« あり! | トップページ | 似てるなあって。 »

wktk。

ありがとう、ニッサン。

 

今日はオルセルグさんのサークルに参加してきました!

マッチは オルセルグさん、Gコロさん、ぱからーさんでした(^^)

みなさん思い思いにボケられていて終始とても楽しかったです。

 

あっ、でもオルセルグさんとGコロさんのボケ解答は

7割くらいわかんなかったです(´・ω・`)たぶんなんかのアニメ…

最近のアニメぜんぜんわかんないっす orz

 

サークルの後はおまけの協力にも出航してきました(`・ω・´)

ぱからーさんと逸れてしまいましたが、オルセルグさんとマッチ!

最近、協力では逸れることが多かったのでちょっと安心^^

 

このまま踏破までいっちゃうよ!と意気揚々と3階を踏破☆

すると突然画面が真っ白に。

あっるぇぇーっ??(゚ω゚;;)すっげぇ見覚えあるこの光景…。

 

予想通り回線落ちでした 。・゚゚(゚´Д`゚)゚゚・。ひ、ひどいよー

 

そんな感じで俺のサークルは静かに一人終わりました。

悲しすぎる… orz

 

御一緒した皆様ありがとうございました!

そして主催のオルセルグさんはお疲れ様でした!!

また機会があればよろしくお願いします^^

 

|

« あり! | トップページ | 似てるなあって。 »

コメント

参加ありがとうございました!
そ、そんなにぁぉいネタばっかじゃなかったし(震え声)
とりあえず優駿はすごく後悔しましたw

協力はまさかでしたね(´・ω・`)
ま、いつかリベンジやりましょう!

投稿: オルセルグ | 2014年8月31日 (日) 00時20分

>オルセルグさん
主催お疲れさまでした!
 
優駿は我ながら傑作のボケだと思ったんですよ。
自信満々で答えたらGコロさんが同じ回答してて
死にたくなりましたwwww
 
あと、ぱからーさんの「おいしいですね」がツボでしたw
最後の最後で「おいしい」が答えの問題が来るとはww
 
こちらこそまた機会がありましたらよろしくです!

投稿: 月城蘭 | 2014年8月31日 (日) 18時32分

土曜日はどうもでした(=゚ω゚)ノ 「優駿」はもちろん狙ってましたよ(^_^) 嵐問ではまちがえましたが(つД`)ノ「雨」はKinKi ですね。

投稿: Gコロ | 2014年9月 1日 (月) 19時41分

>Gコロさん
おつかれさまでした!
さすがに思いついてましたか><自信あったのにー!
もっとボケスキル磨いて出直します!!
 
嵐問は正解しないとウソだろってことでww

投稿: 月城蘭 | 2014年9月 2日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あり! | トップページ | 似てるなあって。 »