« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

ダメだった。

 
ポケバンクの何やらが今日までだったので、
仕事帰りにマックへ行きたかったんですが
忙しすぎてどうしようもなかったです…。
 
やっぱ月末はしんどい…。
 
明日からはかなりバタバタするので
ダンジョンやりに行けるかちょっと微妙です。
 
まあ、のんびりやります。

| | コメント (0)

なんとか。

 
今日は今月最後のQMAをしてきました。
 
なんとか目標達成できて良かったです。
持ち越すことにならずに本当によかった…
そんなわけで明日はゲセン寄らずにまったりしますw
 
あとは来月のダンジョンが楽なのを祈るばかりです…
出来れば3-3-3の9階建てがいいなあ(ノ△T)

| | コメント (0)

米八。

 
米八のおこわにハマってます。
名古屋に行ったときはいつも買ってますo(`▽´)o
 
僕はいつも名古屋限定の鰻おこわを食べるんですが、
今日は普通の五目おこわも食べました^^
めちゃくちゃおいしー♪♪♪♪
 
そんなわけで米八おこわ激プッシュの巻でした。
 

| | コメント (8)

ゆずぅさんといっしょ。

 
今日はお昼に1回と夕方に少しQMAを。
 
そしたらお昼の回でゆずぅさんとマッチできました!
ゆずぅさん、最近よくお会いますね(^∀^)ノ
 
いつか天賢者同士でマッチ出来るといいなあ♪
そんでもっていっしょに踏破!
ゆずぅさんありがとうございました(≧∇≦)
 
さて、
明日は午前中に名古屋いきます。
帰ってきて、わんこの散歩行って、
夕方近くからQMAかな?
 
とりあえず今月中にあとプラチナ5枚欲しいなぁ。

| | コメント (2)

Mステ見るで!

 
Mステ見なきゃー!o(`▽´)o
嵐!嵐!
 
てかももクロ福山ファンなのか!
いい子じゃないか!( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

TOKIO見るで!

 
ゴチ見なきゃーo(`▽´)o
松岡くんがんばれ!
 
蘭さんはTOKIOでは松岡くんが一番です(≧∇≦)

| | コメント (0)

厳しいらしい。

 
第二次邪神戦が超しんどいらしいです。
 
コンマイが改悪して邪神が超強くなったとか。
EASYでもライトや長考が入ったら失敗余裕らしい。
 
そうなんだ(・‐・)
まぁ今月は邪神やる予定ないからいいけど。
今月で不満続出なら来月は改善されるんじゃない?
コンマイのことだからより一層難易度上げそうだけど
 
今は邪神よりも天賢目指すのが先だから
邪神スルー組の僕には関係ないけどね…。
 

| | コメント (2)

目が離せない。

 
暗殺教室では烏丸センセーが一番好きです。
烏丸×ビッチはもっと好きです。
 
つまり今のジャンプが大好きです。
 
あっ。
白いゲンガー貰いました。

| | コメント (0)

薔薇戦争。

1

フランシス先生おめでとう!!

というわけで、

今日はフランシス先生のお祝いに行ってまいりました(`・ω・´)

 

続きを読む "薔薇戦争。"

| | コメント (4)

宝石賢者昇格。

1_2

しました。

転生の案内って昇格してすぐ出てくるんだね。

急かすなぁ(´・ω・`)

 

続きを読む "宝石賢者昇格。"

| | コメント (7)

目標達成。

 
今月、目標にしてたことを達成できました。
 
あとは宝石達成時に誰かとマッチ出来てたらいいなぁ
まあそれは運なんでどうしようもないけどね。
 
たぶん土日のどっちかで宝石になります。
見かけたらよろしくね(^∀^)

| | コメント (0)

ついにねんがんの

ついにねんがんの
たぬきしっぽが追加されたぞ!
 
他、動物グッズ盛りだくさん。
ただしこれじゃない感も盛りだくさん。
 
まとめると誰得。

| | コメント (0)

お久しぶりの。

お久しぶりの。
色違いポケモンなり。
ルビーサファイアでもポケトレあるといいなー。
 
なかったら買うのやめよ。

| | コメント (2)

涼介!?

 
渚…涼介!?Σ(゜Д゜;)
まさかすぎてびっくりした!
 
そうか…涼介かあ…。
涼介…性別(笑)
まあ涼介なら上手にやってくれるっしょ( ̄∀ ̄)
マザコンで女装も公開済みだし!可愛いよ絶対!!
 
てか俺の烏丸センセーが…(泣)(泣)(泣)
嫌すぎるぅうう(ノ△T)
もっと大人で怖い雰囲気あるカッコイイ人がいい!!

| | コメント (0)

どうかナー。

 
全国大会が始まってから協力に人が全くいないね…
ここまで極端にいなくなると思わなかった(ノ△T)
 
どうしよー。

| | コメント (0)

どて味噌。

 
どて置いてない店なんて愛知にないよ。
ってくらいどこにでもある。
 
もっぱら居酒屋か大衆食堂だけどね。
 
ちなみに蘭さんはどて喰いません。
内臓は好かんのですよ…
 

| | コメント (0)

しょ、しょ、しょじょじ♪

 

みんなでってこいこいこい!

月が綺麗ですね。

遅くなりましたがQMAで中秋の名月イベントがあったのでそれを

 

続きを読む "しょ、しょ、しょじょじ♪"

| | コメント (0)

獅子奮迅。

14

赤獅子祭に参加してきました。

 

続きを読む "獅子奮迅。"

| | コメント (2)

まこちゃんキタ!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/1409809480

声のこれじゃない感がハンパない。

そしてまたQMA声優陣が…。

 

今回はシャロンですね。

 

| | コメント (0)

ヨナ始。

1_2

ヨナ始見ました。

キャストどうかと思ったけど違和感全くなかったです!

というわけでアニメ開始にめっちゃ期待!!

 

でも深夜なんだよなあ…。

 

続きを読む "ヨナ始。"

| | コメント (2)

あー。

 
明日は仕事。
来週は法事。
 
今日、仕事先の緊急メールで。
突然すぎる訃報が入ったから明日も法事。
 
QMAできないね… orz

| | コメント (0)

グリモワさん。

グリモワさん。
やっと出た(泣)
 

| | コメント (0)

翔ちゃんおめでとう!

 
翔ちゃんおめでとう!
翔ちゃんやったね!
翔ちゃんおめでとう!!
 
翔ちゃんかっこよかったあ♪o(≧∇≦)o
 
あっ!
オルセルグさんもおめでとう(`▽´)ノ
翔ちゃんの記念日と同じなんてウラヤマ!!

| | コメント (3)

新アイテム追加。

新アイテム追加。
本日からの新カスタマイズ、吟遊詩人。
久々に良いアイテム来た!(゜∀゜)
 
ちなみにこの格好で協力やったら2階で回線落ちた…。
もう二度と着ない。

| | コメント (0)

新ダンジョンネタバレ。

 

タイトルの通り。

新ダンジョンは自分の目で確認したいという方はお戻りください

 

続きを読む "新ダンジョンネタバレ。"

| | コメント (2)

図書館探訪。

図書館探訪。
泣いてるオルセルグくんが可愛かったのでつい貼りw
撮ったタイミングがここだったのです(^^;)
 
今日はオルセルグさんからお誘いをいただいて
いっしょに図書館見学に行ってきました!
 
新ダンジョン初日ってことで
マッチはたったの一回しか出来ませんでした(ノ△T)
しかもはぐれた回でまたしても回線落ちっていう…
 
最近、回線落ちやすいよおおお(ノ△T)
コンマイは早急に対処するべきはやくしろ。
 
オルセルグさんありがとうございました!
明日は行けたらリベンジしに行きます。

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »