« 宝石賢者昇格。 | トップページ | 目が離せない。 »

薔薇戦争。

1

フランシス先生おめでとう!!

というわけで、

今日はフランシス先生のお祝いに行ってまいりました(`・ω・´)

 

 

1_2
2
3
4

一瞬何が起きたのかわからなかった…。

実はAYAのナビはウィーズ先生にしているのです。

なのでギャグ好きっていう設定を完全に忘れていたよ…。

うん、おもしろい。おもしろいよ、先生。

 

てかこうやって見るとレオンイベがいかに長かったかわかる。

なんでレオセリだけあんなに長かったのか…。

まあ大人気キャラだから仕方ないね!(`・∀・´)

 

ミニイベントを見た後はひたすらトナメを。

もうね…本当に…。

 

フランシス杯起きねぇぇえええええannoyannoy

全国大会中で人がいないってのもあるけど、

誕生日当日なのにさっぱり起きないってどういうことなのっていう

 

8

そしてなぜかセリオス杯が起きるっていうね。

もう意味わかんねえよっ(床ドン)

まあ大人気キャラだから仕方ないね!!(`:∀;´)

 

6

それでもなんとかデコケーキGET!

よ、よかった…(ガクッ

 

7

限定通り名「麗しの駄洒落プリンス」。

通り名がダジャレじゃねえ!!!!∑∑( ̄□ ̄;;)

実はこっそり赤薔薇の貴公子的な通り名を期待してたんだけど

そんなわけないよね…KONAMIだもんね…ううっ(泣)

 

結局GETできたのはAYAだけでした。

さすがにフェニ組以下は壊滅状態で人がいなかったんだよ…。

まぁ仕方ないね(´・ω・`)

 

 

トナメの後は協力を。

そしたらなんと、ゆずぅさんとマッチしました(゚∀゚;ノ)ノ

うおー!見つかった><sweat01

というわけで宝石昇格後の初マッチはゆずぅさんでした!

ゆずぅさん、ご一緒ありがとうございました(^O^)

 

お互い目標目指してがんばりましょうネ(‘-^)b ‐☆

 

|

« 宝石賢者昇格。 | トップページ | 目が離せない。 »

コメント

狩野英孝の誕生日だったのか…

投稿: キツネ | 2014年9月21日 (日) 21時01分

改めまして、宝石昇格おめでとうございます\(^_^)/
黄玉じゃなくて驚きました(・・;)
協力では6階で6000点オーバーとか鬼。
スポーツとかグロ問とか(泣)

でも蘭さんとマッチング出来てラッキーでした(^o^)/
こういうタイミング良くいつもマッチしますね(笑)
協力プレーはよく00か30に合わせてやってますので、またマッチングしたらよろしくお願いします\(^_^)/

投稿: ゆずぅ | 2014年9月21日 (日) 23時42分

この通り名気に入ったんで使ってるんですがw
ケーキの名前が駄洒落になってたんで勘弁してあげてくださいw

投稿: オルセルグ | 2014年9月22日 (月) 02時30分

>やふぁさん
一瞬ガチで狩野の誕生日かと思ったw
 
>ゆずぅさん
マッチありがとうございました!
なんだか昇格の節目ごとにお会いしますねw
アッーさりげなくクイズの選択肢が3つに絞られたww
僕は5秒前くらいに入ってるのでみかけたときは
よろしくお願いしますo(`▽´)o
 
>オルセルグさん
マジですかw
赤薔薇好きとして装備しようかやめようか悩んだ挙句
がるだちゃんの可愛さに負けてそっと外しましたw
QMAは18時半までやってたんですが、
ちょうど入れ違いだったかもですね。

投稿: 月城蘭 | 2014年9月22日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝石賢者昇格。 | トップページ | 目が離せない。 »