« ジェハ来た! | トップページ | 収穫祭。 »

合わせてみる?

 

久しぶりに時間合わせしてみようかなあと。

もち邪神戦で。

 

事前にどのタイプで参加するよって告知しておけば

タイプが重なることもないと思うし、

封印魔法やAPUP魔法がかぶったりもしなくなると思うんだ。

 

今週の土曜日は仕事だから8/10(日)でどうかなと。

とりあえず金曜日頃まで告知して反応がなかったらやめますw

 

もし興味あるよって方は

 ☆ 参加する際の担当タイプ

 ☆ 戦闘時の魔法構成(APUP、光魔法、回復、強化担当etc)

 ☆ 参加するキャラとCN

などをコメント欄に書いてくださいませませ。

 

時間とかは参加してもいいよって方が現れたら考えますw

たぶん午前~夕方までのどこかになると思うww

 

そんなわけでちょっとでも興味あるって方は気軽にコメしてね。

 

 

以下はダンジョンとか邪神戦のネタバレ含むのでご注意を。

 





 

今日は邪神戦のローブをGETするためしゃかりき頑張りましたw

こんなに100円玉に触れたのはいつ以来だろう…。

 

あ、うっすら察してるかもですが今月はダンジョンやり込みません。

まぁ1ヵ月位やらなくても宝石には十分なれそうなので。

今月は邪神戦の報酬集めとサブカの育成に専念します。

 

そんなわけでさくっとNORMALの報酬紹介を。

 

2_23_4

NORMAL1回攻略で白帽子、3回で白ローブがもらえます。
 

 
 

4

装着するとこんな感じ。

帽子じゃなくて赤鉢巻なのは俺の趣味ですサーセンww

NORMALは簡単なので3クレで全部揃えられると思います。

 

 

続いてHARDの報酬紹介です。

 

5_36_3

HARD5回攻略で黒帽子、10回で黒ローブがもらえます。

タイプはどれを選んでも大丈夫だと思います、たぶんww

でも一応全タイプで封印はしといたほうがいいかも。

 

そんなわけでなんとか黒ローブまでもらえました。

これで心置きなく邪神戦が終われる―。

 

と、安心していたら!なんと!!

金ローブを着ている方が現れて驚愕した!!!!

ええっ金!?∑∑(((゚Д゚;;)))黒で終わりじゃないの!?

 

どうやら邪神戦にはまだまだ秘密が隠されているようです。

今までの流れからすると15回で金帽子、20回で金ローブか。

でもそこまでやりたいとも思わないwwww

 

邪神戦が一段落したので協力もやってみました。

 

1

今回の報酬は頭のせできる鳥ちゃんでした。

頭の上に…小鳥…!?

 

P

迷わずプロイセンで踏破した。

黄色じゃないのがちょっと残念だけど仕方ないね。

 

なんとか土日のうちにやりたいこと全部終わって良かった。

可能ならプロイセンでも黒ローブGETしたいなぁ。

 

なんか公国衣装に似てるしwwww

 

 

そうそう!!

今日、邪神戦で ゆずぅさんとマッチしました^^

ゆずぅさん宝石昇格おめでとうございます!!

 

自信ないけどヴァンさんともマッチしたかも??

同じ名前、同じキャラの別人かもしれないけど;;

あと、ゆらさんと同じCNのマラリヤともマッチしましたw

 

また見かけたときはよろしくね!!

 

 

|

« ジェハ来た! | トップページ | 収穫祭。 »

コメント

今日マッチングありがとうございました!!
さすがに邪神戦では呼び掛けが出来ないですね(苦笑)
お陰様で宝石賢者になりましたが、今はアニタイが武器ではないですw
最近、回答スピードが遅くなりまして、回答遅くてすいません(-_-;)邪神戦では早さが重要なんですよねー。

来週の日曜の邪神戦オンオフ参加したいです!!
予定が入らなければですが…
自分は主にキュアを使用してますので、キュアで参加したいです。
攻撃、回復力を適度に上げ、殴ったり回復担当しまーす(^o^)/
都合があいましたら、よろしくお願いいたします!!
今日はありがとうございました!

