« 虎群奮闘。 | トップページ | 初恋クラッシュ。 »

がるだ誕。

1

新ダンジョン? 精霊封印?

いいえ、ガルーダ誕です。

 


2

ねんがん の がるだ を てにいれたぞ!

 

↑とりあえず4位でもご覧のとおり貰えますよの図。

ガルーダ杯不発のままドラ突入したときは泣きたくなったけどw

良かった!封印戦やっててドラ過疎気味で良かった!!

 

確保しておきたかったランとAYAの2枚で無事GET♪(≧∀≦)

これで安心して8/1を終えられます(´∀`*人shine

 

3

誕生日記念の通り名「爆裂熱血鳥人」。

いいね!( ^ー^)b

 

 

4

1クレ余ったのでせっかくだし封印戦を。

なにがなんだかさっぱりわからなかったけど封印できました。

帽子貰ったよ(>ω<)

ローブも貰えるとか??しばらくは封印戦やろうかと思います。

なにより報酬のデザインが俺好みww

 

|

« 虎群奮闘。 | トップページ | 初恋クラッシュ。 »

コメント

ローブは早速セリオスに着せてるけど似合ってるよ(^^)
やっぱ白はセリオスにばっちりだね!

ちなみに邪神はNORMALで撃退、HARDで封印って流れだからローブ狙うならHARDクリア目指してください。
NORMALとの難易度のギャップに泣くかもだけど超頑張ってくださいw

投稿: オルセルグ | 2014年8月 2日 (土) 01時34分

>オルセルグさん
ローブ着せました!
似合うと確信してたけどやっぱめっちゃ似合うww
 
正直、黒より白の方が欲しいんだけど
せっかくだから黒も狙うだけ狙ってみようと思います^^;

投稿: 月城蘭 | 2014年8月 2日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虎群奮闘。 | トップページ | 初恋クラッシュ。 »