« 今日は。 | トップページ | ネコ大好き! »

ついに我が家にも!

1_2

ポケバンクが来たよー!!(*>∀<*)

これでやっとポチエナや過去の色違い達をお出迎え出来る♪

 

2_2

事前に手順覚えておいたのでポケムーバーもゲット。

これがないとどうしようもないからね…。

 

 

とゆーわけで。

 

 

8

ぽちこちゃんおいでませ~heart04heart04O(≧∀≦)O

ぎゃんわえええええええええええええええええええshineshine

うわあああポチエナかんわいぃかわいいぃよおおおおおお

 

はわわwwぽちこちゃんなでなで♪( *´∀`)づheart02

喜んでジャンプしたときに見える肉球が激ぷりちーheart01shine

 

3_27_2

ぽちこちゃんわんわん!

 

45

ぽちこちゃんわおーん!

だめだ可愛すぎてニヤニヤが止まらないww( *ノェノ)shine

これからいっぱい冒険しようね、ぽちこちゃん♪^^

 

ぽちこちゃんに現を抜かしたあとは我が家のワンコのお散歩を。

散歩が終わった後に少し時間ができたので少しQMAを。

登校した時間が遅かったのでやれても1,2回かなー…。

 

と思ってたらオルセルグさんの登校アナウンスが!(・◇・)

というわけで無理を言ってご一緒してもらうことに ^^v

 

オルセルグさんとは協力をしていただきました!

そして無事にマッチ成功 ☆ヽ( `∀´)人(´Д` )ノ☆

宝石姿のセリオスをお見せできましたw

あんな色でサーセンwwww

 

そしてそして一緒に踏破も成功 ☆ヽ( `∀´)人(´Д` )ノ☆

相変わらずの後半の失速っぷりで申し訳ない…。

北斗の拳問題はオルセルグが何とかしてくれるって信じてたw

なんかやたらスポーツと北斗の拳ばっかり出たなぁ…(´:ω;`)

 

オルセルグさんありがとうございました!!

明日もよろしくお願いします(^∀^)ノシ

 

|

« 今日は。 | トップページ | ネコ大好き! »

コメント

乙でした!
そして炎上しまくってサーセンw
正直ラスボス前はもうダメだと思ってたから踏破までできてホッとしましたw

明日もよろしくです!

投稿: オルセルグ | 2014年10月 4日 (土) 22時20分

>オルセルグさん
あきらめなければなんとかなるー(゚∀゚)
最後に知ってる問題が来て本当によかった…
 
こちらこそメガホン被りまくりですいません><
協力ありがとうございました!

投稿: 月城蘭 | 2014年10月 5日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。 | トップページ | ネコ大好き! »