« 図書館探訪。 | トップページ | 新アイテム追加。 »

新ダンジョンネタバレ。

 

タイトルの通り。

新ダンジョンは自分の目で確認したいという方はお戻りください

 

 

今日は昨日のリベンジをしに仕事終わりにゲセンへ。

踏破はやってればいつかできるんでAL上げの方が目的だったり

 

1

今回のダンジョンは3-4の全7階編成。

正直いうと今月は6階編成だって信じてたんだけど… orz

3階の分岐レアボスはネクロキーパーとグリモワさん。

グリモワさんには一度も会えませんでした。

ネクロキーパーの討伐報酬通り名にちょっとうるっとしたw

はずれボスはトロッコと鏡。

 

2_2

ラスボスさんはこんな感じ。

見た瞬間に踏破報酬がなんとなくわかった気がしたw 

 

3

踏破すると正体を明かします。

タヌキちゃんの方が可愛かったなぁ…。

昨日回線切れと高ノルマに苦しんだのに今日はあっさり踏破。

まぁ、そんなもんだよね(´・ω・`)

 

45 

踏破報酬は剣と涙。

えっ…また涙…?(´・ω・`;)鎧と火の玉のが良かったなぁ…。

剣も既存アイテムの色違いだし、微妙…。

 

苦労した割にカス報酬でなんだかなー。

とりあえず踏破は終わったんでAPL上げに専念します。

 

|

« 図書館探訪。 | トップページ | 新アイテム追加。 »

コメント

昨日はどうもでした(^^)
分岐そんなのも居たのか…。
グリモワさんは頻繁に出たのにこっちとシェアしてくれって感じですよw

ともあれまたやりましょう!

投稿: オルセルグ | 2014年9月 2日 (火) 22時43分

>オルセルグさん
ありがとうございました!
 
こちらはネクロ6:鏡2:トロッコ2ですね。
グリモワさんに会いたいよう(ノ△T)

投稿: 月城蘭 | 2014年9月 3日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館探訪。 | トップページ | 新アイテム追加。 »