« ねーよ!! | トップページ | げりらごうう。 »

オルたんといっしょ。

1

今回のおにゅーアイテム、ラクロス衣装。

いらない(確信)

 

 

今日はオルセルグさんに時間を合わせて遊んで戴きました!

オルセルグさんお誘いありがとー(>∀<)

 

オルセルグさんとは全国大会と協力をやりました。

両方ともマッチ成功して良かったです^^♪

 

協力は珍しく道中調子よかったんでもしやと思ったんですが

ボスにこてんぱんにやられますた… orz

せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないですー(T_T)

 

あいかわらずの役立たずですが、

これに懲りずにまたいっしょに遊んでやってくださいまし><

オルセルグさん、ありがとうございました!(^∀^)ノ

 

|

« ねーよ!! | トップページ | げりらごうう。 »

コメント

こちらこそありがとうでした♪
わりと逸れることが多いのに今日は2回とも会えて良かったです。

協力はメガホン恐怖症になってごめんねw

投稿: オルセルグ | 2014年8月21日 (木) 21時28分

>オルセルグさん
ありがとうございました!
今回は全部マッチ出来て良かったです(^∀^)
 
メガホンは仕方ないですよ(´・ω・`)
終始チームを引っ張って下さりありがとうでした♪
また遊んでくださいね!

投稿: 月城蘭 | 2014年8月22日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねーよ!! | トップページ | げりらごうう。 »