« ミューたん。 | トップページ | 無題。 »

パンケーキとクマケーキ。

1

今日は名古屋に行く用事があったので名駅行きました。

名駅には旅行の予約に行ってきました^^予約取れてよかった♪

せっかく名駅に行くんなら!ってことで、

名駅行く時があったら絶対食べようと思ってたパンケーキ屋へ。

 

ココナッツミルクパンケーキ食べました(≧∀≦)♪

おいしかったです!

今度行ったら次はタワークリームかフレンチトースト食べるんだw

 

 

 

午後からは ゆらさんと一緒にQMAをしました!

帰るのに時間がかかって大変お待たせしてしまい申し訳ない…

ゆらさん、待っててくださってありがとうございましたm(_ _)m

そして遊んでくださってありがとうございました O(^∀^)O

 

このときまさかのおそろいが発覚してちょっと焦ったりwwww

たぶん行き先は別だと思うのでお土産交換できますね!!

え、別に催促なんかしてn(ry

 

さて、今日はミューの誕生日でした。

というわけでミューのお誕生日ミニイベントが見れました^^

 

5_2
6
7
8

今までよりセリフはちょい多めな感じでした。

 

そうそう。

実は今日、やふぁさんからメール来るまで

「 昨日はマラリヤの誕生日 」だと思ってました。

昨日は仕事が忙しくてQMAできなかったんですよね。

マラリヤの誕生日イベ見逃がしたな~と思ってたんですがね。

うん、行かなくてよかっt(殴

 

6月6日は世間的には悪魔の日、サタン様の誕生日だから

てっきりマラリヤだと思ってたんだけどなぁ…( ̄∀ ̄;)

 

それはさておき。

 

2

少しだけですが、ミュー祭にも参加してきました。

しかも!セリミュー!!(*゚∀゚*)セリミュー!!

故意なんてねえよ!ちくしょお照明空気読め!!!!(怒泣)

 

3_2

くまきゅうケーキゲットしました。

 

4

ミュー杯限定の通り名は「ぽわぽわ不思議少女」。

…うーん(´・ω・`)

 

 

明日はできればALを25まで上げたいなぁ…。

 

|

« ミューたん。 | トップページ | 無題。 »

コメント

今日は忙しい中どうもでしたー

明日もやるんですか? どうしようかなー?
やるなら参加したいなーと←

明日はメトロならお付き合いしますよー
マミーはちょっとね・・・


まさかの被りでしたね!
私の方が有給休暇とホテルの都合上2日ほど早いですが。
てか、思いっきり催促してる件wwww

また遊んでやってくださいね!

投稿: ゆら | 2014年6月 7日 (土) 22時17分

旅行ですか〜( ^ω^ ) 私もどこか行こうかな。コミケは去年行ったしいいや。もし名古屋行ったら、いちごスパとカツカレーきしめんを食べるッッ!北海道も行きたいな〜(どないやねん)

投稿: Gコロ | 2014年6月 9日 (月) 19時47分

ココナッツミルクのパンケーキ、とても美味しそうですね♪
お菓子系統だと、私はランディージジのバナナシフォンケーキがお気に入りです。
おやつの話をしていたら、夜中なのに甘い物が食べたくなってきました;

旅行ですか、良いですね。
私も、今の仕事が落ち着いたら北海道に行くか大阪に帰るかしようと思ってます(*・ω・)

投稿: ダイゴ | 2014年6月10日 (火) 01時19分

>ゆらさん
2日連続でありがとうございました!
最近のマミーは衛生的にヤバイですね…
タバコの煙だけでなく台や椅子が灰まみれ´・ω・`
 
旅行はちょっとトラブル発生でどうしようかと…。
 
 
>Gコロさん
ハリポタのが出来たらUSJはいく予定です。
僕でなくて家族がハリポタ好きなので…
僕は洋画まったく見ないので興味ないんですがね;
 
北海道はいつか行きたい!
旭川動物園行きたい!
 
 
>ダイゴさん
美味しかったですよ♪
ぜひ行ってみてください!ビッグカメラの裏ですw
 
北海道行きたいですよね!
美味しいものいっぱいたべたい>∀<♪
旅行行きたい場所決める基準が
「美味しいものあるとこ」なんですがねww

投稿: 月城蘭 | 2014年6月10日 (火) 22時37分

USJ行ったら「後ろ向きコースター」乗らないと、SMAPも乗ったやつ。今でも何時間か並ぶのかな?(・_・;

食べ物だったら、「近大マグロ」・・・と言いたいところですが、あそこ平日でも行列してるしな〜(・ω・)ノ

投稿: Gコロ | 2014年6月11日 (水) 19時44分

>Gコロさん
USJっていうとスマスマを思い出してしまいますw
 
マグロ?お寿司ですか??(^O^)
僕はサーモン派なんですけどww
 

投稿: | 2014年6月13日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミューたん。 | トップページ | 無題。 »