« 習慣が… | トップページ | ガブリチキン。 »

新ダンジョン追加。※ネタバレ注意※

 

個人的に今回のダンジョンは「当たり」です。

※以下、新ダンジョンネタバレ注意※

 

 

今日は仕事で名城大学に行ってきました。

用があったのは八事キャンパスだったので終わり次第QMAを。

 

 

1

ポート24八事校です。

八事駅から徒歩ですぐだったので迷子にならずにすんだw

 

 

QMAは月初めってことで新ダンジョンをやりました。

 

 

2 3 4

9階分岐ボス

マママッシュル、パパマッシュル、泥団子。

他のボスには出会えませんでした。

他にはアンモナイト?がいるとか。合計4匹かな??

 

5

ラスボス パンシー。

なんかきゃわいい!!(*゚∀゚*)

これは踏破報酬期待できそうな予感。

 

6

踏破アイテムは涙ペイントと紫のオーブみたいなやつ。

オーブは体の周りをクルクルと回ります。

 

ちなみに切り離し装備OKです。

まさか踏破報酬が2種類あるなんてびっくりしたww

そういえば扉のときもヴァイスとシュヴァルツがあったなぁ…。

 

でもどっちかっていうと頭の飾りか衣装の方が欲しかったな。。

 

 

お腹空いてきたし、最後にもう1回やって帰ろう~。

と思ってたらなんとダイゴさん方とお会いしました(*^O^*)

ダイゴさんお久しぶりです!

どうやらここはダイゴさんのホームだったようです。

 

 

ダイゴさんとは一緒に協力をやりました!

相変わらずお強い><僕は途中から見てるだけでしたww

お仲間の方々の協力もいただき、無事踏破できました(^∀^)

やっぱりみんなでワイワイ遊ぶのは楽しいです♪

ダイゴさん、皆様、お世話になりました。ありがとうございました!

また遊んでやってね☆

 

次はもうちょいライエフェ寄りになったらかっちょいいとこ見せるw

 







|

« 習慣が… | トップページ | ガブリチキン。 »

コメント

私も新ダンジョンをやりに行こうと思って何気なく行きましたが、まさか私のホームでリアマチするとは思いませんでしたw
うちのホームは車だと利用が不便ですし、普段は大学生の方々の溜まり場になってます。そのお陰で分煙なので、吸わない身としては大変有り難いのですが…(苦笑)

スポーツは相方に任せきりなので、今日も私は理系以外殆どお力になれませんでしたが、一緒にやれて楽しかったです(^-^)

機会があったら、今度は私が春日井の方に遊びに行きますね♪

何はともあれ、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

投稿: ダイゴ | 2014年6月 1日 (日) 20時15分

踏破おめです!

協力は今週の土曜日の昼くらいにやろうかと思ってます。
1回やって駄目ならそれっきりですね。

踏破アイテムがバンシーの服なら全力でやるのに←

投稿: ゆら | 2014年6月 2日 (月) 20時27分

>ダイゴさん
ありがとうございました!
いやいや、
あのとろろ芋がなければ踏破できなかったですww
分煙うらやましいです…。
 
こちらの地元はタバコきついとこばかりなので、
ちょっとむずかしいかもですね…
春日井は入った瞬間煙地獄ですし、
小牧はQMA台の真裏が喫煙ブース(壁なし)なので…
 
また名城大学に行く機会があったら寄りますね^^
 
 
>ゆらさん
どもです!
マジですか^^土曜日行ってみようかな?
 
僕もそう思います。
どうせ2つなら衣装と帽子くれよ…。

投稿: 月城蘭 | 2014年6月 2日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習慣が… | トップページ | ガブリチキン。 »