« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

似てるなあって。

 
剣心のCM見てて…。
 
なんか剣構えてるときに映る顔が似てるなあって。
でも剣心だから健くんなんだよなあって。
 
そしたらやっぱり福山だったwwww
 
剣心のお師匠様役らしいです。
心太に剣心って名前つけた人だっけ?
確か立て襟の黒髪ロングだったような??
もう覚えてないや…。
 
剣心は左之ひとすじだったんだよ、俺(ノ△T)
あ、陣風も当然好きでしたよ。
 

| | コメント (0)

wktk。

ありがとう、ニッサン。

 

続きを読む "wktk。"

| | コメント (4)

あり!

あり!
 
シャンプー変えました。
 
以上w

| | コメント (0)

ふおおお!

 
よく男性の運転する姿が好きって人がいるけど
ぶっちゃけ意味不明で共感できなかったんですよ。
 
でもね!
ノートを運転してる翔ちゃんみてドキっとしたw
かっこいいいぃぃぃぃ!!!!!!(≧∀≦)
 
ノートの翔ちゃんバージョンCMいいね!^^

| | コメント (2)

充電ちう。

 
今月はQMAやる気ないので来月まで節約中です。
オルセルグさんがサークルやるみたいなので、
それに参加したら9月までまったりのんびりします。
 
9月で100ヶ日が終わるのから法事も一段落つくしね。
9月は祝日多いからもうちょっとペース上げれるかな?
 
とりあえず今、白金九段なんで宝石にはなれるしね。
 

| | コメント (0)

決戦は火曜日。

 
…よし。
 
絶対に勝つ…!
勝ってみせる…!!(燃

| | コメント (2)

どうしよう。

 

ルビー、サファイアのリメイクどうしようかなぁ…。

ポケトレがあるなら間違いなく買うんだけどなぁ…。

 

だってルビー&サファイアだよ!?

 

ポケモン界の永遠のアイドル!

ポチエナが大活躍なんだよ!?

 

ポチエナたんと群れバトルとか考えただけで可愛い!!!!

あああどうしようどうしようどうしよう…(´:ω;`)

 

とりまいつポケセンでポチエナグッズが発売してもいいように

今からお金貯めておかないと…!!(わくわく////

ああ…(*´∀`*)ポチエナグッズとかなんて甘美な響き…shine

 

え?

そんなもの発売する予定ない?

またまた~(* ̄ω ̄)ノシ

 

続きを読む "どうしよう。"

| | コメント (0)

ぺあるっく!!

 
翔ちゃんと大ちゃんが…!
 
ペアルック!!!!
 
きゃわえええええええええ!!!!(*@∀@*)=3=3
 
 
あっ…
さりげにニノと松潤もペアルックなんだね…
翔ちゃんと大ちゃんばっか見てて気づかなかったww
 
松潤はそういうの苦手そうなのになー。

| | コメント (0)

げりらごうう。

 
最近、突然 雷が鳴り始めてそのあとドザーっと降って
すぐやんじゃうパターンが多いです。
 
深夜に雷の音に驚いて起きちゃうのが続いてますね。
 
…。
うん…。
 
そんくらいしか書くことないですww
 

| | コメント (0)

オルたんといっしょ。

1

今回のおにゅーアイテム、ラクロス衣装。

いらない(確信)

 

 

続きを読む "オルたんといっしょ。"

| | コメント (2)

ねーよ!!

ねーよ!!
ぬーべーは丸じゃねーだろ!!!!
同じ関ジャニなら大倉くんのがまだマシ(ノ△T)
 
てか たまもこみち…(吐血
棒読みヤダよおおおおおおお!!!!!!!

| | コメント (2)

なかなか。

 
今月はなかなかやる気が起きません。
暑いし蒸すし豪雨だし。
 
てか邪神のオーブが消えててびっくりした…
メインとサブカ全部揃えたのにマジかよ(°Д°;)あああ…無駄に拘って損した…金無駄にした…。
 
今日は夕方に全国大会と協力を少しやりました。
協力はメインで踏破してないんでランくんで。
いつもはどうでもいいけど今回のは欲しいんだよね。
 
「大野の大ちゃん」なんてステキじゃないですか。
えっ?ちがう?
 
そうそう、
全国大会でマッチがありました。
福岡だしたぶん間違いないとは思うけど
キャラが記憶と違ってたんでどうだろうか…。
 
さて。
今週は休日出勤なんでQMAはできないです。
月末はマミー行けないからどうしようかなぁ…。
 
やれないなら今月はやらないで別にいいけどね。
 

| | コメント (0)

ぎゅんかわ。

 
シェリメたん抱っこする翔ちゃんかわいいいいい////
 
翔ちゃん女子力たっか!
翔ちゃんきゃわえええええ(じたばた)
 
ΣΣてか信成シェリメ投げんなよ!!
自分で持ってきて可愛がんないんかいww

| | コメント (0)

なにもない。

 
今月は月始早々にAYAで目標達成してしまったので
仕事帰りにゲーセンへ寄ることもなく
健全な日々を過ごしている僕です、こんばんは。
 
帰ったら寝るだけなので特に何も書くこともなく
気がついたら金曜日になっていたでござるの巻。
 
実にすみません。
 
明日はラン@セリオスで全国大会やります。
今月はほとんどランくんしか動かさないかなぁ。
 
…貯めなきゃいけねぇんだよ…
…なんとしても…
…10000冊を…!!(ギリッ
 
そんなわけでがんがりやす。

| | コメント (0)

邪神オンオフやったよ!

 

今日は予定通り邪神オンオフを。

台風直撃で豪雨と暴風の中、参加頂いた皆様ありがとう!!

こんな最悪な天気の日を選んじゃってマジすいません(泣)

 

続きを読む "邪神オンオフやったよ!"

| | コメント (7)

邪神戦オンオフ。

1

邪神オンオフは終了いたしました。

台風の中、参加いただいた皆様ありがとうございました!

続きを読む "邪神戦オンオフ。"

| | コメント (5)

収穫祭。

 

今日は邪神戦の事前準備をしてきました。

ひたすらサブカで邪神戦NORMALをくるくる~っと。

いい加減ストーリー見飽きました。

 

で、

登校してから気が付いたんですが今日はカイルの誕生日でした

100円入れたら突然カイルが出てきて「ん?」ってなった。

 

とりあえず参加する全サブカでNORMAL1回消化終わってから

せっかくなんで1クレだけトナメを。

 

続きを読む "収穫祭。"

| | コメント (2)

合わせてみる?

 

久しぶりに時間合わせしてみようかなあと。

もち邪神戦で。

 

事前にどのタイプで参加するよって告知しておけば

タイプが重なることもないと思うし、

封印魔法やAPUP魔法がかぶったりもしなくなると思うんだ。

 

今週の土曜日は仕事だから8/10(日)でどうかなと。

とりあえず金曜日頃まで告知して反応がなかったらやめますw

 

もし興味あるよって方は

 ☆ 参加する際の担当タイプ

 ☆ 戦闘時の魔法構成(APUP、光魔法、回復、強化担当etc)

 ☆ 参加するキャラとCN

などをコメント欄に書いてくださいませませ。

 

時間とかは参加してもいいよって方が現れたら考えますw

たぶん午前~夕方までのどこかになると思うww

 

そんなわけでちょっとでも興味あるって方は気軽にコメしてね。

 

 

以下はダンジョンとか邪神戦のネタバレ含むのでご注意を。

 





続きを読む "合わせてみる?"

| | コメント (11)

ジェハ来た!

ジェハ来た!
ジェハ!ジェハ!!
やっぱ作画めっちゃ綺麗だなアニメヨナ!!
 
とにかくジェハに期待ww
 

| | コメント (0)

初恋クラッシュ。

 

俺達の初恋が台無しと名高いリメイク版セーラームーン見てます

なつかしいのといろいろと壊滅的なので超複雑な心境ですw

うさぎ以外の声優一新ってことで声の違和感がハンパないです。

いや、声の違和感だけじゃないけどwwww

 

はい!

突然ですがここで問題!

 

Q.セーラームーンで俺が好きだったキャラは誰でしょう?

 ①黒髪ロングは正義!ツンデレ巫女レイちゃん

 ②ポニーテールの僕っ娘!雷美人まこちゃん

 ③緒方ボイスの男装女子!オトナクールはるかさん

 

 

 

答 え は 全 部 で す。

 

 

 

 

とりあえずレイちゃん回まで見た。

そして衝撃を受けた(´゚ω゚`) ←今ここ

ち、違うこんなの俺の好きなレイちゃんじゃない…

レイちゃん…原作ではツンデレじゃなかったのか…(´:ω;`)

ツンデレタカビーな炎の巫女さんに憧れた俺の幼少期が(泣

 

とりあえず、まこちゃん全力待機で。

 

| | コメント (2)

がるだ誕。

1

新ダンジョン? 精霊封印?

いいえ、ガルーダ誕です。

 


続きを読む "がるだ誕。"

| | コメント (2)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »