« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

虎群奮闘。

 

日記が前後しますが土曜日の話。

 

土曜日は新支店の懇親会を兼ねて野球観戦に行く予定でした。

日曜日は旅行。

月曜日からはまた多忙な毎日のはじまり…ってことで、

虎祭りに参加できるのが土曜日の午前中1時間だけでした。

 

もうすでに絶望的な状況でしたが可能性を信じてやるしかない!

ってことで10時過ぎから登校してきました。

俺以外に全国で2人で良いんでタイガで登校しててくれええええ

 

と、祈るような思いで虎祭り参戦(´д`;)

 

 

続きを読む "虎群奮闘。"

| | コメント (4)

駅弁。

駅弁。
名古屋にお越しの際はぜひお求めください。
 
だるまのひつまぶし巻き弁当!
いつも高速で売り切れちゃうんだよね(ノ△T)
やっと買えたよ…しかも最後の一個(笑)
 
めっちゃ美味しかった(≧∇≦)♪

| | コメント (2)

夏だねえ…。

 
お風呂に入ろうと思って洗面所に行ったら
何やら足の上にポトリと冷たいものが落ちてきて。
何かなとふと足を見やるとムカデが…。
 
別の日。
 
テレビを見ながら床に座っていたら、
足の横を高速で走り抜ける黒光りする何かが…。
 
 
夏だなぁ…(涙)
 

| | コメント (4)

新食感。

新食感。
初めて見たときから絶対食べようと思っていた
ミスドのミルクかき氷食べました。
 
めっちゃ美味しかった(≧∀≦)
 
空港のミスドで食べたんですが、
なんと空港のミスドってアフラックの横なんですね!
 
つまり相葉ちゃんと翔ちゃんの夢の共演がそこに!!
よし、これからミスドに行くときは空港に行こう。

| | コメント (0)

アニメのヨナ。

アニメのヨナ。
アニメ版ヨナのクオリティが予想外に高くて
これはちょっと期待持てるんじゃないかとワクワク♪
 
ヨナは間違いなくアニメ化すると思ってたけど、
これだけ絵が綺麗だとアニメも楽しみ!(>∀<)
 
てかハクが無駄にイケメン!!ww
ジェハも楽しみだ♪♪
ジェハのアニメデザインはよ!!!!

| | コメント (0)

アラシック☆

 
DE☆SU☆KA☆RA!!
 
今日も枝豆さんとマッチしましたw
最近、マッチ率が凄まじいですね^^
 
そしたらこのとき嵐のシングルを選ぶ協力リレーが!
ソッコーで明日の記憶選びましたww
なんたって翔ちゃんのドラマの主題歌ですから!!
それ以上にこの歌が大好きなんだけどね^^
 
とりあえず
明日の記憶、Believe、Dear Snowが答えですよと。
そんでもってさらに付け加えると
明日の記憶が翔ちゃんの主演ドラマの主題歌。
Believeが翔ちゃんの主演映画の主題歌。
Dear Snowがニノの主演映画の主題歌です。
 
小ネタを挟むとThis is LoveはSMAPの歌です。
 
マイホームはマイガールとの引っ掛けですね。
マイガールが嵐、マイホームは関ジャニです。
 
つかQMAの問題作成担当って翔ちゃん好きなのか?
問題の選択肢への翔ちゃんの登場率が高めな気が…。
京大卒タレント選ぶ多答リレーにも翔ちゃんいるし。
あ、ちなみに翔ちゃんは慶應ボーイです。
 
他にもは大ちゃんと翔ちゃんの主演ドラマをわける
グループわけ問題も出て今日は良い日でした^^
 
明日は四十九日の花買いにいきます。
時間が空いたらQMAしたいけどね。
 

| | コメント (4)

マーニー見たい。

 
タイトルの通り。
まぁ3連休は四十九日で法事なんですけどね。
 
見たいなー。

| | コメント (0)

学舎新カスタム追加。

学舎新カスタム追加。
剣道グッズもろもろ。
以上。
 
あれっ?
タヌキしっぽは?(・◇・;)
 
無しかよぉー。

| | コメント (0)

K×K

K×K
キスマイのアルバムとKAT-TUNのアルバム買いました。
 
うん…。
ぶっちぎりでKAT-TUNの圧勝。
 
1st、2stと神がかってたから期待しすぎ感あったけど
それにしてもちょっと残念すぎるくらいダメだった。
ソロ曲も新曲もバラードばっかでかったるいし…
まぁ、しっとりバラード好きな人は良いかもだけど。
何よりLuv Sickが入ってない!!!!
 
