« フラグが立ったので。 | トップページ | お知らせ的な。 »

オルたんサークル。

2

不意に気になってグラフ見てみたらなんかカオスな事態に…

俺にしては結構トナメやってるほうだと思うのに。

3年ぶりにドラゴンに上がるくらいトナメしてるのに。

 

それはさておき。

今日はオルセルグさんのサークルに参加するためゲセンへ。

開始は昼からなので時間までサークルの準備作業をば。

 

1

本日限定仕様のAYAさん。

もちろん元ネタはコレね↓( ̄∀ ̄)

http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3098.html

 

 

お昼過ぎからはゆらさんと合流して協力を。

そしたらすぐにオルセルグさんから着いたよメールがww

あ、あと5分待てばよかった(゚Д゚; )

 

オルセルグさんに終わるまで待ってもらって再度協力を。

そしたらなんと俺選手、見事2人とはぐれる結果に。

マジかよーorz

 

3

と、落ち込みかけたらなんとゆずぅさんが降ってきた!!!!

うおおおおおおゆずぅさんお久しぶりぃぃいいいいいいshineshine

呼びかけもありがとうございます(≧∀≦)♪

てか今回、CN違うキャラなのに気づいてくれてありがとう!!

また御一緒した際はよろしくお願いします(*^O^*)ノ

 

と、

ほんわかしていたらなんと14時過ぎてるぅぅぅううううううううう

超高速連打で優勝絵飛ばしてコンテ飛ばしてサークル選んで

飛び込んだのが14:02(((゚Д゚;;)))ぎ、ぎりぎりセーフ…(ドキドキ

 

4

本日のマッチ

Gコロさん、オルセルグさん、ゆらさんの3名とマッチ♪

 Q:なんでこの画像?

 A:王子に見つめられてキュンとしたから

やっぱり白い服も似合うなぁ。

 

Gコロさんが離脱した後は3人で協力を。

そしたらまた俺だけ逸れるっていうね\(^O^)/

なんでや!!

 

そんでもって即リタくらったのでそのまま自然解散に。

こちらはこんな感じでぼや~っとサークル終了しました。

オルセルグさん主催お疲れ様でした!

参加した皆様もお疲れ様でした!

 

また機会がありましたらよろしくです(^ω^)ノ

 

5_2

まさか今日これに出会うとは…!! |Д゚)))ガタガタガタ

 

|

« フラグが立ったので。 | トップページ | お知らせ的な。 »

コメント

ちょーーーーーーーお久し振りです!!!
ちょっとプライベートと仕事で色々ありすぎて、ここ二、三年ネットから姿を消してました(*_*)
ブログのほうに、年明けコメントもしていただいたりしたのに、音沙汰なくなりごめんなさい(-_-;)
お世話になった皆様には大変ご迷惑をかけました…
マジアカも天の学舎から本格的にやりまして、なんだかんだで宝石間近です(笑)

なぜCNを知ってたかというと、蘭さんのブログは欠かさず見てました!ただ、コメントは控えてました。いつコメントしようかと思ってたところでマッチングするとは(笑)

協力プレーでは大変お世話になりました。
正解率10%台のライエフェメガホンあざーすっ!!
またマッチングしたらよろしくお願いします(^o^)/
なかなか時間会いませんが、またオンオフあってタイミング会いましたら参加させてくださーい。

本当にありがとうございました!

投稿: ゆずぅ | 2014年7月 6日 (日) 22時40分

参加ありがとうでした!
なんか参加者の画像見て自分という感じがしなかったw
右端じゃないし出番の少ないセリオスだし。
見た瞬間「このセリオスの人俺好みの中二装備だなぁ」とか思っちゃったよw

あ、前の記事のクイズの答えはニャースかな?(すっとぼけ)

投稿: オルセルグ | 2014年7月 7日 (月) 00時24分

昨日はサークル&リアマチどうもでしたー

協力はちょっと残念な結果になってしまいましたが、当初の目的は達成できたので良かったです。

また時間が合えば一緒にやりましょうね!

投稿: ゆら | 2014年7月 7日 (月) 11時03分

昨日はどうもでした〜(・ω・)ノ 協力に参加できなくてすみませんでしたm(_ _)m せっかく4人揃ってたのに(・_・;

くそ〜「ティーティーティー」やろうと思ってたのに先にやられた〜(つД`)ノ クイズの答え?「ヤマト」か「コサブロウ」じゃないの?(・ω・)ノそうか!「ラッタ」か!♪( ´▽`)

投稿: Gコロ | 2014年7月 7日 (月) 19時16分

>ゆずぅさん
本当にお久しぶりです!!
まさかあのタイミングでマッチできるとはww
 
てか階級高っ!!ww
そしてこんなブログを見ていてくれてありがとう!!
エフェをメガホンしたことすら覚えてませんが、
またご一緒した際はまた踏破しちゃいましょうね♪
 
 
>オルセルグさん
お疲れさまでした!
いつもと違う位置の自分が見れるのも
サークルレポの楽しみですよね( ̄∀ ̄)
 
クイズまで答えてくれてありがとうねww
 
 
>ゆらさん
どもでした!
3人で協力できなくて残念でした><
なぜか同じ時間に同凸してる2人組みとばかり
一緒になっちゃって俺だけ弾かれまくりでしたw
ある意味タイミングバッチリでしたね^^;
 
 
>Gコロさん
お疲れさまでした!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
 
初めてコメントを先取りできた気がしますw
これからもコメントの勉強がんばります!
 
クイズの答えまでありがとう(≧∇≦)
下の記事、非コメ設定にしちゃってすいませんです。

投稿: 月城蘭 | 2014年7月 9日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラグが立ったので。 | トップページ | お知らせ的な。 »