« 壁ドン。 | トップページ | フラグが立ったので。 »

新ダンジョン追加※ネタバレ注意※

 

昨日は忙しくてQMA出来なかったので今日行ってきました。

明日もQMA出来ません。

VS嵐も見れません…(´:ω;`)ウッウッ

 

 

今回のダンジョンは「当たり」です

報酬とかより道中や最後の演出的な意味でw

 

 

1

今回のダンジョンは 3-3-3 の全9エリア。

分岐のレアボスはお札の人のみ。

その他、赤鬼・青鬼・白狐たん。

 

 

2

狐に会いたかったのにレアボス一発遭遇で床ドン。

キツネたんキツネたん(´:ω;`)しくしく

 

3

ラスボスはイカツい狛犬。

じつはこの子、最後にちょっとした仕掛けがあります。

なので成功時は討伐後の演出もチェックしとくのがオススメ^^

まぁ、ゴツい顔の割に可愛い声してる点で違和感持つけどw

 

4

ヒント(*^^*)

めっちゃ可愛いです!最後(≧∀≦)heart04

 

567

今回の報酬 タヌキちゃんの変身セット一式。

前回に続いて今回も複数報酬でビックリ(゚◇゚)!

でもどうせならタヌキしっぽとタヌキ耳が欲しかったなぁ><

可愛いけどね!

 

8

今回GETした通り名はこちら。

ぜひぜひ狐たん討伐の通り名も欲しいところ。

というか狐たんに会いたい。←

 

というわけで、無事に1回目の挑戦で踏破成功しました。

今回のダンジョンはめちゃくちゃ可愛い!

敵モンスターも全部可愛い系アニマル(一部除くw)だし、

後ろの背景に タケノコモンスターがにょきっ☆と生えてきたり

夜になったらお化けがふよふよ~っと浮かんでたり、

いろんなところにあるクマ地蔵がめっちゃ可愛い(≧ω≦)

 

とにかく可愛い!

今回のダンジョンは動物好きの僕にはご褒美です♪

それなのに今月は全然登校できないのが悲しい~(うД`)゚。

 

|

« 壁ドン。 | トップページ | フラグが立ったので。 »

コメント

1回踏破とか…。
これが実力の差ってやつか(ノд・。)
そういや青鬼は遭遇しなかったなぁ。
本当に居るの?w

投稿: オルセルグ | 2014年7月 3日 (木) 21時09分

>オルセルグさん
いや…回線が切れなかったからだと思う…。
 
ここだけの話、新ダンジョンの初日は
回線落ち&高ノルマ頻発なので避けた方がいいです。
店とタイミングにもよりますが^^;
 
僕は日記の1回しかしてないので聞いた話ですが、
間違いなく中ボス4種ですよ。
そして真のレアボスは察しの通り青鬼ですw

投稿: 月城蘭 | 2014年7月 3日 (木) 21時28分

キツネさん…ほしいです。

投稿: キツネ | 2014年7月 4日 (金) 22時19分

>やふぁさん
キツネさん会いたいですね!

投稿: 月城蘭 | 2014年7月 5日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁ドン。 | トップページ | フラグが立ったので。 »