« 駅弁。 | トップページ | がるだ誕。 »

虎群奮闘。

 

日記が前後しますが土曜日の話。

 

土曜日は新支店の懇親会を兼ねて野球観戦に行く予定でした。

日曜日は旅行。

月曜日からはまた多忙な毎日のはじまり…ってことで、

虎祭りに参加できるのが土曜日の午前中1時間だけでした。

 

もうすでに絶望的な状況でしたが可能性を信じてやるしかない!

ってことで10時過ぎから登校してきました。

俺以外に全国で2人で良いんでタイガで登校しててくれええええ

 

と、祈るような思いで虎祭り参戦(´д`;)

 

 

1

そのとき、奇跡が起きた!!

 

マジでタイガ杯キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

まさかの1クレ目でタイガ3人揃ってタイガ杯発生しましたww

ちょwwwwミラクルすぎるだろなんなのwwwwwwwwww

 

2

そんなわけで電光石火のたこ焼きゲット(*^^*)

こんなに早く終わると思ってなかったんで軽く動揺wwww

よかったよかった♪

 

3

限定通り名は「西から来た伊達男」。

タイガの通り名は「西のオシャレ番長」だと信じてたのに…。

でも今までのと比べるとかなり良い方の通り名じゃないかな^^

 

そんなわけで一安心してその後の予定を過ごせました。

あ、野球はつまらなかったです。

もともと興味ないのに強制されて楽しめるわけないじゃんってね

なんかその試合で中日の人がなんかの記録出したとか??

翌日のニュースにもなってないんでさっぱりわかんないけど。

 

旅行は楽しかったけどさすがに夏休みで人が多すぎでしたね。

まぁ当初の予定は達成できたんでよかったです。

あと、ひつまぶし巻きおいしかったしね!!ww

 

|

« 駅弁。 | トップページ | がるだ誕。 »

コメント

野球の話に期待した僕がバカでしたw
まぁ興味無いとそんなもんですよね。
もし自分がサッカーの試合に連れて行かれたらって考えたら仮病使ってでも回避したいしw

でもね、そのとき生まれた記録はとっっっっても凄い大記録なんですよ。
ドラゴンズファンの人にその瞬間に立ち会ったと言えばものすごーく羨ましがられると思います。

投稿: オルセルグ | 2014年7月29日 (火) 00時14分

>オルセルグさん
俺のブログにスポーツの話の期待をされてもww
強制参加の割にチケット代まで搾取されたからね。
参加する前からイライラMAXでした><
 
とりあえず何がどう凄いのかから説明オネガイシマス…
野球見るの生まれて初めてなんだもん(´・ω・`)意味不。

投稿: 月城蘭 | 2014年8月 1日 (金) 21時58分

カープ絡みだったら券欲しかった(待て)

投稿: キツネ | 2014年8月 2日 (土) 17時01分

>やふぁさん
当初は竜VS鯉戦を見に行く予定だったんですが、
誰も見に行きたがらなかったので巨人戦に変わりました。

投稿: | 2014年8月 2日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅弁。 | トップページ | がるだ誕。 »