« がるだ誕。 | トップページ | ジェハ来た! »

初恋クラッシュ。

 

俺達の初恋が台無しと名高いリメイク版セーラームーン見てます

なつかしいのといろいろと壊滅的なので超複雑な心境ですw

うさぎ以外の声優一新ってことで声の違和感がハンパないです。

いや、声の違和感だけじゃないけどwwww

 

はい!

突然ですがここで問題!

 

Q.セーラームーンで俺が好きだったキャラは誰でしょう?

 ①黒髪ロングは正義!ツンデレ巫女レイちゃん

 ②ポニーテールの僕っ娘!雷美人まこちゃん

 ③緒方ボイスの男装女子!オトナクールはるかさん

 

 

 

答 え は 全 部 で す。

 

 

 

 

とりあえずレイちゃん回まで見た。

そして衝撃を受けた(´゚ω゚`) ←今ここ

ち、違うこんなの俺の好きなレイちゃんじゃない…

レイちゃん…原作ではツンデレじゃなかったのか…(´:ω;`)

ツンデレタカビーな炎の巫女さんに憧れた俺の幼少期が(泣

 

とりあえず、まこちゃん全力待機で。

 

|

« がるだ誕。 | トップページ | ジェハ来た! »

コメント

なんかここんところ毎回釣られてる気がw
仕方ないね、セラムンはお互いがっつり世代だもんねw

とりあえず思ったことは女子の好み相変わらず似てるなぁでしたw
個人的にはまこちゃんが1番、レイちゃんが2番かな。
とか言いつつリメイク版は観てないんだけどね。

投稿: オルセルグ | 2014年8月 3日 (日) 01時14分

>オルセルグさん
そんなつもりはなかったんだけどw
 
まさかまこちゃんが1位とは…!
てっきり男子はみんな亜美ちゃんが1位だとばかり…。
新しいレイちゃんならきっと1位になると思いますよ。
内気で控えめな敬語口調の純お嬢様キャラなので。
中の人もユウと同じ人ですし。
 
ちなみに僕の永遠の1位は、はるかさんですよ!!
 
リメイク版はにこにこ限定配信みたいですからねー。
これはセーラームーンじゃない!学園ハンサムや!!
って感想が多い時点で内容はお察しくださいww
 

投稿: 月城蘭 | 2014年8月 3日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がるだ誕。 | トップページ | ジェハ来た! »