それと比べてKAT-TUNのアルバムは素晴らしい!!
ソロも良い曲ばっかりで聞いてて楽しい(≧∇≦)♪
あっ、でも亀ちゃんのソロは歌詞が意味不明でしたw
俺には亀ちゃんの世界は理解できんようです(ノ△T)
 
あと田口くんの好感度の鰻登りっぷりがハンパねぇw
田口くん歌うまっ!!!!!!////
 
上田くんは期待を裏切らない感じですごく良かった!
俺的にこれぞKAT-TUN!って感じでした^^
KAT-TUNはへヴィロックのイメージなんだおww
 
それと中丸くんね!
まさかここまで歌声が可愛いと思わなかったww
男の人のアニメ声なんてあるんだね!可愛いww
 
でもやっぱり一番は田口くんの歌!田口くんヤバイ!
そんなわけで田口くんの好感度が跳ね上がりましたw
あ( ̄∀ ̄)でもイチ推しは亀ちゃんねww
KAT-TUNはやっぱ亀ちゃんだよねo(`▽´)o
歌詞は良くわかんないけどwwww
 

| | コメント (0)

お知らせ的な。

 
支店が変わってから仕事が尋常でなく忙しいです。
そんでもってさらに推進期間突入しちゃったから
より一層拍車がかって家に帰れません。
 
そんなこんなのため、
月・火・木は激多忙でほぼブログを更新できません。
金曜日は週末なので、推進とは別に超忙しいです。
 
水曜日が唯一(運が良ければ)早く帰れる日なので、
少しでもQMAをやって帰ろうと思います。
 
QMAは20時くらいまでやってるので、
メシや風呂やで大体一息つけるのはこの時間帯です。
余裕があればブログを更新しますが、
疲れてたらそのまま寝ちゃうかもしれないです。
 
つまり簡単に言うと、
『しばらくまともに更新できません』ってことですw
 
実にすいません(´・ω・`)
土日はなんとか更新するようにしますので、
週イチペースでまったり読んで頂けたらと思います。
 
そんなわけで
しばらく留守がちになりますというお知らせでした。

| | コメント (0)

オルたんサークル。

2

不意に気になってグラフ見てみたらなんかカオスな事態に…

俺にしては結構トナメやってるほうだと思うのに。

3年ぶりにドラゴンに上がるくらいトナメしてるのに。

 

それはさておき。

今日はオルセルグさんのサークルに参加するためゲセンへ。

開始は昼からなので時間までサークルの準備作業をば。

 

1

本日限定仕様のAYAさん。

もちろん元ネタはコレね↓( ̄∀ ̄)

http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3098.html

 

 

お昼過ぎからはゆらさんと合流して協力を。

そしたらすぐにオルセルグさんから着いたよメールがww

あ、あと5分待てばよかった(゚Д゚; )

 

オルセルグさんに終わるまで待ってもらって再度協力を。

そしたらなんと俺選手、見事2人とはぐれる結果に。

マジかよーorz

 

3

と、落ち込みかけたらなんとゆずぅさんが降ってきた!!!!

うおおおおおおゆずぅさんお久しぶりぃぃいいいいいいshineshine

呼びかけもありがとうございます(≧∀≦)♪

てか今回、CN違うキャラなのに気づいてくれてありがとう!!

また御一緒した際はよろしくお願いします(*^O^*)ノ

 

と、

ほんわかしていたらなんと14時過ぎてるぅぅぅううううううううう

超高速連打で優勝絵飛ばしてコンテ飛ばしてサークル選んで

飛び込んだのが14:02(((゚Д゚;;)))ぎ、ぎりぎりセーフ…(ドキドキ

 

4

本日のマッチ

Gコロさん、オルセルグさん、ゆらさんの3名とマッチ♪

 Q:なんでこの画像?

 A:王子に見つめられてキュンとしたから

やっぱり白い服も似合うなぁ。

 

Gコロさんが離脱した後は3人で協力を。

そしたらまた俺だけ逸れるっていうね\(^O^)/

なんでや!!

 

そんでもって即リタくらったのでそのまま自然解散に。

こちらはこんな感じでぼや~っとサークル終了しました。

オルセルグさん主催お疲れ様でした!

参加した皆様もお疲れ様でした!

 

また機会がありましたらよろしくです(^ω^)ノ

 

続きを読む "オルたんサークル。"

| | コメント (5)

フラグが立ったので。

 

いつかやろうと思っていたことを今やろう。

いや、ただ機会を逃してただけなんだけどね(´・ω・`)

 

続きを読む "フラグが立ったので。"

| | コメント (0)

新ダンジョン追加※ネタバレ注意※

 

昨日は忙しくてQMA出来なかったので今日行ってきました。

明日もQMA出来ません。

VS嵐も見れません…(´:ω;`)ウッウッ

 

続きを読む "新ダンジョン追加※ネタバレ注意※"

| | コメント (4)

壁ドン。

壁ドン。
マッピングに対抗して客を呼び込む何かを
シーも作らなきゃならないんですよ!
ディズニー商法に騙されてはいけないのですよ!
 
畜生シー行きてえ!!!!(壁ドン

| | コメント (3)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »