« 色パッチール | トップページ | すんばらすぃ! »

牛乳祭。

1

他に考えてたタイトルがあったんですがどうしても思い出せず

仕方なしにもう一度考えた結果これしか浮かばなかった…。

なんだったっけなー…

 

それはさておき。

そろそろ登校しなきゃやばいってことで今日はQMAをしました。

といっても20時過ぎてたのでトナメ1回、協力1回だけ。

気づいてたかもですが今週1回も登校できなかったんだよ…

今、職場離脱中の人いるから窓口が俺一人で超忙しいのよ…

ゲーセンなんて寄って帰る気力ないくらいヘトヘトなのよ…

おかげでまだALぜんぜん上がってない/(^O^)\大ピンチ

 

 

2

ルキア杯は無事に1回目で発生しました。

もう遅いし、時間かかったらどうしようかと思った…。

 

3

限定通り名は「元気印のポジティブ少女」。

ポジティブ ”娘” じゃどうしていけなかったんだろう…。

レオンと合わせて少年・少女にしたかったんだろうか…。

 

 

牛乳プレゼントが早々に達成したので次は協力を。

そしたら回線落ちしました。

マッチしてたレオンの人が「またかよ」って言ってたんで

今日は回線が切れやすい日だったんですかね。

まぁコンマイが何かアプデすると回線が死ぬのはいつものこと

 

そんな日はさっさと切り上げて翌日に回そう。

ってわけで今日もAL上げられなかったよどちくしょー!!orz

明日こそはなんとかしないと本当に間に合わない><。

 

|

« 色パッチール | トップページ | すんばらすぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色パッチール | トップページ | すんばらすぃ! »