« 合わせてみる? | トップページ | 邪神戦オンオフ。 »

収穫祭。

 

今日は邪神戦の事前準備をしてきました。

ひたすらサブカで邪神戦NORMALをくるくる~っと。

いい加減ストーリー見飽きました。

 

で、

登校してから気が付いたんですが今日はカイルの誕生日でした

100円入れたら突然カイルが出てきて「ん?」ってなった。

 

とりあえず参加する全サブカでNORMAL1回消化終わってから

せっかくなんで1クレだけトナメを。

 

2_3

うわー…まじかぁー…

狙ってなかったんですそんなつもりなかったんです(´:ω;`)

ここでこんな強運使っちゃってどうすんの俺…illiorz

タイガ誕しかり、最近1クレでの発生率高いなぁ…。。

 

1

カイル誕限定通り名「人に優しく、自然に優しく」。

やっぱり男子生徒の誕生日通り名は当たりが多いですね。

女子生徒誕はネタ通り名が多いからなぁ…(´・ω・`)

 

 

さて、明日は仕事です。

台風が土日に直撃って言ってたけど大丈夫かな。。

 

 

|

« 合わせてみる? | トップページ | 邪神戦オンオフ。 »

コメント

うちの娘も誕生日はネタものだったからねぇ

投稿: キツネ | 2014年8月10日 (日) 07時13分

>やふぁさん
クララの通り名は女子生徒の中じゃ良い方かと。
ムービーは見てないけど。

投稿: 月城蘭 | 2014年8月10日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合わせてみる? | トップページ | 邪神戦オンオフ。 »