
ちょっとは千賀くんの美声見習えwwww
舞祭組はこれからも斜め上を爆進してください(ノ∀`)゜。
 
相変わらずキスマイファンの調教っぷりはハンパねぇ
いつ見ても清々しいほど圧巻の合いの手…。
なんか見るたびに歌プリを思い出すのは俺だけか?
 
あっ!
KAT-TUNの新曲めっちゃイイね!o(`▽´)o
CMサイコーじゃん♪早くMステ出ないかなぁ。

| | コメント (0)

ウィズ誕と久方ぶりの。

1_223

新カスタマイズが追加されてました。

もう今作は新カスタマイズ出ないんじゃないかと思ってた。

 

お久しぶりの追加アイテムはガイコツ中心の呪いグッズ。

マラリヤ専用アイテムですか。要りません。

フード無しの下のローブだけなら良かったんだけどなぁ…。

 

以下ウィーズ誕生祭。

 





続きを読む "ウィズ誕と久方ぶりの。"

| | コメント (2)

サクサク。

 
今日もメンチバーガーとリゾットボール食べました。
カロリーとか気にしてたら負け組(゜∀゜)
 
美味しいもの食べて、
やりたいことやって、
コロっと死ねたらそれでよし!
 
良い子は真似しちゃダメ( ̄∀ ̄)

| | コメント (4)

リゾットボール。

リゾットボール。
マックのイタリアンリゾットボール食べました。
なにこれむっちゃうまい(ノ∀`)゜。
 
サクサクのライスボールコロッケとトロトロチーズ♪
ジャパンメンチがぶっちぎりで美味い!
と思ってたら思わぬ伏兵が!! |Д゜)))ガタガタ
 
ただちょっとガーリックがキツイのが傷かなぁ。
平日の昼には食べれないね^^;
あとすぐ売り切れちゃうからなかなか買えない><。
 

| | コメント (2)

ジャパンメンチ。

ジャパンメンチ。
マックのメンチカツバーガーうめえええ!!
 
サクサクジューシーなメンチカツの中に
トロトロチーズが入ってて激ウマ(≧∇≦)
かかってるトマトソースも美味しい♪♪
 
これなら2個食べれる!
でもそんなことしたら胃もたれしてヤバくなるww
 
とにかく美味しかったです!

| | コメント (2)

白金賢者昇格。

白金賢者昇格。
しました。
 
白金昇格でストーリー完結って聞いてたのに
何も起こらなかった(ノ△T)なぜにー。
 
やっぱ宝石にならないとダメってことかな…。
 
宝石昇格は2ヶ月くらいかけてやります。
目標は来月末までに白金5段かなー。
 
プラチナ集めはもう絶望しかありません←
ヤルダケヤッテミルヨォー(震え声)
 

| | コメント (6)

ああ…

ああ…
重大発表…。
ヨナ、アニメ化かな。
 
正直それセカよりこっちが先だろと思ってたけど…
 
アニメ化だったらいいな!
アニメ化だろうけど!!
アニメのジェハ!動くジェハ!!(≧∇≦)♪
 
それよかスキップビートの第二期はよ!!!!

| | コメント (2)

うまー。

 
ファミマの牛すきおにぎり美味しい(≧∇≦)
 
弁当は職場から近いサークルKで買ってるんですが、
今日は家の近所のファミマで買ってみたのでした。
 
出勤中の車の中でむしゃむしゃするのにいいね!
さすがに全国展開してる店と地域限定は違うなぁ…
 
とにかく美味しかったです!
めっちゃお腹すいてたからってのもあるけどww

| | コメント (2)

再び。

 
仕事帰りに協力を1回やったら
なんと枝豆さんとマッチしました!
 
まさか平日にマッチできるとはo(`▽´)o
しかもまた一緒に踏破もできちゃいました!!
 
枝豆さんありがとうございました♪
平日はいつもあの時間に合わせてやってるので
また見かけたときはよろしくお願いします(≧ω≦)

| | コメント (0)

☆3つとダイゴさん。

☆3つとダイゴさん。
黄金十段になりました。
ついに☆3つ地獄の始まりです(´・ω・`)
 
わかってたけど実際に☆3つ見ると恐怖だぁね><。
目標は月末までに白金なんでまぁ気長にやります。
 
そして今日は全国大会でダイゴさんに会いました!
同じチームにもなれました(*^^)(^^*)
 
ダイゴさん八事ではお世話になりました^^
相変わらずいいところは見せられませんでしたw
区間賞のおすそわけアザッス!!
 
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします♪

| | コメント (2)

梅雨と枝豆さん。

梅雨と枝豆さん。
遅れましたが、
梅雨の時期ってことでちょっとしたイベがありました
 
このイベントでセレストが一瞬だけデレるんですが、
何回やっても何回やっても何回やっても
一瞬すぎて撮影に失敗したんで諦めました。
 
セリフ自体はなんとか見逃さなかったんだけどね。
あ、ちなみに初回は完全に見逃しましたw
 
イベントは一日だけだったので今日は出なかったです
弱気セレストのイベントも見たかったなぁ…。
 
ティアルの内容聞く限りセレストと全く違うんで、
また4パターンイベントがあったんじゃないかと。
弱気セレスト見たかったなぁ…。
くっ(ノ△T)デレの撮影に躍起になったばかりに!
 
今日は協力を1回やったんですが、
なんと枝豆さんとマッチしました(^^)♪
お久しぶりです!
 
またご一緒しましたらよろしくお願いしますo(`▽´)o

| | コメント (2)

あれっ?

 

今日のMステはNEWSじゃないのか…。

サッカー枠が1つだけだったんだな…くそっミスチルめ(イライラ

 

NEWSの新曲超好きだから聞きたかったんだけどなぁ。。

http://www.youtube.com/watch?v=QzoexOMkBMU

NEWSの新曲、どんだけ練習しても歌えなさそう…。

に、にほんごでオネガイシマス…((( ̄Д ̄;)))

 

途中から歌詞が英語ですらない気が(吐血

| | コメント (0)

無題。

 
長らく留守にしてすみません。
 
実は日曜日の深夜に祖父が亡くなりまして。
ちょっと葬儀やら相続やらでバタバタしてます。
 
しばらくこことは音信不通になるかもです。
そういうわけで旅行も中止です。
 
ますますQMAもやれなくなります。
仕方ないですけどね。
 
ではまたしばらく。
 

| | コメント (3)

パンケーキとクマケーキ。

1

今日は名古屋に行く用事があったので名駅行きました。

名駅には旅行の予約に行ってきました^^予約取れてよかった♪

せっかく名駅に行くんなら!ってことで、

名駅行く時があったら絶対食べようと思ってたパンケーキ屋へ。

 

ココナッツミルクパンケーキ食べました(≧∀≦)♪

おいしかったです!

今度行ったら次はタワークリームかフレンチトースト食べるんだw

 

 

続きを読む "パンケーキとクマケーキ。"

| | コメント (6)

ミューたん。

 
ミュー誕行きたいなぁ…。
 
QMAやりたかったけど
仕事場出たのが20時過ぎてたからやめました。
 
夜行くならせめて19時までにはゲーセン居たいなぁ。
今回のダンジョン、階数多いからね。

| | コメント (0)

ネタがない。

 
ないー。
 
ないー。
 
あっ、VS嵐おもしろかった!

| | コメント (2)

重ならない。

 
今回の踏破報酬はオーラと合わせるとかっちょいい!
と思ってたけど、
オーラに隠れて見えなくなっちゃうんじゃない?
と言われてそうなのかーと。
 
そしたらオーラ+オーブ装備でもちゃんと見えてた!
というかむしろオーラより外にクルクル回ってたw
 
良かったー(^^)♪
ってか僕は転生しないんだけどねw
 

| | コメント (0)

ガブリチキン。

ガブリチキン。
昨日の続き。
 
せっかく八事に行ったならガブリチキン食べないと!
というわけでガブリチキンのお店へ。
 
そしたらなにやら店の横にラーメンの看板が…
ガブリチキンてラーメン屋だったのかぁー!
 
お腹すいてたしラーメンも食べることにしました。
で、中にはいってびっくり。
 
ここヤゴト55じゃねえか!!!!!!
 
まさか僕の大好きなフジヤマ55の系列店とはww
てかガブリチキン=八事55だったんだね…。
勉強不足サーセン(´・ω・`)
 
唐揚げはさすがに売りにしてるし美味しかったです。
トッピングを
カレーマヨ、タルタル、胡椒から選べるんですが
僕は王道?の胡椒で食べました^^
 
てゆーか唐揚げに山椒かけるの大好きなんですww
ラーメンは間違えて普通のラーメンにしちゃったんで
今度いく機会があったらつけ麺食べようと思います。
55行ったらつけ麺食べなきゃでしょ!!
 
もうちょっと早く55って気づけばなぁ…。
 

| | コメント (0)

新ダンジョン追加。※ネタバレ注意※

 

個人的に今回のダンジョンは「当たり」です。

※以下、新ダンジョンネタバレ注意※

 

続きを読む "新ダンジョン追加。※ネタバレ注意※"

| | コメント (3)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »