« まこちゃんキタ! | トップページ | しょ、しょ、しょじょじ♪ »

獅子奮迅。

14

赤獅子祭に参加してきました。

 

まずは毎度おなじみの誕生日イベントから。

 

1_3
2

レオンの立ち絵かっけえ!!

そんでもってこんな設定あったね~って話を。

 

3

    ∑「「  ! ?  」」

はっ!?∑(((゚Д゚;;))) セリオスなんで出てきた!!?

えっ、なっ、なっ…

か、かっこいいセリしゃま…////heart04heart04

 

4_2
5
6
7
8
9
10

セリオスが出てきた…。

そして誕生日のたの字も出てこないただのコントイベントとか。

とりあえずコンマイありがとうございやっした!!(礼

サプライズセリオスとか心臓に悪いわwwww

 

11_4

獅子祭は無事に参加できました。

2回やって2連続ぼっちだったときは泣きたくなったけどww

無事に3回目でレオン4人とマッチ!!\(^O^)/

 

12_2

カツカレーゲット!

てか勝利者の勝利ってなんだ????(・_・;)

 

13

誕生日通り名は「炎の熱血少年」。

これじゃない…。 これじゃないんだよ…。

 

決勝戦もみんなでカレー談議して超楽しかったです!

やっぱカレーはココイチだよね ^^

めっちゃカツカレー食べたくなったw 近いうちに食べようww

 

 

獅子祭のあとは協力を1回だけ。

二度目のプラチナ3枚同時ゲットできました(>∀<)♪

最後の協力問題が福山の曲名リレーでテンション上がったww

 

明日も行けたらやりに行きます。

 

|

« まこちゃんキタ! | トップページ | しょ、しょ、しょじょじ♪ »

コメント

レオンおめでとう\(^_^)/
自分は…その日は多忙すぎて行けませんでした(T_T)
日曜にレオン六人いたのに五位になって決勝行けず…
泣きたいです(T_T)(T_T)(T_T)

投稿: ゆずぅ | 2014年9月10日 (水) 23時20分

>ゆずぅさん
レオンおめでとうo(`▽´)o
 
一番好きなキャラだけにツラいですね(ノ△T)
まだまだチャンスありますので諦めずガンバです!
 
Twitterやレオンサークルで合わせを呼びかけてみる
ってのも良いですよ!夕方なら僕も協力できますんで
もし合わせるときは連絡くださいね^^

投稿: 月城蘭 | 2014年9月11日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まこちゃんキタ! | トップページ | しょ、しょ、しょじょじ♪ »