投稿: ゆずぅ | 2014年8月 3日 (日) 22時11分

おつかれさまでした。
やはりマッチしてたみたいですね。
結果画面見て気が付きました。

店が混んでなかったら開催期間中はプレイしているかもしれません。
時間合わせは混雑次第ですかね。他のプレイヤーの状況もあるでしょうし。

投稿: ヴァン | 2014年8月 4日 (月) 00時58分

また私です、ごきげんようw
ローブって金もあるの?
できなくはないけど20回はさすがにしんどいんですがw

時間合わせは早起きできたら参加します!
参加したらアシストは人気あるだろうしキュアは先約があるようなのでパワーで脳筋プレーしますねw

投稿: オルセルグ | 2014年8月 4日 (月) 02時23分

>ゆずぅさん
マッチできましたね!
呼び掛けたいのをグッとこらえて頑張りましたw
 
邪神戦の参加までありがとうございます!
ご都合つきました際はぜひよろしくお願いします♪
 
>ヴァンさん
やはりヴァンさんでしたか!
黄色ジャージじゃないので人違いかと^^;
 
邪神戦もありがとうございます!
日曜日なので混雑はある程度覚悟しなければですが
タイミングが合ったときはよろしくお願いします!
 
>皆勤賞オルたん
いつもありがとうwwww
金は確実にあるけどどうすればいいか謎ですね…
HARD20回なのかプラチナ取った数なのか購買部なのか
 
参加もありがとう!
この流れだと僕はアシスト担当ですね。
たぶん昼からやると思うのでよければぜひ^^

投稿: 月城蘭 | 2014年8月 4日 (月) 22時48分

14時からならチャンスあるかもしれません。

行ってもメトロかなー?
で、ノーマル? ハード?
ハードなら辞退します。(てか、あれ以来QMAは全くやってないw)
やるならアシストかな?

投稿: ゆら | 2014年8月 4日 (月) 22時58分

>ゆらさん
やったことないからわかりませんが、
全国大会と同じ仕様なら同店舗マッチ不可なので
接続は別れた方がいいかもしれないですね。
 
ノーマルとハード両方する予定ですが、
初回プレーはストーリーが入るんで
会わせる前に一度回した方がいいかもです。

投稿: 月城蘭 | 2014年8月 5日 (火) 21時31分

同店舗マッチは可能のようです。

じゃあ合わせやる前に1回やっておきますね!

投稿: ゆら | 2014年8月 5日 (火) 22時52分

どもお久です。

日曜11時近くまでならちょこっと参加出来そうですノシ
多分いつものメインのシャロンかサブのマヤになるかと

一応アシストで邪神のAPないしHP奪い去る作業に徹しておきますです。
後難易度出来たらノーマルがいいかな…と。

投稿: 茉里 | 2014年8月 5日 (火) 23時01分

参戦予定入れておきマッスル

投稿: キツネ | 2014年8月 6日 (水) 10時21分

私も参戦しますよ〜(=゚ω゚)ノ タイプですか? パワーの方がいないみたいなのでパワーにした方がいいのかな?オラオラァ(つД`)ノ

投稿: Gコロ | 2014年8月 7日 (木) 19時48分

>ゆらさん
情報ありがとうございます!
NORMAL、HARD、両方ともストーリーあるので(しかも長い)
お楽しみに!
 
>茉莉さん
ありがとうございます!
アシストはたくさんいるほど助かるので嬉しいです^^
NORMAL希望が意外と多くて驚いてます(゚Д゚;)
午前中にNORMAL開催、了解です!
 
>やふぁさん
ありがとうございます!
 
>Gコロさん
ありがとうございます!
パワーはチームの主戦力なので非常に助かります!!
マッチしたときはよろしくおねがいします♪

投稿: 月城蘭 | 2014年8月 7日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェハ来た! | トップページ | 収穫祭。 »